SSブログ

消えたり着いたり。お久しぶりのweb拍手設置。 [日常のつれづれ]

何故拍手を消したりつけたりするのかというと、拍手をもらえるのはスゴく嬉しいけど、拍手だけのがあまりに多いとなんとなくサミシイのでし。
 昨日設置してから65拍手いただきましたm(_ _)mありがとうございますヽ(∩o∩)ノ

 でもお友達んとこみんな拍手なのねーとか思ったりだなー。
 気まぐれな華月ですんまそん。
とりあえず、昨日絵を三枚追加(うち一枚は昨日のらくがき浴衣ひーさま塗り絵)しました。
 
☆拍手コメント♪
 3名様☆
ぽち、てすてす、こんなところにあったのでと拍手をありがとうございますヽ(∩o∩)ノ

☆自転車がパンクしましたヽ(´・`)ノ フッ
この暑いのに;;
 はうぅー。自転車屋さんまで持って行かなくては。がんばるもん。
ていうか買いたくなってきた←めんどくさがりすぎる

☆自家菜園ブルーベリー。
 苗木がでかくなって、毎日もいでます。一日片手で2杯分くらい。
 ベビーリーフもまだまだ頑張ってくれてる。ありがとーヽ(∩o∩)ノ
(注:竹は支えです。ぱんだくんのおやつではありません。竹にブルーベリーがなってる訳でもありません。なんか竹が主役みたいヽ(´・`)ノ フッ)
IMG_1851.JPG
IMG_1852.JPG
IMG_1789.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ありすりん

美味しそうなブルーベリー( ̄¬ ̄)

by ありすりん (2012-08-25 15:57) 

kagetu

>ありすりんさま
けっこう甘くてイケてるんですよーヽ(∩o∩)ノ
 あちこちに遡ってナイスをありがとうございました(//▽//)
by kagetu (2012-08-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。