SSブログ

金のカレー [日常のつれづれ]

先日金のハンバーグ話をしたところ、お友達がさっそく食べてくれたとの事。
 L、ありがとう!お肉苦手なのに、食べてくれたのねー!!
そしてご家族に好評で嬉しかったよー\(⌒▽⌒)/
 H、さっそくありがとう!!そんな丁寧に感想書いてくれて、ああ、食べ物の感想ってこういう風に書くといいのかーと思ったよ(>∇<)ノ彡 バンバン
 同じものを同じく食べたとは思えない。
そうそう。はじめはとりあえず1個買ってみて、皆に試食してもらったりするよねーヽ(∩o∩)ノ
 
 という訳で、金のカレーですヽ(∩o∩)ノ
IMG_1856.JPG
 金のカレー、ビーフのお肉がごろんと入ってて、コレが柔らかくて美味しいのが良い。
カレー自体は、おこちゃま舌の華月は辛かったらどうしようかと思ったら、「あら甘口?」とはじめは思うくらい辛くなくてですね、行ける!と思ったら、あとから辛さが追っかけてくる。辛さがクチの中で再生しはじめるというか(笑)
 でも、美味しかったです。
父上が言うには、でにーずのカレーはお肉が固い、あれより美味しい。
 ココいちのカレーよりも美味しい。のだそうです。
こんどままんも挑戦してみるらしい
 華月的にはハンバーグとカレーを食べたので、ビーフシチューの味はなんとなく想像がつくかなー。
 こうなると金の酢豚も気になります(笑)
 でも今日はゴーヤチャンブルと焼き肉だもん。(主にカルビ)

☆拍手コメント
08:04さま
 わああいヽ(∩o∩)ノさっそく見てくれてありがとう!しろくま出たんだね(>∇<)ノ彡 バンバン
 もしかして出るまでぱちぱちしてくれた?お疲れさまでし!!

12:11さま
 そうなんですよー。久しぶりに設置しました。えへ♪いつ消えるかわかりませんがとりあえずおつきあいをありがとうございますぅヽ(∩o∩)ノ

18:07さま
 久しぶりにイラスト見てくれてありがとうーヽ(∩o∩)ノかっこいい?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 本当に暑いね。頑張ってお互い乗り切ろうね。肉、食べた方がいいかもね(笑)

20:14〜さま
 (_ _)ノ_彡☆バンバン(_ _)ノ_彡☆バンバン!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 ごめんあまりにも可笑しくて。昔拍手を設置したときも、ひとつの絵ごとに感想をくれたよね。懐かしいにゃー(>∇<)ノ彡 バンバン
 色つきダムさま、一発で出てきたのねー。愛かしら?てことは、しろくまには愛が足らなかったのかな(>∇<)ノ彡 バンバンしろくまがでるまでねばってくれてありがとう!!
 この拍手を設置するのにとりあえず描いた一枚目がしろくまだったんだけど、なんだかしろくまが当たりくじのようだね(>∇<)ノ彡 バンバン
 ( ・◇・)?そちらにも華月の絵を拍手にしてくれるの?いや、差し上げたものは落書きしてもなにしてもいいんだけどお恥ずかしい(//▽//) せっかくだから超人気のミステリアスもいいよねーヽ(∩o∩)ノ
 自転車のパンクは、父上がなにやら...... ( 〃..)ノ ハンセイしたらしく、やって来てくれました。
でも電話で、「自転車治した。これから点滴してくる」と言われてしまうといや病院と真反対なんだから自転車屋さん行かなくてもいいのに><とか思っちゃったよー( ;・・)
 多分自転車で病院行きたかったんだね。。。
 後、ブルーベリー。あれはでも苗木がでかくなったので、種から育ててる子達に比べると全然手間かかんないんだよー。ていうか、毎朝晩肥料水上げてるだけなんだよー。
 一番のコツは、鳥に食べられる前に収穫しないといけないってところだね!ブルーベリー(笑)
 いちごは負けましたヽ(´・`)ノ フッ 
それから、写真が奇麗なのはiPhone4sのおかげであって華月の腕ではないんだよ(>∇<)ノ彡 バンバン
 お褒めの言葉をありがとう。そんな褒められたら、きちんとテーブルセッティングしたくなっちゃうよー。
 いつも、テーブルじゃなくてカウンター席で食べてるんだよね。横着して(笑)
 それから、お昼寝クラ様、フリー配布まだ持っててくれたのね?感涙(T▽T)
 メカチュピは、やたら褒められたのがうれしかったので拍手に置いてみたのだ(笑)
なぎくんは、華月的愛がこもっているので(笑)ヴィエ様は、やっぱりいないとだめよねとか(笑)
それなりに思い入れのあるイラストを置いてみたのでありましたヽ(∩o∩)ノ

21:44さま
 えーかなやんお好きだったとは知りませんでし!お褒めいただいてありがとうございますーヽ(∩o∩)ノ
 はい、ランダムで違う絵が出て来ますので、10種類ありまーすヽ(∩o∩)ノ

23:59さま
 楽しみにしてくださってありがとうございます!!いやいや、華月もそちらにお邪魔するの楽しみですよーヽ(∩o∩)ノまた遊んでやってくださいまし♪(//∇/)キャ

設置翌日23日
0.1:09さま
 わざわざありがとうございましたヽ(∩o∩)ノ

02:20さま
 知らないイラストありました?お目汚しにならなければよいのですが。でもありがとうございましたヽ(∩o∩)ノ

 24日
07:02さま
 うたプリ祭り。まさしくその通りです(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 何のサイトだよここって感じですみません。何故三人なのかというと、だって浴衣ひーさまと三人が別々になると10枚の拍手絵中4枚がうたぷりになっちゃうですよ!
 それはちょっとどーかなーと思ったので(^^ゞ
 しかも実は三人絵は今日の時点で増えてしまい、二枚あるですよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!(ななみんは使い回し)
 喜んでいただけて何よりです。

12:20さま
 ちがうんですーーーーーーーーーー!!ダム様も大好きなのですが!!
 華月のうたぷりファーストはときやさまです!!
 好きだとなかなか描けないもんなんです!じゃなくてはっきりゆってなっちゃんがあまりに難しくて沈没いたしました(笑)
 でも、ここまで描いといてときやさま描かないのは悔しいので頑張りたいけど、薄桜鬼 も捨てがたい。。。こんな浮気な華月でございますm(_ _)m
 
その他、拍手をくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。