SSブログ

そんなわけで。 [日常のつれづれ]

サイトは本日でおしまいにさせていただきますm(_ _)m  (ココはそのままですのでこれからもよろしくお願いいたします♪) 最後になりまして、サイトをもう一度見てくださった方が大勢おられて、とても嬉しく思います。  お疲れさま花束を頂きました!、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー! IMG_3068.JPG こちらこそありがとうございました!!


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 13

はな

水晶月さん、長い間お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

華月、長い間本当にお疲れ様でした。
華月と水晶月のお陰で、たくさんの友達と出会えたこと
感謝しても、しても、しても、しきれないくらいです。
ありがとう。
いつも陰からこっそり読んでいるばかりの私だけど
これからもよろしくね♪
お花、素敵ね(*^o^*)
by はな (2014-07-31 22:22) 

みーたん

今日までお疲れ様でした^^
水晶月さんとお別れは本当に淋しいけれど、色々事情もあるもんね。
華月が辺境まで来てくれて、声をかけてくれて、そして色んな交流が生まれて…つい先日のような気がします。
お世話になりました。
そして有難うございました。
なんかね、言いたい事は沢山あるんだけど、うまくまとまらないの。
ごめんよorz
でもこうして、今もそのお付き合いが続いているのは、とても嬉しく思っています。
ブログは末永く続けてねっ(*^▽^*)
これからも宜しく~!
斎藤さんのイラストごちそーさまっ(*ノノ)キャ←ここでも言う人(色々滾っているらしい)
by みーたん (2014-07-31 23:30) 

kagetu

>はな
最近はROMさんだったり、パソコン立ち上げ回数がめっきり減ったりと、みんな環境が変わった中、書き込みしにきてくれてありがとうヽ(∩o∩)ノ

華月こそ、つたないサイトを皆が盛り上げてくれたり支えてくれて、本当に感謝しています(うるうる)
 はなたちと遊んだいろんな思い出は華月の宝物です!
 パソコン上と、外付けHDにはしっかり保存したあれやこれや、大切にするね!
そしてコレからもよろしくお願いしますヽ(∩o∩)ノ
 お花、ありがとう、Mたんから頂いたんだよーヽ(∩o∩)ノ
 10周年のときのはなのバイオリンの音色も宝物よ♪(*/∇\*)キャ
by kagetu (2014-08-01 07:54) 

kagetu

みーたん!前回のサイト閉鎖のお知らせにも、最後のお知らせのコレにも書き込みをありがとう!
 ていうか、せっかく薄桜鬼でもないのにリンクのお誘いしてくれたのにリンク出来ないで、にもかかわらず優しい言葉をたくさんかけてくれてありがとう!そして、びっくり仰天サプライズなお花をありがとう(T▽T)(T▽T)(T▽T)
 華月こういうの弱いんだよう(T▽T)
本当にたくさんのお礼の言葉を言いたいのに、ただありがとうしか言えなくなるもんなんだね。。。
 そして、今にして思うといくらお花が嬉しかったからとか、その前に泰明さんの行水絵から、斎藤さんの行水なお話してたからとしても、お花のお礼に水浴び斎藤さんラフ絵ってどうよ華月(_ _)ノ_彡☆バンバン! 
 ちょっと何かネジが変な方向へ向いててほんとごめん( ̄▽ ̄;)
 なのに喜んでくれてありがとうねー\(⌒▽⌒)/
 こちらでこれからもよろしくおねがいしますヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2014-08-01 08:01) 

みーたん

水浴び万歳だよ~\(^o^)/
ご飯何杯いけるかな自分(爆笑)←恥ずかしいから着せるとか言ってたくせに
ありがと~!うひひひ(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれー←斎藤さん
by みーたん (2014-08-01 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
今日で、サイトお終いなんですか。。
それはそれは、ご苦労様でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-01 21:20) 

kagetu

>みーたん 万歳なのね(_ _)ノ_彡☆バンバン!
恥ずかしかったんじゃないのかー!なんて純なのみーたん!て思った華月はドコへ行けば良いの(笑)
 水浴びに喜んでくれてありがとうねー(>∇<)ノ彡 バンバン
by kagetu (2014-08-04 14:13) 

kagetu

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま
カッコいいスカイラインにつられてお邪魔いたしましたヽ(∩o∩)ノ
 やはりスカイラインは良い!
いきなり来ていただいて、サイトへの労いをありがとうございますm(_ _)m
by kagetu (2014-08-04 14:14) 

みーたん

いやいや、実際目の前にいらっしゃったら、お洋服投げて乙女走りで逃走だよ~(*ノノ)キャ
電柱の陰からなら、ご飯おかわりできるかも!

スカイライン懐かしい…うち、32と33に乗ってたんだよ。
低身長の私では運転しづらかった…(笑)。
by みーたん (2014-08-04 17:50) 

kagetu

おや、乙女走り逃げなのね?(>∇<)ノ彡 バンバン
 でも遠くから見る、と...ψ(。。)メモメモ…
って、電信柱あるのか〜!? 現代版?(笑)

スカイライン、華月がはじめて教習車以外運転したのが兄上のマニュアルミッションGT-Rだったのだ。(兄上つきで仮免練習してた(笑)) あれで鍛えられたので、教習所では上手くて有名になったんだよーヾ(@゚▽゚@)ノ←自慢 
坂道もサイドブレーキ使わずに登ったり、半クラッチのS字でアクセル踏み込んで通ったりねー(笑)
ここ2年ほど車断ちしたのにまったく不自由せず手足の様に運転できま(^^v)
by kagetu (2014-08-04 19:33) 

みーたん

電柱じゃなかったら……厠の扉のかげ……(違)。

おおお、GT-Rとはかっこいいな!
旦那の弟が古いのを乗ってるけど、改造しまくりで
すごく運転しづらいらしい…(笑)。
華月、運動神経まで良いのねっ(*ノノ)キャ
私は車は乗せて貰う方がいいよ~
仕方なく運転してるの(笑)。
by みーたん (2014-08-05 00:25) 

kagetu

うん、真っ赤なGT-Rに金のロゴステッカー(兄と一緒に貼った)かっこ良かったよーヽ(∩o∩)ノ
 ものすごい運転しずらい。ガソリンスタンドのお兄さんとかエンストしてくれちゃったりなんかしてねー( ̄▽ ̄;)
 華月は運動神経ない! 見事にない!!
25mようやく泳げるが溺れてるようにしか見えないし、卓球もテニスも空振りかホームランだしボーリングもアベレージ80代( ̄^ ̄)
 なのでチームの時はよくハンデとしてお役にたったもんだ( ̄^ ̄)←恥じろ 
by kagetu (2014-08-05 07:57) 

kagetu

華月もね、前に宮田さんと遊佐さんのイベントへ行くとき運転中目眩起こすわ具合悪くなるわで、横浜のイベント会場まで到着したのにぶっ倒れて不参加だったの。。。;; お友達とツーショット参加だったので、彼女にも心配かけたり散々で、懲りて運転をヤメてたんだけど。
 基本うちは不便なので車をださないとタクシー呼ぶしかないの。でも、呼ぶと金額が高くなっちゃうしねー。 
 アッシーはしかたないので薬飲んでるんだー。
 タクシーとか、人に乗せてもらうと、自分の運転と走りが違うので違和感があるのと、うちの近所のタクシー柄が悪いのでいやんなの><
 ため口、運転中テレビで競馬見る、ケータイ見る、ナンパしてくる。ブチキレそうになるけど、昨今は怖いから我慢。
by kagetu (2014-08-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。