SSブログ

お誕生日月でした☆ [日常のつれづれ]

お誕生日月[るんるん]
お花[るんるん]
IMG_0747 copy.jpg
デートで会席弁当[るんるん]
IMG_4254 copy.jpg
デートでオシャレドリンク[るんるん]
IMG_4263 copy.jpg
めったに食べれないマカロン[るんるん]IMG_4274 copy.jpg
とっておきのカップ使いましたヽ(∩o∩)ノ
IMG_4276 copy.jpgIMG_4275 copy.jpg

は!がっついて食べきったシフォンケーキの写真を撮り忘れている><

華月実はマカロン大好物です!
 恥ずかしながら、かなり昔はじめてマカロンを食べた時、その食感の不思議さについていけず
クッキーよりしとってる?みたいな感覚で馴染めませんでした><。
 が、その後外出先でいただいたマカロンが超美味しくて、でもなんか自分の当時の感想が恥ずかしくて買えなかったのです。
 つまりマカロンは人から頂いたときの特別のお宝なのだ!!きらーん☆
 今回はたくさんのマカロンしかもいろんな色で味違いで美味しかったですぅ(//∇//)

はっぴーですぅ(//∇//)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ありすりん

お誕生日おめでとうございます^^
美味しいものいっぱい食べたんですね〜。近頃のマカロンはハンパなくカラフルになってて見てるだけでも楽しい気持ちになります。
今月は孫、道敷編完結がでましたよね。まだ読んでませんがどんな結末になったのか気になります
by ありすりん (2015-11-17 15:30) 

kagetu

ありすりんさま
by kagetu (2015-11-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。