SSブログ

すずとまもが好きなんだもん [お絵描きアップ]

先日渋谷に行きました!
渋谷でカラオケも何年ぶり!うわぁーーーーー!カラ鉄はじめてだあ〜〜!!
 コルダの映像が沢山流れていてそれだけでもなんか幸せなんですけど(//▽//)
といいつつ、うたプリカラオケでしたヽ(∩o∩)ノ
 もーもーもー、N,ありがとうありがとうありがとう!!!カラ鉄行ってみたかったので嬉しい!
そして控えめに歌入りカラオケをありがとう!てか、歌入りなんだ!そういうのあるんだ!
今だからあるの?カラ鉄だからあるの??なんだろう華月知らない間にものすごくメジャーになったんだね、おたくなあれやこれや!
 別のお部屋から聞こえてくるのは黒バスだー!グラロデだー!!(>∇<)ノ彡 バンバン
 ああ、親近感(笑)

渋谷のアニメイトに連れていってもらいましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
お引っ越しした後アニメイトに行くのははじめて!
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 ε=ε=ε=ε=ε=(o^∇)oタタタッ
タタタッo(∇^o)=3=3=3 =3=3
 うろうろうろうろ鬱陶しくてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
 数年前、はじめてアニメイトに連れて行ってもらった時はどきどきで、後ろからコソコソついて行った華月でしたのに(笑)
 隣の女性が薄桜鬼のがちゃ回してるーー!!←珍しいし嬉しい
 おお!平ちゃんがでたのねーヽ(∩o∩)ノ
 あっちもこっちも欲しいものだらけで、お宝の中に入った気分でした♪
特に欲しかったのはやっぱり薄桜鬼とコルダとFreeとうたプリ。
 今が旬なうたプリとFreeではどっちが好きなんだろう。。
うたプリではトキヤ様とマー様が好きなわけで。
Freeでは渚くんとすず(百くん)が好きです!
お話としては今のところFreeのが好きだけど。。。いやはや、両方ともすずとマモが出ているのが美味しいのでした(//▽//)
 マモの声としたら断然トキヤ様のが好きだけど、すずキャラでは百くんのが好きかも(何故だ)
女の子に目がなくてお調子者で五月蝿くて元気がよくて実力にムラがあるだめだめなところが可愛くて仕方ないよ〜〜〜ジタバタo(><;)(;><)o←華月はいったいすずのどんな声が好きなんだろう。。こういう声なんだろうか。。。?すずはすず自身が好きなのではしゃいでるすずが好きなんだもん!
 と思って桃付きでちびキャラ描いてみたり。
(ラッコも描きたかったが、ラッコだとバクマンのイメージのが強い(笑))
百.jpg

 っつかアニメイト、こんなところに引っ越したのかー!!前このビルはなんだったんだかすっかりさっぱり忘れてしまいましたが、はじめて華月がお勤めした職場から歩いて1分だー!!見えるよビルが(>∇<)ノ彡 バンバン
 あまりに近いのでくらくらしました(笑)
今も華月を可愛がってくれた人やら別部署へ推薦してくれた人がいるはずのあのビルにこんなに近くなっちゃって。。。。。隠れとしては胸なで下ろし状態?(笑)
 今もあそこに勤めていたりしたらもはや止まらないだろうな華月。。。ふふ。。。
 って、渋谷メイト、華月的に行きやすい(通勤してたんだから当たり前だ)事が判明しました(>∇<)ノ彡 バンバン

孫、最新刊を読み終えました!(自炊はまだだけど)
 じぃさまーーーーーーーーー!!
 ノラガミ新刊読み終えました。夜トぱぱががんばってるけど、ひよりん頑張れ!

ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック




テガミバチを大人買いしました♪
心温まるいいお話だなぁ(//▽//) アニメを観そびれたままなので、お話を全然知らないので楽しみです!今4巻まで読みましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/01/04
  • メディア: コミック



毎日暑い上にいきなりの雷豪雨と乱れた気象状況ですが、めげないでがんばりたいです><
 先日少しばて気味でしたが、渋谷でエネルギー充電したおかげで立ち直りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆様もお体ご自愛くださいませm(_ _)m
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 8

みーたん

デート楽しかったみたいだね~(*^▽^*)
良かった♪
私もアニメイトは昔、すごくドキドキして行ったもんだけど(一人で入れなかった)
もう今は近くのイオンにあるお店の常連ですがな…(;-_-;)
薄桜鬼はSSLとか映画のお陰で今はグッズ沢山出てるよね。
結局ウインドウショッピングだったのかな?

カラオケも長い事行ってないなあ。
最後は薄桜鬼カラオケで、総司の歌とか歌ったよ(笑)。

鈴村さんと言えば、私はオトメイトから出ている「十三支演義」の趙雲
がすごく好みなの~!
王道だよっ(*ノノ)キャ
(鳥海さんの曹操も好きなんだけど(笑)。)

ノラガミも面白そう^^
デガミバチは、少しずつ謎に迫っていく内容になるので、心温まるだけ
じゃなくて先の展開が楽しみでもあるだよ~
お付き合いしてくれて有難うね
by みーたん (2014-07-25 18:40) 

kagetu

デート、楽しかったよーヾ(@゚▽゚@)ノ
 こんなに長い付きあいなのに、ツーショットははじめてってどうなの(>∇<)ノ彡 バンバン ていうのが、ときめきポイント押されました(//▽//)
 可愛い可愛い可愛い彼女にエスコートされるというのも萌え!(笑)
 うん、おしゃべりに時間がとられていて、気がついたらメイトとまんだらけのはしごの予定がメイト30分くらいって感じで時間がなくてね、あと10分いたらアレコレ買ってたような自分が怖いよ!
 
薄桜鬼のカラオケは、前に何度も何度もたくさん歌ってもらったよー(//▽//)沖田さんの歌とかキャラソンもいいよねえ(//▽//)

 「十三支演義」はビジュアルだけ知ってる!好みだよー(//▽//)
ゲ—ム、なかなかやらないうちに自分の持ってる古いあれやこれやは今未対応になってるよーな気がしてならない( ̄▽ ̄;)
 やっぱり鳥さん好きなんだねヽ(∩o∩)ノ

もともと、アライブはノラガミにはまって買ってみたの。そしたらアライブにはまったんだけど、ノラガミのほうが軽くてそれはそれで面白いと思うよーvv
 テガミバチ、自炊前に普通に読んでるもんだからコツコツになってるの、今6巻だよーヽ(∩o∩)ノ
 こちらこそ、おススメしてくれてありがとう!ゆっくり読んでから一気に読み直して、そのあと自炊予定っす<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
 スキャナのパーツもそろそろお取り替え時期。。あまりに消耗が激しいのは華月の使いが荒いからだぁ( ̄▽ ̄;)
by kagetu (2014-07-29 08:28) 

ゆきだ

華月が楽しそうだ~~(*⌒∇⌒*)
こっちまで興奮…というかわくわくしてきたよ(笑)
よい環境ですなあ~
最近のカラオケすごいね~
てか、オタ文化がだんだんとオープンになってきてる証拠なのだろうか?

モモ~~~~(o_ _)ノ彡☆
いやあ、モモが出てから、本当にFree!が面白くなったような気が(笑)
前シリーズも見てたんだけど、ウォーターボーイズ風なのが抜けないな
、という気はしてたんだけど、
今シリーズは本気度アップみたいだよ~

かくゆう自分も、Free!は消すの忍びなくて、ディスクに録画しなおしてるし(o_ _)ノ彡☆
も~今までに。ラッコをバックに背負ってたキャラいただろうか!!

あ、バクマン。にいたか…?(ラッコ部長)(^◇^;)

とにかくおバカキャラやらせたら天下一品だと思うよ(何気に失礼)
シリアスよか、すずはハジケキャラ!!(o_ _)ノ彡☆

ノラガミはアニメが気に入ってたんだけど、やっぱ漫画は続いてるんだね~
今どうなってんだ…
漫画がなかなか読めない今の環境って一体;
by ゆきだ (2014-07-29 11:22) 

kagetu

うん!N子。に遊んでもらったんだよー♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
 いつも団体様で遊んでたから、どきどきしちゃった(//▽//)
大勢も楽しいけど、大勢だとまったりお話とか出来ないじゃない?
 だからとっても貴重な体験でした!
 っつか、ほんといつかゆきだをゲットしないと。。。
昔一度機会があったのに、華月の都合で西へ行けなかったんだよねえ(残念無念!)

モモがでてから、面白くなった?!\(*T▽T*)/ワーイ♪
 おばかだよねー!!(>∇<)ノ彡 バンバン
 ウォーターボーイズ大好きさー!!あれをFreeのみんながやってくれたら楽しいねえ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 異名がラッコで自信ありげなすずもといモモが可愛いよねぇ〜!!
  すず、はじけキャラ!ブラボー!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 確かに!似合うにあう!!そういう意味ではうたプリのまー様もヘンなところに(演歌とかダム様とかヘリ様とか)はじけてるのか!なるほど!!

 ゆきだ。。。ゆきだはノラガミアニメ観てたよねー!綺麗だし夜ト様可愛いよねえ(笑)
 華月は貧乏神の小福ちゃんが好き!
 まんがでは、毘沙門のナビやってるかずま(じゅんじゅん)がやたら真面目変態で(いや本編ではなくオマケページで)面白いんだよー!!
 マンガが読めないのは時間の関係なのかな?
 ( >_[・]) ロックオン
by kagetu (2014-07-29 12:54) 

ゆきだ

うわあい~~~(´ー`~)

某所でもありがとう(*⌒∇⌒*)書きそこねてここで書いてるけど;
漫画が読めないのは、目立つとこに置いといて忘れてると
がきんちょ軍団がいたずらしてしまうのね~(^-^;

で、手の届かない所に置いとくと、読むの忘れるという(o_ _)ノ彡☆

そうそう、華月西移動計画(?)みたいなのがあったよね~!!
絶好のチャンスだったのにねえ~いやおしい。
また機会があればぜひ!!
その日までにやせなければ…(^◇^;)

ウォーターボーイズは映画もTVのも見てたけどいや青春だったねえ~
いつも最後にマジ演技(シンクロの)が入って、あれに見とれていた。
Free!も今期はモモのおかげで笑えております(o_ _)ノ彡☆
適材適所ですな~キャスティング。
あと、最後に出るカットも遊び心あふれてて、グッジョブ京アニ!
愛ちゃん、カエルだめだったのね(o_ _)ノ彡☆
でも提供の後ろで、イワトビちゃんが映ってたのは
ちょっと恐怖を感じたわ(o_ _)ノ彡☆黒でホラーかっての(o_ _)ノ彡☆

ああそういや(そういや?)聖川さまだったね(o_ _)ノ彡☆
時々はじけてませんでしたか(o_ _)ノ彡☆
すずの地が垣間見えてるのかと(o_ _)ノ彡☆

小福ちゃんかわいいよね~~一緒にいたら不幸になりそうだけど(笑)
かずま、そんなキャラなのお~!?(o_ _)ノ彡☆
そういや毘沙門さまがお風呂してた時側にいたね…?
by ゆきだ (2014-07-30 11:52) 

ありすりん

こんにちは^^
アニメイトは久しく行ってなかったけど数日前に三宮のアニメイトに行ってきました場所も移動してて置いてる商品も知らないのが一杯でした
ノラガミ最近一気読みして残り新刊のみ!読み終ったらアニメも見てみたい・・・
テガミバチ面白いです^^最初のカラーページが好きです(。-_-。)
新アニメがスタートしてますが信長協奏曲が家のテレビでは映らないことが発覚(CS契約外)レンタルでるまで待つかなぁショック(・・、)
先日の夕食でお肉を食べたのでちょっと浮上してます(^¬^)。
by ありすりん (2014-07-30 13:44) 

kagetu

そうかー、小さい子がいるとなんでも大変だよねー!
 華月は小さい頃、本を積み木にしてよじ登るという高いところ好きなナントカだったんで本は片付けられまくりだったそうだよ。
 だがしかし、タンスの引き出しを階段のようにしてタンスをよじ登ってたそうなのでどう努力しても子供ってナニするかわからないもんだよねえ(笑)←いまだおでこに傷が(笑)
 
ウォーターボーイズはDVDに撮ってあるから、また見たくなっちゃうよー(笑)
 顔が全部Freeキャラに見えたらどうしよう(>∇<)ノ彡 バンバン
モモ、悔しがる姿もへんてこりんで可愛いよねー(笑)
 宮田さんキャラとのからみも可愛い!てか可哀想?(笑)
カエル、可愛いアオガエルとかじゃなかったじゃん!アレはちょっとヤメてーな部類のカエルだよー!!
 華月が子供の頃は土がえるがいて、すんごく大きくて見た目も可愛くなかったけどアオガエルは可愛くて好きだったー!
 その昔オタマジャクシを飼ったらあっちゅーまにカエルだらけに。。。ってそういう話じゃない?(笑)

そうよ!まー様なんだよすずったら(笑)低音でカッコいいはずなのになんだろうあのキャラは。。。(>∇<)ノ彡 バンバン
 レン様はちゃんとカッコいいのにねー!ってそれをいうならトキヤ様もああだったけど(>∇<)ノ彡 バンバン
 うたプリって萌えだけを追求してるわけではなくてコメディギャグもものすごい混ざってるのねー!!とぶっとんだもん!

ノラガミ、大黒さんが「うちのカミさん」て呼ぶとことか楽しくて好きすきvv
 毘沙門のお風呂。。水浴び?禊?!の時、まったく動じてなかったよねー!かずま!!アレも不思議だ!毘沙門のないすばでぃを平気で見れるのってどういう関係なのとかドキドキしちゃったよー!!
by kagetu (2014-07-31 19:10) 

kagetu

アニメイト、移動多いんでしょうかしら。渋谷はとにかく駅のはずれから中に移動、良いとこになってましたよー(笑)
 こんなところにメジャーな感じであるんだぁ!とびっくりしました!
 ノラガミイッキしたんですねー!?
面白いですよねえ!アニメは途中オリジナルになるんですよ。
 テガミバチもアニメ化しましたよね。(見そびれたけど)
コミックは今もコツコツ読んでいるところでーす♪ ←とろい
 信長協奏曲は、まもがまんがのまったり口調で話してるのでイメージがそのままでした!
 でも、あまりにも見たいアニメが多くて、信長協奏曲まで手が回らなくなっています(⌒o⌒;A
 ようやくコナンを消化しました!気に入ってたOPが新しくなってる!@@; 早いですよねー歌が変わるの。
 京極さん、なんで園子が好きなんだろうとか思うくらい純情で可愛いですよねーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2014-07-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。