SSブログ
お絵描きアップ ブログトップ
前の10件 | -

すずとまもが好きなんだもん [お絵描きアップ]

先日渋谷に行きました!
渋谷でカラオケも何年ぶり!うわぁーーーーー!カラ鉄はじめてだあ〜〜!!
 コルダの映像が沢山流れていてそれだけでもなんか幸せなんですけど(//▽//)
といいつつ、うたプリカラオケでしたヽ(∩o∩)ノ
 もーもーもー、N,ありがとうありがとうありがとう!!!カラ鉄行ってみたかったので嬉しい!
そして控えめに歌入りカラオケをありがとう!てか、歌入りなんだ!そういうのあるんだ!
今だからあるの?カラ鉄だからあるの??なんだろう華月知らない間にものすごくメジャーになったんだね、おたくなあれやこれや!
 別のお部屋から聞こえてくるのは黒バスだー!グラロデだー!!(>∇<)ノ彡 バンバン
 ああ、親近感(笑)

渋谷のアニメイトに連れていってもらいましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
お引っ越しした後アニメイトに行くのははじめて!
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 ε=ε=ε=ε=ε=(o^∇)oタタタッ
タタタッo(∇^o)=3=3=3 =3=3
 うろうろうろうろ鬱陶しくてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
 数年前、はじめてアニメイトに連れて行ってもらった時はどきどきで、後ろからコソコソついて行った華月でしたのに(笑)
 隣の女性が薄桜鬼のがちゃ回してるーー!!←珍しいし嬉しい
 おお!平ちゃんがでたのねーヽ(∩o∩)ノ
 あっちもこっちも欲しいものだらけで、お宝の中に入った気分でした♪
特に欲しかったのはやっぱり薄桜鬼とコルダとFreeとうたプリ。
 今が旬なうたプリとFreeではどっちが好きなんだろう。。
うたプリではトキヤ様とマー様が好きなわけで。
Freeでは渚くんとすず(百くん)が好きです!
お話としては今のところFreeのが好きだけど。。。いやはや、両方ともすずとマモが出ているのが美味しいのでした(//▽//)
 マモの声としたら断然トキヤ様のが好きだけど、すずキャラでは百くんのが好きかも(何故だ)
女の子に目がなくてお調子者で五月蝿くて元気がよくて実力にムラがあるだめだめなところが可愛くて仕方ないよ〜〜〜ジタバタo(><;)(;><)o←華月はいったいすずのどんな声が好きなんだろう。。こういう声なんだろうか。。。?すずはすず自身が好きなのではしゃいでるすずが好きなんだもん!
 と思って桃付きでちびキャラ描いてみたり。
(ラッコも描きたかったが、ラッコだとバクマンのイメージのが強い(笑))
百.jpg

 っつかアニメイト、こんなところに引っ越したのかー!!前このビルはなんだったんだかすっかりさっぱり忘れてしまいましたが、はじめて華月がお勤めした職場から歩いて1分だー!!見えるよビルが(>∇<)ノ彡 バンバン
 あまりに近いのでくらくらしました(笑)
今も華月を可愛がってくれた人やら別部署へ推薦してくれた人がいるはずのあのビルにこんなに近くなっちゃって。。。。。隠れとしては胸なで下ろし状態?(笑)
 今もあそこに勤めていたりしたらもはや止まらないだろうな華月。。。ふふ。。。
 って、渋谷メイト、華月的に行きやすい(通勤してたんだから当たり前だ)事が判明しました(>∇<)ノ彡 バンバン

孫、最新刊を読み終えました!(自炊はまだだけど)
 じぃさまーーーーーーーーー!!
 ノラガミ新刊読み終えました。夜トぱぱががんばってるけど、ひよりん頑張れ!

ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック




テガミバチを大人買いしました♪
心温まるいいお話だなぁ(//▽//) アニメを観そびれたままなので、お話を全然知らないので楽しみです!今4巻まで読みましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/01/04
  • メディア: コミック



毎日暑い上にいきなりの雷豪雨と乱れた気象状況ですが、めげないでがんばりたいです><
 先日少しばて気味でしたが、渋谷でエネルギー充電したおかげで立ち直りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆様もお体ご自愛くださいませm(_ _)m
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

だんだん小さくなるんです [お絵描きアップ]

お絵描き、ダウンロードした期間限定無料使用ソフト、期間終了してました〜〜〜o_ _)o ぱた。←気がつかなかった
 買おうかどうかかなり悩んでいじっていたのに。。って二枚しか描かなかったけど。

お絵描きソフトの練習をしようと思って。。。。斎藤さんのショートヘアが分からなくて。。。。
(なんで最近薄桜鬼なのかとゆーと、お絵描きをいっしょにしているそこのUとかそこのMとかとの共通点だから(笑) 本当は原田さんを描こうと思ったがたくましい系のキャラは描けない華月であった)

とりあえずいいかと思って下絵描いて。。。。
いざ描こうと思ったらソフト使用期間が終わっていたーー!!しくしく。
 なんか切ない華月でしたヽ(´・`)ノ フッ
 そんな訳で一気に脱力華月。ちょっと消しゴムかけがいいかげんですすみません。
hajime4.jpg
 毎回顔しか描いていないようですが一応腰くらいまで描いてたり。
 (ぬぅどの時は当然おーるぬぅどでし)
下絵は<はじめ1>。脇差しまで一応描いてあったのだ。
th_2014年07月14日19時21分01秒.jpg

背景が<はじめ2>。青空でしかも向日葵咲いてたのだが、斎藤さんが渋い顔だったのでそぐわないから、色を調整し暗くして青黒くして向日葵をとる。←ここに時間をとられる。ハジメから夜にすれば良かったんだー華月のばかばか!!
 お月様をつける。
そして出来たのは<はじめ3>
でもなんかバランスがへんだよーといって顔だけにしてしまうのでした。(_ _)ノ_彡☆バンバン!

<はじめ3>草むらに愛があったのに。。。ふふ。。ばかだな華月。。。
hajime5.jpg

th_hajime3.jpg
↑草むらがべた塗りになっているのであったヽ(´・`)ノ フッ あの細かい作業の意味はドコだ。

向日葵と薄桜鬼キャラをあわせるのは難しい事が判明した( ̄^ ̄)←威張るな
 この季節、向日葵描きたくなるんですぅしくしくしく。

沖田さんなら淡い色合いで似合うかもしれないがなんか切なくなるぅ;;
 千鶴をつければいいのか!って後の祭りでしたヽ(´・`)ノ フッ

文豪ストレイドックス、ちょっと面白いです。
 懐かしい有名人と、異能力がその作品名っていうところがなんか楽しい。


追記:間をとって草むらが見えるレベルまで明るくしてみました。
一枚の絵をこんなにいろいろ打ち上げるのは初めてではないだろうか。
 いつもは最後に上書き保存するから、途中経過がないんだけど向日葵とったりして背景に苦しんでいたので珍しく途中画が残っていたのでした。
 。。。やっぱり↑の小さい方がいい気がする(笑)
hajime.jpg

。。。容量変更ってどうすればいいんだろう。。。サイズ変換ソフトでピクセル減らすかしか出来ない。。。
th_hajime.jpg
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

超速攻落書き。 [お絵描きアップ]

とあるサイト様のストーカーをしていて読んだ創作の勝手にイメージ薄桜鬼 沖田さん♪
沖田.jpg
七夕ですねぇ(//▽//)
 線画のときは沖田さんに見えたんだけどなーなんかしまった。
「薄桜鬼  沖田総司」て土方さんみたく描けば良かったかっ!まあいいか←いいのか
 あまり折々の風流を解さない家庭に育ったもんでそういう意味でも嬉しかったです(//▽//)
つか沖田さーん!やっぱり好きだあああああああああ!!

ところで[↓]のうたぷりちびキャラ、メインあとしょーちゃんとおとやんだけなんだけど、描いたほうがそろうような、先輩描いたほうがいいのか。 わからないまま4人で止まっています(笑)
先日描いたキティかぶったちびはじめ塗り絵。
 LINEスタンプ用にちゃんと背景抜いてpigにしたんだけど、スタンプを追加する事が上手く出来ませんでした( ̄▽ ̄;) 
結局画像で添付したので普通のらくがきに。。。くっ!←ちょっと悔しい(笑)
スタンプ.png

終わりのセラフ、5巻まで読みました!
面白いですーヽ(∩o∩)ノ
 よし、おおふり読むぞー!!

アニメFreeも超萌え状態になっています!
(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:コミック

しばらく描いていないから? [お絵描きアップ]

幽遊白書を読み直していて、つい懐かしくてくらまを描いてみた。
 この頃は生意気にもコミケで色紙に(なるべく消しゴムとか使わないで)一筆描きとかしてたなーなんて懐かしく思って、線を減らしてみたのですが。
うっぎゃーーーーーーーーー!!
 絵がっ絵が(自分では)違いすぎる!!誰だコレf(^-^; ポリポリ
 久しぶりに描いたからなのかくらまが描けなくなったのかどーなんだろう( ;・・)
kurama.jpg

 えーとえーとえーと。。。( ;・・)
 線を増やしてラフデッサンぽくへーちょー描いてみた。消しゴム使って消したり描いたり。ざかざかざか。
rivai.jpg
へたくそながらも自分の絵っぽい。。。な。。。(゜゜)(。。)うんうん
 ちょっとほっとするのである。
 あとで気がついたけど、くらまはもっと童顔なんだよ!
 ちょっと年齢いっちゃったよーf(^-^; ポリポリ
 あんまり描いてないのもダメだねえ。。。(⌒o⌒;A

ところで我が家では健康のため毎日梅干しを食べる。
 all you need is killで、主人公たちが梅干しを食べて酸っぱい顔をするシーンがあるが、華月は
 すっぱくない梅干しが好き<( ̄^ ̄)>
かといって、蜂蜜で誤摩化して、甘くて酸っぱいのがあとからつーんってくるのもだめ。
そんな華月の大好物な梅干しは岩惣の「特選」みつふる。よく通販します。
みつふるもたくさん種類があるんだけど、こだわりの一品でーすヽ(∩o∩)ノ
IMG_2906.JPG
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

久しぶりに塗ると色が分からない [お絵描きアップ]

yoripi.jpg
遙なる時空の中で
頼久さん&あかね。(これだけの年数が経って初ショットか!?)
よりpって二回~三回くらいしか描いた事がない気がする。だって難しいんだもんf(^-^; ポリポリ
 天真君の髪型が難しくて青龍じゃなくなりました(笑)
ナゼ今遙? 昨日久しぶりにコメントもらって嬉しかったから、東京までお買い物して帰って来てからざっくり描いてみました(^^ゞ←すぐ調子に乗ってるし
 いや、もしかしたらこのパソコンそろそろ買い直ししないといけないかもな時期なんだけど、塗り絵事態ほとんどしていないので、CS3にバージョンアップしてペンタブの設定が狂ってて直せないままだー(笑)
(これまではCS2を搭載したMacminiで描いていた)

ああ。。。にゃんこ先生を描くつもりだったのだがなんだか手がいきなりよりpに。←えらい違いだろう
 白虎も落書きしたけどもう塗る根性がない(笑)
 ていうかたかみっちゃんは常に難しいヽ(´・`)ノ フッ

ともあれ、東京さ行って来ましたあ〜〜〜o_ _)o ぱた。
 またお買い物しちゃった(──────┬──────__──────┬──────)
だってだってーーーーー。
 もうお友達に会う機会が減りまくりで、「皆と会う時に着ていこう」服がもはや普段着となっていて、よそ行き用がないままなんだよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 だから、皆に会う時のために買っておくの<( ̄^ ̄)>
今日ままんのお供外出が出来たという事は、来週は昼間数時間遊びに行く体力なんて楽勝なはずだ!
今週は慎重に頑張ろう!!遊びに行きたいんだもーんo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ところで、ラインのパズルゲ−ム「ぽこぱん」にハマっています。
待ち時間が多い華月にはありがたい単純ゲ−ムなの。いつもクローバーをありがとう、Sヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 そう、ラインやってんですよー。
華月ラインなんてなんではじめてんだろう。案外役にたってるのが怖いわ(笑)

...って、食後に白虎追加。あーうー、ばちこーい( ;・・)
手久しぶりすぎて手が戻らん( ̄▽ ̄;) イヤ元からか。
同じひまわりを使い回しております(笑)
よりぴーと友様の区別がイマイチ出来てない、何事ー!?
白虎のコピー.jpg

朱雀、手が疲れて挫折(笑)
(一日に三枚描くなら一枚づつ丁寧に数日かけろ?絵ってリズムで描かない?「リズムに乗るぜ!」ば〜いテニプリ。懐かしいなあテニプリも(笑))
 しもんくんは久しぶりに描くにはかなり描きやすいキャラなのにゃ
いのりん、EDしてなくてごめん( ;・・)
simon2.jpg

アニメ「犬とハサミは使いよう」櫻井君はもはや犬にしか見えません(笑)
犬がめためた可愛い(//▽//)
 そしてすごくたくさん櫻井君がしゃべってるのでこれは頑張ってみたいと思う!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

タニタのおやつ♪あん♪ああんあん♪ [お絵描きアップ]

先日父からもらいました。
中に小袋が3つ入ってます。
IMG_2220.JPG
食べ過ぎを防ぐための小袋分けと書いてありました。
とはいえ。お味はかなりあっさりしてて、華月なら10袋はイケる。。。
それも小袋じゃなく大袋でf(^-^; ポリポリ
 美味しいけどさっぱりし過ぎだー!!と、食べ応えのなさにそのあとまた柿ピーを食べてしまうのでした( ̄▽ ̄;)
すみません。。。華月には防げませんでしたヽ(´・`)ノ フッ


 神様はじめましたアニメ観てますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
岸尾くんと石田さんが出てるので見始めたのですが、お話もとっても面白いです!
OPED共に好きですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日くらま岸尾君がエンディングを歌ってくれたのを見て、大喜びキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「あん♪ああんあん♪あん♪ああんあん♪神様ぁ〜〜〜♪」←頭の中をエンドレス(笑)
華月は柚木様を思い出すので俺様なくらまが好き(//▽//)
 ともえも好きです。耳がふかふかしてそうでつまみたーい!!
 IMG_2219.JPG

ていうか、おやつと一緒に写メして落書きアップなんて横着してないで色塗れって感じですが。
 ともえは銀色なので、塗っても大差ないかなーとか←おい
キャラみんな好きでしヽ(∩o∩)ノ

タイトルではまるでタニタのおやつに萌えてるみたいになってますけどいいよね(笑)
どうせ華月のブログだし( ̄^ ̄)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

ひさびさの。仲間とカラオケヽ(∩o∩)ノ [お絵描きアップ]

もう一週間以上たっちゃいましたが。
 楽しゅうございましたー!!
 お友達が踊りがすごく上手なので、後ろで物まねをしていたところダメ出しを食らいまくり、コシ骨をどーとかおさえられたりコシの振り方についていろいろお勉強させていただいたところ、翌日から3日ほどコシと腕とお尻とお尻の後ろのモモ(ここが痛くなるなんてなかなか無いぞ。どんな運動なんだ)とそこかしこ筋肉痛になりましたが、まだまだだね。
 また教えてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってカラオケだよね。
 今回は華月もたくさん歌いました。歌えないとフェードアウトしていくし音程はウロウロしてるし(はずれてるともいう)皆ハラハラしながらも一緒に歌ってくれたりありがとう(>∇<)ノ彡 バンバン
 本当にたのしゅうございましたー!!
しかも華月はもはやオーラが薄くなりました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
 お友達とカラオケのエレベーター前でばったり会ったのにも関わらず、タックルするまで気がつかれなかった<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
やっと大人しく落ち着いたオトナになったのね華月(//▽//)

親戚からたくさんの野菜が送られてきました!
 子ナスはとりあえず塩麹につけてみる。
 オクラはどんだけあってもオッケーだし!
 ゴーヤは教わったからゴーヤジュースで消化できるもん( ̄^ ̄)
 ピーマンも適当に野菜ジュースにいれてしまえ!
 タマネギはどんだけあってもダイジョウブさあ。
どもありがとうですヽ(∩o∩)ノ
 最近親戚づきあいが薄いので、送られてくると家族がびくっとしてます←それもどうよ
とりあえずお礼の電話を入れて、お礼の品を考えておこうっと♪
 
送られて来たといえば、先日注文した割れチョコが送られて来ました。
 ヽ(´・`)ノすごい量だ。。。。どうすればいい。。。。
暑いから溶けちゃうので友達にお裾分け送りするのもどうかと思うし。
 食べるよ。。。ふふ。丸くなってもいいんだもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ままんと父上がこの暑さで夏バテしてしまい。
遠路東京や埼玉の病院へ行ってはかえってばてるままん。
神戸牛のお高いステーキを食べたら一発元気になった父上は大掃除しまくりしてまたダウン。
 足して2で割ってほしい両極端だー><
今日は近場の病院へ診察券を出して来て、ままんは注射へいきました。
 (゜゜)(。。)うんうん近場なら行くのも楽だしね。
ちょっと昨日くらい華月もばてたり元気になったりでしたが、今日は立ち直りました( ̄^ ̄)
 
そのうち拍手に追加しとこうと思って描いたぺんぎんさん。
しろくまカフェキャラ、華月が描く意味を問いたいが頑張って見ました。頭が大きくなったりお腹が出過ぎたり、ぺんぎんて難しい( ̄▽ ̄;)
th_th_th_ぺんぎんさん.jpg
このペンギンを描き終えて、チョコを全部食べたらこんな体系になるのねきっと。。。うふ。。。ふふふ。。。などと想像すると恐ろしいような、今とあんまり変わらないような。
変わらないか。。。。いいか。。。いいのか?

拍手お礼♪
8/26 18時台様
こんばんわですヽ(∩o∩)ノ ぽちをありがとうございまーす!

8/26 21時台様
こちらこそカラオケありがとー!スゴく楽しかった!!
 カレイの冷凍、(゜゜)(。。)うんうんこういう消化に良くて、食欲ないときに食べられるものって便利だよねー!
後、最近は生そば(高島屋百選)とかも冷凍してます( ̄^ ̄)
 本当、家族がこのまま冷凍食品に慣れてくれるといいなあ〜\(⌒▽⌒)/
ただ、肉食というか肉しか食べない父上はサカナをだすとご飯2杯食べておかずなしで終わらせるし、父上に合わせるとままんが食べられないし、2種類作っても華月が大変になると言って怒られるし面倒だー><。
 なので最近は野菜は全部ミキサーにして父親に飲ませているのである。
ままんは食べればいいもんね( ̄^ ̄)
 今日は金の酢豚(冷凍)に挑戦してみたいと思います(//▽//) どきどき。

8/26 23時台様
ありがとうございますー!!嬉しい(//▽//)ばてない程度に適度に頑張りますねー!!

8/27 0時台様
なっちゃん探しに来てくれてありがとう(>∇<)ノ彡 バンバン
 もはや手元に持ってるだろうに(笑)そして、愛で二枚目になっちゃん出したのに、そのあとも懐かしい絵を見てくれてありがとうねー!!
 華月の絵、好き?♪(//∇/)キャ 実はその言葉をひとづてに聞いたのでしろくまを描いてみたのだ!華月っぽいだろうか?←それはどうよ

8/27 同じく0時台様
 おおお!そんな頑張ってくれたのにお目当てのダム様出なかったのですね><
いえいえ、たくさん押してもぜんぜんかまいませんというかむしろ嬉しいので、出るまで頑張ってくださいませ(>∇<)ノ彡 バンバン

8/28 9時台様
 わああいヽ(∩o∩)ノ いつもありがとう!おはようのご挨拶、おそくなってごめんね( ̄▽ ̄;)

その他、拍手をくださった方、どうもありがとうございましたヽ(∩o∩)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

うたぷりファーストイベントDVD [お絵描きアップ]

ちょっぴり観はじめましたーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お勧めしてくれたのにしばらく手をつけてなくてワンピースや黒子にはまっていた華月を許してー!!
 久しぶりのすずやまもに胸が苦しいっ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱりイベントはいいっ!!
 マジラブで皆さんが振り付け付きで出て来てくれたときはコルダイベントで号泣感激したことを思い出しましたー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 家族の手前通して観る事ができないのでちょっとづつ観る様にする訳ですが。

すずお久しぶり記念鉛筆落書き。
お友達のブログで奇麗なひまわりの写真をみつけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
という事で、紙くずにしか見えませんがひまわり。ひまわりにしたらなんとなく浴衣。
 th_すず.jpg

。。。縦長だと大きいサイズがでるのかこのブログ。。。( ̄▽ ̄;)←落書きの分際で大きくてびっくり
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

キリりく絵♪リュミ様とパンダくん [お絵描きアップ]

th_さーびす.jpg
 お友達のHろが、先日サイトでキリ番をとってくれました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 キリリクはほんとーに久しぶりです。ていうかリュミ様自体ものすご久しぶりなんですけど(>∇<)ノ彡 バンバン
 もはやネオロマ絵が描けないよージタバタo(><;)(;><)o
と、自分の絵とか恥ずかしながら見直ししたりして。
 リュミリモアップショット、リュミ様全身と二枚ほど練習書きして、そう、以前Hろと動物園に行った時の彼女をリモちゃんと想定して(服は変えてありますよーん)リュミ様と動物園デートにしてみましたーヽ(∩o∩)ノ(そしてパンダは当然しろくまカフェのぱんだくん)
だってパンダ君も捨てがたそうだったし、でも「華月にパンダくん描いてもらう意味は何処に?」というのも全くその通りで、実は描きながら「いくらなんでもパンダ君は華月じゃなくてもいいというか華月が描く意味が自分でも分からん。。。はじめの構図はリュミ様もロングの後ろ姿で、隣にペンギン君を入れようかと思ったのだが全くしろくまカフェ絵はタイヘンな割に意味が無いとゆーか割にあわーん!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!」とひとり突っ込みしてこの絵になりました。
 
 本当はこの倍の大きさで描いたんだけど、ソネットブログと華月のパソコンの相性なのか、サムネイル画像表示の別ウインドウで原寸大表示が出来ないので縮小。
華月の描いたリュミ様では最大アップではなかろうか。そのわりに繊細さが描けてなくてごめん。。。
 。。。。。ごめん。。。m(_ _)mよぅ。ほんとにフォトショ使うの久しぶりなの(⌒o⌒;A
こんな華月でごめん。
ひろ(←伏せてないし)、キリ番ありがとーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 。。。。゛(ノ><)ノ

さーびす2.jpg

ノンアルコール系にはまってまーすヽ(∩o∩)ノ
ノンアルコールのビールは各種交互にあれこれ飲んでいますが、黒ビールがお気に入り。
今日はノンアルコールウメッシュッヽ(∩o∩)ノ
美味しいっしゅ♪

今日のお昼はちんじゃおろーすーって、老酒と日本酒が切れているっ@@;
 いいか、赤ワインで←おい
なにやらまろやかな味になりましたーい(>∇<)ノ彡 バンバン
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

モテすぎて参りますヽ(´・`)ノ フッ [お絵描きアップ]

毎日まいにち、晩ご飯料理中最低3カ所以上蚊に刺されているーーーーーーーーー!!
うきーーーーーーーーーーーーーーー!!
ただでさえ血液検査とかで血が足らないのに←関係ないし
何故ーーーーーーーーーーー!!
 今日も4カ所刺された(──────┬──────__──────┬──────)
3匹殺したけど( ̄^ ̄)
 でも刺されてからでは報復しただけじゃん。。。くすん。
 蚊のめすにモテてもたまりませんわ〜ヽ(´・`)ノ フッ
臭う!?におうのかしら??? 汗のせいかと思ってシャワー浴びて石けんだらけになってから料理してもやられるぅ〜ジタバタo(><;)(;><)o
 料理してるからキンチョールとか出来ないので、ひたすら叩き潰す華月である。
うきーーーーーーーーーーーーーー!!
 毎晩家族が散歩で出入りしてるし宅配がくるので、それで連れてくるのかと思いきや、今日は夕方以降出入りはなかったのにもかかわらずまたかーーい!!(怒)
 台所の裏の網戸がどこかナニか破れてたりするのだろうか?!
明日の朝徹底検証だ!!

先日、華月の先生が偏頭痛の原因を肩こりもあるからということで、肩こりの解し方を教えてくれましたヽ(∩o∩)ノ
 1.左鎖骨のくぼみに右手の親指をぐりっと入れる←これだけで華月激痛でした( ̄▽ ̄;)
 2.そのまま腕を回す
 3.左鎖骨の下側を、右手の人差し指と中指で抑え、同様に左腕を回す

これを左右逆にして一日2〜3回行う。
ほぐれてくると、鎖骨をぐりっとしてもいたくなクなるそうです。
痛いよヽ(´・`)ノ フッ
 (ほぐれてないのか)

こんな感じ↓(わかるかこんならくがき図解でっ!!)
 th_2012年08月18日21時11分41秒.jpg

さあっ今日から一週間、鎖骨ほぐしを試してみようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - お絵描きアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。