SSブログ

ネオロマンスサイト水晶月閉鎖のお知らせ [日常のつれづれ]

ネオロマンスサイト水晶月閉鎖のお知らせ
 長らく水晶月にお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ネオロマンスサイト水晶月は7月末を持ちまして閉鎖いたします。

 10年以上続けてきた水晶月ですが、趣味や環境が変わって、ネオロマイラストを描く事もほとんどなくなり、ブログの更新はたまにするけれども、サイト自体はまったく動かないという形になって久しくなりました。
 このままサイトを置いたままにして、継続していくか、管理出来ないサイトを野放しにして放置しておくのか、葛藤がありましたが、サイトはおしまいにしようと決めました。
 たくさんの思い出がつまった水晶月なので、華月自身とても寂しく感じておりますが、ひとつのけじめをつけようと思います
 

  今後はブログ水晶迷宮を水晶月迷宮と名前を改めまして、水晶月という思い出のタイトルを残しブログでイラストUP等をしていくつもりです
 ブログ水晶月迷宮(ここ)にて、今後ともお時間がある時には遊んでくださるととても嬉しいです。


 今までありがとうございましたm(_ _)m
     華月

index01.jpg
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 8

まーや

華月、長い間ご苦労様でした。
思えば水晶月開設当時から、あまりの居心地の良さゆえ
のんびり入り浸って、大暴れしたりヴィエ様のイラストを描いてもらったり
たくさんお世話になりました。
あれやこれやそれやを広い心で許していただき、こんにちに至るまで
おつきあい感謝です。
サイト運営は想像もつかない雑事&心労も多かったことでしょう、
本当にありがとうございました。
15周年もお祝いしたかったけど・・・「水晶月」は永遠に不滅です!
これからもずっとずっとよろしくです。
by まーや (2014-07-04 11:42) 

みーたん

そうかそうか、ついにこの日が来てしまったのね(T-T)
長い間、本当にお疲れ様でした。
華月のサイトはいつも賑やかで、本当に素敵な場所だったなと改めて思います。
これも華月のお人柄だよね(*^▽^*)
言いたい事は沢山あるはずなのに、うまく言葉が思いつきませんが、
これからも宜しくね~!
ブログの更新も楽しみにしてるよ(^o-)ミ☆パチッ!
(リンクのブログ名修正します♪)

by みーたん (2014-07-04 13:05) 

kagetu

>まーや
まーや、こちらこそ、わけもわからないけどサイトって作ってみたいななんて思いながらの暗中模索実施中、作り中の掲示板テスト書き込みや、リンク確認などなどたくさんお世話になりましたm(_ _)m
 あまりにみんなのノリがいいので、サイト作成当初は掲示板やチャットで最大10個(お絵描き掲示板含む)ありました@@
 えっとサイト名も決まってないけど皆来てくれるからサイト作ってしまえ!クラ様の持ってる水晶になりたい華月ということで水晶月となりました。
 華月自身、仕事に追われて忙しさから逃げるように繁忙期に立ち上げた水晶月、かなり粗だらけだったのにもかかわらず笑ってそばにいてくれて本当にありがとう!
 朝チャット、昼チャット、夜チャット。楽しかったですm(_ _)m
10周年のお祝いをしてもらったときは実はもうサイト閉鎖を考えていた頃だったので、嬉しくてぼろ泣きしました;;
 15年をお祝いできなくてごめんね。
でもでも、水晶月はみんながいてくれさえすればそこにあると思ってます。
 皆で作って来たサイトだったから。
本当に本当にありがとう。
 そしてこれからもおばーちゃんになっても仲よくしてくれたら嬉しいです!
by kagetu (2014-07-04 17:14) 

kagetu

>みーたん
みーたんともサイト作成前からの長いおつきあいをありがとうです!
 憧れのみーたん様のサイトとリンク出来たときはチャットで踊ったもんです!
 ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
みーたんとも、サイトのおかげもあって仲よくなれて本当に嬉しくて。
 ありがとう水晶月!!よくやった水晶月!
サイトはなくなるけど、ここやTwitterやmixiや。。。遊び場がたくさん増えたから、これからも仲よくしてくださいm(_ _)m

そして、リンク、何度もお手間をかけてごめんね。ありがとう!
また遊びに行って萌えさせていただきます(//▽//)
 
by kagetu (2014-07-04 17:19) 

安樹

「今までありがとうございました」の下の麗しい3人組(特にクラヴィス様)の微笑みに涙が出そうになりました(T_T)
お疲れ様でした。そしていつも素敵な場所を提供してくれてありがとうございました。
水晶月に遊びに行くといつも賑やかで居心地が良くて、楽しい時間を過ごさせていただいてました。
華月の周りが賑やかなのは人柄だよね~(*^^*)
今後ともお付き合いしてやってくださいねvv
by 安樹 (2014-07-04 22:36) 

みやこ

華月、こちらこそ長い間本当にありがとうございました。
いつも素敵な絵を沢山見せて頂いて、とても心が温まりました。
チャットでは楽しいひとときを過ごす事が出来て感謝してます。
今までお疲れ様でしたm(__)m
そして、これからもブログでよろしくね♪
by みやこ (2014-07-04 22:45) 

kagetu

安樹ー!!(漢字で書くとなんともいえない懐かしい感があるんだよー!!)華月も、安樹のサイトがなくなった時は放心したもん。
 今にして思うと、安樹の創作に勝手にイラストつけたり置いてったり失礼千万な行為を多々してきたのに、暖かく受け入れてくれてノってくれたり、華月の絵にお話つけてくれるとか、楽しかったねー(/;)
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
 こちらこそ、至らない華月だけどこれからもよろしくなの。
by kagetu (2014-07-05 08:01) 

kagetu

>みやこ
 みやこ、華月がはじめてネットサーフィンしてお邪魔したのがみやこのところでした。みやこのサイトでサイトの楽しみを知り、みやこがいたから水晶月が出来ましたm(_ _)m
 大変お世話になりました!華月こそ、本当に感謝しています。
 ゲ−ムはなかなかしない華月だけど、リメイク版アンジェもあるし、またみやこのところにたくさん頼らせて頂きます(^^ゞ
 これからもよろしくお願いします!
by kagetu (2014-07-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。