SSブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。 [日常のつれづれ]

しまった、特に何かあるわけじゃないのに日記をおサボりしてました。
すみませんf^_^;)
年末年始は毎年恒例の家族の喧嘩で終わり、始まり。
去年は兄が自分の家族と喧嘩、一昨年は兄とままんが喧嘩。
今年は父上が一人拗ねてます。
年末の年越し蕎麦も別、おせち料理も結局三ヶ日通してひと口も食べない父上にムッとするのでした。
ままんと喧嘩すると華月も無視ってどうよ。いいけど。

伯爵と妖精、読みました!
あと一冊で完結なのですね。
ああ、早く読みたいけど終わって欲しくない!

黒バスも読みました!
ちはやも読みました!
風光るも読みました!
ハンターハンターも読みました!
はああ、幸せ(*^_^*)

今年は、表参道にはぶらぶら適当なお店に入るのではなく、
下調べしたお店に行きたい。
まずはトマト専門店なお店だー!
th_th_th_image.jpg
寒いけど頑張りたいのでし。ゲームは眼精疲労のためちょっと中断、でも気持ちが盛り上がってるので少しづつでも進みたいの〜(^o^)


ところで、バクマンを読み返して出てきた「だが断る」ってセリフ。何のマンガのどういうシーンだっけ。忘れたら妙に気になる。
デスノートのライトか?

ところでiPadから送信したら、なんか変になってしまいました。
アマゾンからリンクが上手く出来なーい( ̄▽ ̄;)
伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ)

伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: 文庫



伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ)

伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

kagetu

「だが断る」ジョジョだった(^^ゞ
by kagetu (2013-01-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。