SSブログ

ゲ—ム<伯爵と妖精>続き2 [ゲーム・アニメ]

クリスマスは皆様楽しく過ごされたでしょうか?
 華月はイブにワイン飲んでディナー食べてケーキ食べましたーヽ(∩o∩)ノ

って、ゲームですが。
[愛に穢された妖精画]という依頼をスタートしました。
 ポールが描いた絵が、購入先で違う恐ろしい絵に変わっていた。。。
というお話なんだけど。
 やっぱり華月リディアダメダメです(>∇<)ノ彡 バンバン
1プレイ目は、マリーゴールドの友人のリラを助けるため、ポールの絵も元に戻してもらいたいのだが、案が出ず。
 やけくそになったリディアは、リラと共謀して妖精界へ乗り込み、女王を騙すためにリラにナイフをつきつけ脅すフリをするが、スイートピーに青騎士伯爵の婚約者だとバラされて計画がオジャンになるとゆー(>∇<)ノ彡 バンバン
2プレイ目は、やはりやけくそになったリディアが、レイブンに頼んでリラに以下同文(>∇<)ノ彡 バンバン
 ナイフで妖精を脅してどうするーーーーーーー!!!
 はあはあ。何回やってもこのあとはレイブンが脅す事になってしまう。じゃないとエドガーの信頼の色が維持出来ないヽ(´・`)ノ フッ
 こうなったら。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o^∇)oタタタッ【Mやこの攻略ブログ】
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

みやこ

華月~、着々とプレイが進んでるみたいで、おめでと~♪(*^^)/
アニメパートになると途端に絵が粗くなるけど、色んなお話があって飽きないでプレイ出来るよね。
バッドEDがやたら多いけど、バッドEDこそがこのゲームの醍醐味だそうなので、頑張って沢山見てみて~♪
何かフラグを落とすと、どうやってもベストEDに辿り着けなくなったりするみたい。

by みやこ (2012-12-28 01:17) 

kagetu

みやこーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コツコツやってるよー!!
 っていうか、みやこんとこをみてビックリしたんだけど、本当にたくさんの依頼があるんだね!!
華月はじめのやつで終わりかと思ってたよ(>∇<)ノ彡 バンバン
 バッドエンドが醍醐味!!なるほど!
そう思えば、みの虫にされてエドガーに愛せないまで言われようと、妖精をナイフで脅そうと、笑って進めればいいんだねー(>∇<)ノ彡 バンバン
 ありがとう!なんかいますごく気が楽になった(笑)
 フラグが難しいんだね。
はじめはエドガーの信頼さえ緑ならいけるんだ!!
緑川さんだから緑?わかりやすいなーヽ(∩o∩)ノなんて思ってたら、信頼だけじゃダメなんだもんねー( ̄▽ ̄;)
 やっぱりゲ−ムは奥が深いよ!でも、最後はみやこんとこっていう砦があるから安心なのーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 いつもありがとう!お世話になりますm(_ _)m
by kagetu (2012-12-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。