SSブログ

ひさびさの。仲間とカラオケヽ(∩o∩)ノ [お絵描きアップ]

もう一週間以上たっちゃいましたが。
 楽しゅうございましたー!!
 お友達が踊りがすごく上手なので、後ろで物まねをしていたところダメ出しを食らいまくり、コシ骨をどーとかおさえられたりコシの振り方についていろいろお勉強させていただいたところ、翌日から3日ほどコシと腕とお尻とお尻の後ろのモモ(ここが痛くなるなんてなかなか無いぞ。どんな運動なんだ)とそこかしこ筋肉痛になりましたが、まだまだだね。
 また教えてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってカラオケだよね。
 今回は華月もたくさん歌いました。歌えないとフェードアウトしていくし音程はウロウロしてるし(はずれてるともいう)皆ハラハラしながらも一緒に歌ってくれたりありがとう(>∇<)ノ彡 バンバン
 本当にたのしゅうございましたー!!
しかも華月はもはやオーラが薄くなりました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
 お友達とカラオケのエレベーター前でばったり会ったのにも関わらず、タックルするまで気がつかれなかった<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
やっと大人しく落ち着いたオトナになったのね華月(//▽//)

親戚からたくさんの野菜が送られてきました!
 子ナスはとりあえず塩麹につけてみる。
 オクラはどんだけあってもオッケーだし!
 ゴーヤは教わったからゴーヤジュースで消化できるもん( ̄^ ̄)
 ピーマンも適当に野菜ジュースにいれてしまえ!
 タマネギはどんだけあってもダイジョウブさあ。
どもありがとうですヽ(∩o∩)ノ
 最近親戚づきあいが薄いので、送られてくると家族がびくっとしてます←それもどうよ
とりあえずお礼の電話を入れて、お礼の品を考えておこうっと♪
 
送られて来たといえば、先日注文した割れチョコが送られて来ました。
 ヽ(´・`)ノすごい量だ。。。。どうすればいい。。。。
暑いから溶けちゃうので友達にお裾分け送りするのもどうかと思うし。
 食べるよ。。。ふふ。丸くなってもいいんだもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ままんと父上がこの暑さで夏バテしてしまい。
遠路東京や埼玉の病院へ行ってはかえってばてるままん。
神戸牛のお高いステーキを食べたら一発元気になった父上は大掃除しまくりしてまたダウン。
 足して2で割ってほしい両極端だー><
今日は近場の病院へ診察券を出して来て、ままんは注射へいきました。
 (゜゜)(。。)うんうん近場なら行くのも楽だしね。
ちょっと昨日くらい華月もばてたり元気になったりでしたが、今日は立ち直りました( ̄^ ̄)
 
そのうち拍手に追加しとこうと思って描いたぺんぎんさん。
しろくまカフェキャラ、華月が描く意味を問いたいが頑張って見ました。頭が大きくなったりお腹が出過ぎたり、ぺんぎんて難しい( ̄▽ ̄;)
th_th_th_ぺんぎんさん.jpg
このペンギンを描き終えて、チョコを全部食べたらこんな体系になるのねきっと。。。うふ。。。ふふふ。。。などと想像すると恐ろしいような、今とあんまり変わらないような。
変わらないか。。。。いいか。。。いいのか?

拍手お礼♪
8/26 18時台様
こんばんわですヽ(∩o∩)ノ ぽちをありがとうございまーす!

8/26 21時台様
こちらこそカラオケありがとー!スゴく楽しかった!!
 カレイの冷凍、(゜゜)(。。)うんうんこういう消化に良くて、食欲ないときに食べられるものって便利だよねー!
後、最近は生そば(高島屋百選)とかも冷凍してます( ̄^ ̄)
 本当、家族がこのまま冷凍食品に慣れてくれるといいなあ〜\(⌒▽⌒)/
ただ、肉食というか肉しか食べない父上はサカナをだすとご飯2杯食べておかずなしで終わらせるし、父上に合わせるとままんが食べられないし、2種類作っても華月が大変になると言って怒られるし面倒だー><。
 なので最近は野菜は全部ミキサーにして父親に飲ませているのである。
ままんは食べればいいもんね( ̄^ ̄)
 今日は金の酢豚(冷凍)に挑戦してみたいと思います(//▽//) どきどき。

8/26 23時台様
ありがとうございますー!!嬉しい(//▽//)ばてない程度に適度に頑張りますねー!!

8/27 0時台様
なっちゃん探しに来てくれてありがとう(>∇<)ノ彡 バンバン
 もはや手元に持ってるだろうに(笑)そして、愛で二枚目になっちゃん出したのに、そのあとも懐かしい絵を見てくれてありがとうねー!!
 華月の絵、好き?♪(//∇/)キャ 実はその言葉をひとづてに聞いたのでしろくまを描いてみたのだ!華月っぽいだろうか?←それはどうよ

8/27 同じく0時台様
 おおお!そんな頑張ってくれたのにお目当てのダム様出なかったのですね><
いえいえ、たくさん押してもぜんぜんかまいませんというかむしろ嬉しいので、出るまで頑張ってくださいませ(>∇<)ノ彡 バンバン

8/28 9時台様
 わああいヽ(∩o∩)ノ いつもありがとう!おはようのご挨拶、おそくなってごめんね( ̄▽ ̄;)

その他、拍手をくださった方、どうもありがとうございましたヽ(∩o∩)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。