SSブログ

知らない間に広告が(_ _)ノ_彡☆バンバン! [日常のつれづれ]

一定期間ブログを使わないと現れる広告が現れてしまった(_ _)ノ_彡☆バンバン!
すみません、普通に生きてますぅ。
楽しい事とかブログに書きたい事沢山合ったりしてるんだけど、その日は疲れたから数日くらいたってから書こうかなーと思ってるうちにネタが古くなって書きそびれる、を繰り返していました(^^ゞ

先日は鍼と歯医者の帰りに友人とランチ。
ものすごく久しぶりにまい泉に行きました。
 20年以上ぶり(_ _)ノ_彡☆バンバン!
なにやらこ洒落た感じになってて、表にはベンツが駐車場待ちなんてしてて(笑)
 昔の田舎っぽいイメージがなくなっててびっくり@@
でも、1階のカウンターではなく二階に通され。お座敷でアットホームでした。

表参道ヒルズのイルミネーション、今年はこんな感じでした♪IMG_2014.JPG
IMG_2015.JPG

先日ハロウィンだーと大喜びしていたのに、もうクリスマスになるのねー!!
早!!
 寒くなると、暖かかグッズを買いそろえる寒がり華月。
先日はウルトラホット発熱レギンスというのを通販したけど、細!!
 ぴったり細身にするらしいんだけど、華月にはきついよぉージタバタo(><;)(;><)o
 そのあとは、腹巻きつきデニムを通販したらブカブカ。。。
世の中のサイズ表示なんか信じないぞーーー!!←そういう問題?!
 そしてまた、通販でスーパーホットナントカを買ったりしているのでした(笑)
ああ、通販で失敗を何度繰り返せばいいんだろうか。。。

拍手レスが遅れに遅れてすみません( ̄▽ ̄;)
ほとんどの拍手が、元気ならいいので等、お気遣いくださるものばかりで恐縮ですぅ。
その他に宣伝とかわざわざ拍手に入れてくる人がいるので、また拍手引っ込めてみました(⌒o⌒;A

拍手レス♪
9/30 コメントと悩んで拍手にしてくださった貴方さま♪
 懐かしのイラストを見てくれてありがとう!!そして、おとやくんは難しいんだよーん。
 (゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウンクール系というか、どちらかというと癖があるタイプのが描きやすいかも。
このおとやくんを爽やかと褒めてくれてありがとうヽ(∩o∩)ノ
 お絵描き( ^_^)/☆\(^_^ )さんに褒めてもらうと、照れくさいにゃ♪(//∇/)キャ
 またイラスト見せてねーヽ(∩o∩)ノ
今度はワンピも銀魂も○魂もついていけるからねー\(⌒▽⌒)/

10/4 レスはいらないと言ってくださった貴方様
 ごめんねえ心配かけて。前より元気になってきたので、今まで手がでなかったところを掃除したり整理したりしてて普通にしてるんだが、上手く時間の調整がとれないの。
ブログを書かない時はもしかして溜め込んだアニメを観ているのかもしれないよー(⌒o⌒;A

同じく10/4 コメント不要ですと言ってくださったしろくま話題な貴方様
 しろくまカフェは今も遅れ遅れで見てます!ペンギンさんがファーストなのですか(>∇<)ノ彡 バンバン
 華月はやはりしろくまさんがクールで好きです!!
昨日ようやくもりもりのパンダママ歌を聴きました!!いやーん、面白すぎる(>∇<)ノ彡 バンバン
 パンダママも好きだー!!グリスリー君もすきだー!!

10/11 コメントいりませんなご飯話題な貴方様
美味しいもの、食べてます食べてます!! 先日は某ホテルの嘉門で焼き肉を頂きました。
胃腸が元気な時はこってりしたものを食べたい華月! デザートが少なくなったのがいまいちでしたが、焼いてくれたコックさんがイケメンで別の意味でも美味しかったでーす(笑)
 ご一緒にノンアルコールビールを飲んでもらいましたヽ(∩o∩)ノ

10/18 コメントは要りませんな、k話題な貴方様
kも見てます!なにやら不思議感がありますねー!! すっとぼけた主人公がなんとなく面白いです。
 華月的にはダークなBTOOOM!もドキドキです。うっかりコミック買いそうになりましたががまんがまん(笑)

10/22 お誕生日をお祝いしてくださった貴方様
どもありがとうござまー!!!
 めでたく17歳になりました!(そろそろいいかげん27とかにしたほうがいい?(笑))
 そんな、若くも奇麗でもありませんが(^^ゞ
でも先日久しぶりに会った美容関係の友人が、10歳以上は若く見える!と驚いてくれたのでちょっと嬉しい♪ 

10/28 元気ですかとコメントをくださった貴方様
はーい、元気です!!親の病院に無駄に付き添いしていて疲れてますが元気です!
何故無駄かというと、移動がヒマだからとか、華月と検査に行くと数値結果がいいというげんかつぎ的理由で付き合わされてるからです( ̄▽ ̄;)
 そんなんですが、「好きっていいなよ」楽しく見てますよーヽ(∩o∩)ノ 櫻井君につられたんだけど、お話自体知らないので、展開がとても楽しみなのと、少しづつ変化する乙女の思春期がなんともいい感じですねー(//▽//)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漫画を読み返す!食べ放題の危険。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。