SSブログ

久しぶりに塗ると色が分からない [お絵描きアップ]

yoripi.jpg
遙なる時空の中で
頼久さん&あかね。(これだけの年数が経って初ショットか!?)
よりpって二回~三回くらいしか描いた事がない気がする。だって難しいんだもんf(^-^; ポリポリ
 天真君の髪型が難しくて青龍じゃなくなりました(笑)
ナゼ今遙? 昨日久しぶりにコメントもらって嬉しかったから、東京までお買い物して帰って来てからざっくり描いてみました(^^ゞ←すぐ調子に乗ってるし
 いや、もしかしたらこのパソコンそろそろ買い直ししないといけないかもな時期なんだけど、塗り絵事態ほとんどしていないので、CS3にバージョンアップしてペンタブの設定が狂ってて直せないままだー(笑)
(これまではCS2を搭載したMacminiで描いていた)

ああ。。。にゃんこ先生を描くつもりだったのだがなんだか手がいきなりよりpに。←えらい違いだろう
 白虎も落書きしたけどもう塗る根性がない(笑)
 ていうかたかみっちゃんは常に難しいヽ(´・`)ノ フッ

ともあれ、東京さ行って来ましたあ〜〜〜o_ _)o ぱた。
 またお買い物しちゃった(──────┬──────__──────┬──────)
だってだってーーーーー。
 もうお友達に会う機会が減りまくりで、「皆と会う時に着ていこう」服がもはや普段着となっていて、よそ行き用がないままなんだよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 だから、皆に会う時のために買っておくの<( ̄^ ̄)>
今日ままんのお供外出が出来たという事は、来週は昼間数時間遊びに行く体力なんて楽勝なはずだ!
今週は慎重に頑張ろう!!遊びに行きたいんだもーんo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ところで、ラインのパズルゲ−ム「ぽこぱん」にハマっています。
待ち時間が多い華月にはありがたい単純ゲ−ムなの。いつもクローバーをありがとう、Sヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 そう、ラインやってんですよー。
華月ラインなんてなんではじめてんだろう。案外役にたってるのが怖いわ(笑)

...って、食後に白虎追加。あーうー、ばちこーい( ;・・)
手久しぶりすぎて手が戻らん( ̄▽ ̄;) イヤ元からか。
同じひまわりを使い回しております(笑)
よりぴーと友様の区別がイマイチ出来てない、何事ー!?
白虎のコピー.jpg

朱雀、手が疲れて挫折(笑)
(一日に三枚描くなら一枚づつ丁寧に数日かけろ?絵ってリズムで描かない?「リズムに乗るぜ!」ば〜いテニプリ。懐かしいなあテニプリも(笑))
 しもんくんは久しぶりに描くにはかなり描きやすいキャラなのにゃ
いのりん、EDしてなくてごめん( ;・・)
simon2.jpg

アニメ「犬とハサミは使いよう」櫻井君はもはや犬にしか見えません(笑)
犬がめためた可愛い(//▽//)
 そしてすごくたくさん櫻井君がしゃべってるのでこれは頑張ってみたいと思う!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

安樹

おおっ
遙かまつりが始まったんだねー!ヽ(^o^)丿
頼久さんなんて珍しいなあと思ったら、やっぱりほとんど描いてなかったのね(笑)
私は絵を描かないから分からなかったけど、天真君の髪って難しいんだねー?九郎はよく難しくて!って聞くけど。
久々に華月の遙かキャラが見られて嬉しかった(*^^*)
にゃんこ先生も楽しみにしてるね。

お洋服買いに行く体力が出来たのは良いことだ!
でも無理しないでねー^^
by 安樹 (2013-08-02 23:55) 

kagetu

あんじゅーヽ(∩o∩)ノノ
そうか、この手のリズムは祭りだっただね!!
おりしも今日は花火大会、窓から花火(の音が聞こえる)と風流でした(*/∇\*)キャ
 天真くんに限らず、華月的にはショートヘアは皆苦手だったりするんだー( ;・・) 苦労のクルクルは、ロザリアを思い出して描いてたよー(笑)

というわけでにゃんこ先生も描いてみましたヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
 ちょっとペンが笑ってるけどご愛嬌♪

(゜゜)(。。)うんうん、栄養ドリンク片手に買い物行って来たのー!!でも、出ないとだんだん出れなくなっちゃうから、本当に無理しないように気をつけながら頑張ってお出かけしてたいなーと思うよ(//▽//)ありがとー!!
by kagetu (2013-08-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。