SSブログ

生活状態は変わらず^_^; [日常のつれづれ]

ブログの更新が滞り中です。
 ネットはしてるのですが、おこづかい稼ぎに忙しく。
そしてMacが壊れて、アップルストアに持ち込みで予約してはままんが体調悪くて、キャンセルして予約しなおしてはままんが病院行くのでキャンセルとそんな事を繰り返しているもので
 結局Macは適当に自力で初期化したまま使っています。
 自炊するのにスキャナ接続したり(でも、新OSがイマイチらしくページが横になったりするのがいやですぅ><)
 父からプリントを頼まれてプリンターを接続し直したり
母から買い物を頼まれて通販するためにアクセスしたりとたまに画面が波打つとゆー怪しげな状態で使っています。
 もー新しいのに買い替えたいよう><
[りんご]ウオッチを見てる暇はあるようです(笑)
 なにやらセキュリティがかなりダメダメのようなので、まだ様子見。
というか、これを使って運動量を量るほどに運動しないのですが^_^;
IMG_4224 copy.jpg

恒例のゴディバのマグカップゲットだぜーヽ(∩o∩)ノ
IMG_4232 copy.jpg

そして最近の地味はまりといえば。
 スーパーでレシートをあつめてある程度の金額を達成すれば、半額で買えるフライパン。
赤と白の色合いと、セラミックなのが気に入ってコツコツ集めています。
20センチフライパン、24センチ深鍋(ふたつき).24センチグリルパン(ふたつき)。
IMG_4233 copy.jpg

あーそれにしてもいいお天気で出かけたい><。
ままんは具合悪いと機嫌も悪いので困ったもんだ。
みんなそんなもんなのかしら。

コメダ珈琲、お店のを飲んでみたいなあと思いつつ。サンクスで見つけました。美味しい。IMG_4234.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ゆきだ

いやあ、お疲れ様です^^;
具合が悪いと機嫌悪い…?そりゃもう高齢の方はテッパンなのではないでしょうか。
周りの高齢者、十中八九そうですよ~_~;もっともうちの母は具合悪い時じゃなくてイキナリキレるからタチ悪いけど~_~;

レジでくれるクーポンシールで何かしらが安く買えるやつって、そちらでもやってるんだね〜
フライパン、割と大事に使ってたのに、家族が思いっきりタワシでガシガシやっちゃったもんだから一気に劣化しちゃったよ>_<洗ってくれたので何ともいいがたし。ひい〜

あ、コメダはうちの方にもあるよ〜おいしいよね。
(そして下敷きになってるフリー…笑)
結局小川のパックコーヒーは全滅だったんだけど、いい季節になってきたのでドリップの方をチビチビやってます。
しかし、どういう訳か戸棚の奥から小川のドリップの、機嫌切れのが出てきたのには…(°_°)

以前貰ってた事をうっすら思い出した…´д` ;
by ゆきだ (2015-10-16 13:15) 

kagetu

ゆきだ〜!
いつもコメントレスがおそくてごめんよう。
ままんは年齢じゃないと思うの。
 多分、前とちがって一緒にいる時間が長すぎて華月的気分転換が出来ないのね。
歯磨きも華月の部屋でやってるよ;;
 
家族がやってくれて残念な結果になる家事ってあるよね。
父がレンジを金ぶらしで磨いて傷だらけにしたり
シルクのカーテンを普通に洗濯してつんつるてんにしてくれたよ。
うううう^_^;

ドリップ珈琲いいなあ、
最近はインスタントばかり。
 美味しい珈琲、久しぶりに探してみようかな
by kagetu (2015-11-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mac壊れるお誕生日月でした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。