SSブログ

7SEEDS 23巻! [小説・コミックス・ドラマCD]

相変わらず読む度に続きが気になるじれったさージタバタo(><;)(;><)o
今回華月泣きました(;;)
 はあ〜。○○さーーーーーーーーんジタバタo(><;)(;><)o←ネタバレ叫びそうなので我慢

7SEEDS 23 (フラワーコミックス)

7SEEDS 23 (フラワーコミックス)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: コミック



ふと目についてア、これしらなーいと何気に買ったタムタムの文庫本。
探偵のいない探偵もの。華月探偵もの好きなので(コナンとか!!)面白かったでーす!!

members site - ZOO - (小学館文庫)

members site - ZOO - (小学館文庫)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 文庫



読んだけどあんまり好みじゃなかったのはコレ。
ぐろいのは平気な華月ですが、主役の少年の行いがグロすぎる( ̄▽ ̄;)
これが主人公でいいのかー!?
 文面は孫っぽいノリなので、さくさく軽く読めるのですが。。。2巻目がでてるのですが、これから面白くなるだろうけど悩み中でーす。

俺の悪魔は色々たりない!   白の祓魔師と首だけ悪魔 (角川ビーンズ文庫)

俺の悪魔は色々たりない! 白の祓魔師と首だけ悪魔 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 時田 とおる
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 文庫




まだ積み本になってるのがひみつの陰陽師シリーズの5巻目。
男装陰陽師少女の微妙にじれったい恋も面白いです。早く読みたいジタバタo(><;)(;><)o

ひみつの陰陽師 5 いつつ、色にでにけり我が恋は (ひみつの陰陽師シリーズ) (コバルト文庫)

ひみつの陰陽師 5 いつつ、色にでにけり我が恋は (ひみつの陰陽師シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 藍川 竜樹
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: 文庫



そして伯爵と妖精ではまりまくった谷先生の本。
なんとなくタイトルでどんなかわかるっぽい、不思議工房みたいな感じのお話かなー?
こういう不思議なお話も好きなので、楽しみですー!!
 って、まだこの2冊は自炊も出来てないしジタバタo(><;)(;><)o

思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

友凜

7SEEDS 26巻での人物紹介の、花のことで、
「春のチームの嵐とは恋人同士」と書いてあります。
間違っているので直してください。
by 友凜 (2014-02-08 20:28) 

kagetu

?はじめまして。友凜 さま。私が人物紹介している訳ではないので直せませんが。。。ていうか今コミックスの人物紹介を確認しました。そのようになっていますね。
 あちこち回って連絡されているのでしょうか。お疲れさまですm(_ _)m
by kagetu (2014-02-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。