SSブログ

しょちゅーおみまいもーしあげますぅ [日常のつれづれ]

IMG_2624.JPG

エート。
ままんの足はだいぶ良くなりましたが、これまでの疲れがたまってたんだろーなー。
 先日一日入院しました。
ついで華月もダウン( ̄▽ ̄;) 華月はどーもつられダウンをしがちです。
 きっついなー。気をつけなきゃなー、って思ってたところだったので今回は不可抗力だな。(゜゜)(。。)うんうん
 ていうかいつも思うけど(いつも思う程乗るな)救急車ってどーしてああ乗り心地が最低なんだろう。よく目眩起こさなかったよ;;
 あれはほんとうに改善してほしい。
改善してほしいといえばままんの身だしなみ心だ。夜中の三時半に救急で入院したんだから化粧品セットなんてないっつーのにヽ(´・`)ノ フッ
一応華月はいつも化粧水と日焼け止めとBBクリーム、洗顔フォームはお持ち歩きしているが(←華月はいつもコレでほぼ全部(笑))それではダメなんだよね。。。
パジャマも入院用の(いいヤツ)がないとか言われてもだなー。
 貫徹なのにタクシーで一走りして百貨店で買って来てほしいと言われた日には。。。
さすがに勘弁してくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 それどころか、ままんの回復と反比例してへたりはじめた華月。
 退院したばかりなのにままん翌日からじぶんのおかゆを作るはめにf(^-^; ポリポリ
 すまーんo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ままんのが先に立ち直り、華月がようやくそれにならった感じです( ̄▽ ̄;)
 先週そんなわけで資源ゴミをだせなかったがために納戸がタイヘンなことに!!
新聞はいいとして、非常用食料の賞味期限切れ缶がふた袋、段ボールがつぶしたのに華月肩まで届く量になってしまうし、草刈りとゆーか植木を切った枯枝が大盛り二束。ペットボトルもどどーん。
 今日おまとめしたので、明日は出すだけになってよかった( ̄▽ ̄;)
(でも燃えるゴミと燃えないゴミは毎日だしてたもん!)

アニメですがダンガンロンパは諦めましたー(^^ゞ
いやあまりにクマが憎たらしくて(笑) 頭に着ながら観ても仕方ないので楽しめるものがいいなーと。(進撃の巨人はナゼにか観てしまう。。。憎いを突き抜けてるからなーアレ)
コナンはたまるし(・・、)
ヤマトもキングダムもどうにもならなくて。
 ドラマも新スタートのものが一話目も観れてないし><。「ぴんとこな」は諦めました。
「ドクター」は観たいんだけどなー。。無理かな。。。
でも、すぐ頭痛と目に来るので、体調悪いときはテレビはつけないようにしているの><。
じゃあiPadで彩雲国読み直すのもヤメろー華月!!!←誰かとめてー!!
そこのHとか、優しく、「華月、やめなね」ってゆってくれたらきっと我慢出来そうな気がするんだけど(笑)

マンガは7SEEDSを読みました。読んでも読んでも先が気になる。
もうすぐ合流かなあ??どきどき。やじきたもコードブレイカーも着ました。
コードブレイカーもそういえばパパ上総理が憎たらしすぎるぞ!!
敵ボスはそう、アクラム様のよーに美しくあってほしーなーと思う悪役美形好き華月なのであった(笑)←性格じゃなく顔なのか!?

そんなことをつらつら思いながら、暇だったので落書きしてみた↓ものすごく久しぶりな遙か。
(だったらアクラム様を描けばいいのだが、真夏のアクラム様ってどうよ?みたいな(笑))
いや、うたプリに萌えても今一番好きが進撃の巨人でも(爆笑)やはりネオロマが原点なんだよねー。
だからココはとりあえず今でもネオロマサイトなんだよ一応なんてお話をお友達としていたのでなんとなく。
塗り絵しよーかと思ったんだけどあまりにも久しぶりな遙かに躊躇。
しまった、泰明さんの顔が変わっている!!いや永泉さんもか!!(>∇<)ノ彡 バンバン
1.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

安樹

きゃー!!!!華月の泰明さんっっっヽ(^o^)丿
(PC新しくしてから顔文字入手してないので、この感動を表しきれない~><)
この優しい表情は絶対にうたた寝してる神子を見つめてるんだ!
とか、速攻妄想の世界に入らせてもらいました!(笑)

永泉さんも久しぶりだなあ。
ちょっと悩み加減の後ろ向きっぽいところが可愛いですv


華月だいぶお疲れが溜ってるみたいだね(><)
ただでさえ蒸し暑かったりするのに、看病と寝不足は厳しいよね。
(ちなみに救急車は私も息子の付き添いで2回ほど乗ったことあるけど、乗り心地非常に悪いよね…。怪我してなくても救急車の中で怪我しそうって思ったよ)
看病って知らないうちに気を張っちゃうから…少しでも休めそうな時に休んで倒れないようにね~!
by 安樹 (2013-08-01 22:26) 

みーたん

お母さんも大変だったけど、華月も大変っ(汗)。
でも思うように休めないよね。
お二人ともすごくお洒落なんだろうけど、今はちょっと我慢かしらね。
ゴミは出さなくても死ななーい!
お体お大事にね。

7SEEDSは読んでるよ~。
結構ハードな内容だけど(巨人みたい)、面白いのでやめられません。

あと泰明が素敵vv
見せてくれてありがとうvvv
by みーたん (2013-08-02 00:10) 

kagetu

>安樹
きゃーきゃーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久しぶりの遙に安樹の感想もらっちゃったー(*/∇\*)キャ
ごめんねえこんなラフで(笑)
 うたた寝してる神子をみている!なるほど!!
なんかそんな創作の挿絵にしたくなってきた(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
 よく安樹のお話に無理矢理絵を描いて送りつけては安樹に気持ちよく飾ってもらったよねえ。
 お絵描き掲示版にも通ったよねえ。。。
ああ、懐かしいなあ♪(//∇/)キャ

 (゜゜)(。。)うんうん永泉さんは後ろ向きでなくっちゃね!!
現代版永泉さんの後ろ向きとかもいいよねーヽ(∩o∩)ノ←後ろ向きはきまりなのか

はっ!!
やはり救急車は乗り心地最悪だよね!!
 全く飛んだり跳ねたりしてて大変だよアレ。
ままんが、「今どのへん?」て聞くので、カーテンの隙間から今〇〇通りに入ったよ!今環七ぬけたよ!と道々もうすぐだからねと道を伝えながら、道も華月もぐらぐら揺れてたよ( ;・・)
 優しい言葉をありがとーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2013-08-02 16:50) 

kagetu

>みーたん
うっきゃーんタックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
(◎◎)
 ああ、みーたんに泰明さんを見られるのも久しぶりだしコメントをもらってドキドキするのも久しぶりだよー!!
 みーたんの素敵泰明さんイラストに比べたら華月なんてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< って感じだけども、いつも描くとコメントをありがとうねー(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

いやー、本当に、おしゃれも我慢しないといけないよね、いけないんだよ!そのトーリだよ!!
 なのに退院後一週間なままんと、ようやくおかゆから脱皮した華月は日本橋の百貨店に行きました( ̄▽ ̄;)
 ままんが美容院行ってる間についついまたお買い物をする華月っ><。 ああ、このこらえ性がないのがいけないんだよねえ。
 ふらふらになって帰宅しました( ̄▽ ̄;)
 そうか!ゴミは出しても出さなくても死なないよね!
くっみーたんのこのコメントを読みながら朝4時くらいからせっせとゴミ出し終えてたよー(笑)
 だっていつか出さないといけないからソコにあるのが気に入らないんだもんo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
 いやいや、でも2週間分ためたから、すっきりしたよー(笑)
 そういいながら、少しは自覚して体力分配を覚えようと自分に言い聞かす華月でした(^^ゞ
 心配してくれてありがとーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2013-08-02 16:56) 

ありすりん

お体大事にしてください^^/
救急車!2回ほど乗ったことあります。
一度は自分で、もう一つは付き添いで。会社の先輩が倒れて保険係の私が付き添いで乗ったんだけど乗り心地はいいとはいえなかったです。
運ばれた先輩は救急車の中で心停止という事態になってしまってドキドキがとまりませんでしたよ(><)もう乗りたくないですね
ドラマ「ぴんとこな」始まりましたね、本は最近気になって読んでたらドラマ化の話でびっくりです。

by ありすりん (2013-08-04 14:35) 

kagetu

ありすりんさま、ありがとうございます><。
 自分が苦しくて乗るのも、もう誰かどうにかしてー;;って感じでつらいけど、付き添いだと何も出来ないでそばにいるだけで、時間がすごく長く感じられますよね><
 心停止!! 華月の友人も、そうなったことがあるのですが、後から聞いた話でもどきどきしてしまいましたよー::

ぴんとこな、やっぱり面白いんでしょうか。
 ああ、録画を諦めて残念無念!
by kagetu (2013-08-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。