SSブログ

食べ放題の危険。 [日常のつれづれ]

通りすがりにちょっと混み合ってるイタめし屋さんを見つけて入った。
30分待ち。
メニューを見ると、スパゲティorピザに自家製のパンがおかわり自由。ふーん。
って。実際席にご案内されたときにみたパンの種類が豊富でびっくり!!
お店のお土産コーナーに置いてある、可愛いパンとかはなかったのですが、ライ麦パンとかレーズンパン、ブリオッシュなど王道の他にもいろいろいろいろ(>∇<)ノ彡 バンバン
 華月はチキンとブロッコリーの和風スパにしたのですが、パンを2個とってきて、食べられないかも?欲張り過ぎ??などとドキドキしていた。
 なにしろやってきたサラダが大きなボールにぎっちりですよ(>∇<)ノ彡 バンバン
ドリンクはピーチティかトロピカルティなら飲み放題というのでピーチティをいただき2回おかわりしました。
 サラダのドレッシングも好みで美味しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 パンなバイキング。20種類くらいあった@@;
IMG_2034.JPG
IMG_2036.JPGIMG_2035.JPG
華月はオリーブやスパ汁やペッパーやバターなどをつけて、結果パンを5つ食べた。
最後は焼きたてのブルーベリーパン。上にぱりっとこげたブルーベリーが乗ってて美味しゅうございました(//▽//)
 IMG_2038.JPG
 パンの前にある、ピザ壼も眺めてて楽しかった。
IMG_2037.JPG
食べてる時は気がつかなかったけど、食べ終わって歩き始めたら歩くのもつらいほどお腹いっぱいな事に気がつく。
そういえばスパゲティも普通の量だったのに美味しかったから全部食べた。。。
く。。。。苦しい。。。。
 食べ過ぎてお腹苦しい。しかしこのお店にはまた行っては同じ事を繰り返しそうな自分。
今度はお腹空かせてから行こう。(゜゜)(。。)うんうん←違うだろ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ひろ

こんにちはー。コメント欄に書くのは久しぶりでちょっとドキドキ〜☆(笑)
パン美味しそうだね!すんごくたくさん種類があるんだねー(◎◎)
だってスパかピザを食べた上での、パンおかわり自由なんでしょう?すごいー!
なんだか魅惑的な響きだわ(笑)。
この中でおかわり自由、なんて言われたら、確かにお腹いっぱいではち切れそうになるまで食べちゃうかも。
私、オリーブ付けてパン食べるのって大好きだよ〜//
あれだけで幾らでも食べられちゃう♪
ブルーベリーパンも美味しそうだね・・って、ああ、今はお腹いっぱいなのに、どれを見ても食べたくなっちゃう(笑)。
フランスパンやブリオシュだけでなく、こういうフルーティーなパンもおかわりできるって珍しいしステキだね♪
今度はぜひまた行って、今回食べなかったパンも食べてみて、そして感想聞かせて貰えたら嬉しいなあ// (←食べ物話を聞くの大好き//)
てことで、ぜひともお腹空かせてから行ってね(o_ _)ノ_彡☆ 
パスタもソースたっぷりで美味しそう// 明日のランチはパスタにパンを添えて食べたいなあ、なんて思っちゃった(*^^*)
ピザ壺かわいい!私、こんなに間近で見たこと無いかも!
こんな配色の壺があったりするんだね。なんだか興味津々だよ〜、私も見てみたーい♪
美味しそうなお話と、美味しそうな写真をありがとうヽ(^▽^)ノ
(レスはどうぞ気にしないでね^^/)
by ひろ (2012-11-10 18:04) 

kagetu

きゃほーヽ(∩o∩)ノ コメント欄、ドキドキしながら書いてくれてありがとう!嬉しいよー(* ^)(*^-^*)ゞ
 パン、美味しかったよー!ふわふわでねー(//▽//)
だから、こぶりのパンとはいえ沢山食べてしまったの( ̄▽ ̄;)
 そうなの!華月が入った時に、ブルーベリーパンが切れてて、追加焼き中って聞いたので、ブルーベリーパンがでるまで粘ろうって思ってて食べ続けてしまったんだよね←大人しく待ってればいいものを。。。
 甘いクリームパンとかカマンベールチーズパンとか、すごいのはピザパンみたいなこってりしてるのもあってね、もはやパンだけでお腹いっぱいに出来る勢いだったよ(つかそんなに食べるな?)
 食べられなかったのに食べたかったのは海苔味とかそのピザパンだなー。(だってお腹いっぱいに輪をかけそうで)
 いつか一緒に行けたら良いね。
某パンが大好きなMも一緒にねー♪(//∇/)キャ
場所は、以前一緒にブラボーなクリスマスを過ごしたあの思い出の場所からタクシーで行く感じ?(笑)
 ピザ壼、可愛かったよー。おにーさんがこの壼にピザを仕込んだりしてるのが楽しかった!!
 でもでも、華月的にはお土産用のパンとか、ケーキが美味しそうなんだよージタバタo(><;)(;><)o
 とてもじゃないけどケーキまではどうにも食べられなかったよー( ̄▽ ̄;)
 
 華月も、ひろの美味しい話を聞いて楽しませてもらってるよヽ(∩o∩)ノ
 またいろいろ聞かせてねん♪
by kagetu (2012-11-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。