SSブログ

うたぷりファーストイベントDVD [お絵描きアップ]

ちょっぴり観はじめましたーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お勧めしてくれたのにしばらく手をつけてなくてワンピースや黒子にはまっていた華月を許してー!!
 久しぶりのすずやまもに胸が苦しいっ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱりイベントはいいっ!!
 マジラブで皆さんが振り付け付きで出て来てくれたときはコルダイベントで号泣感激したことを思い出しましたー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 家族の手前通して観る事ができないのでちょっとづつ観る様にする訳ですが。

すずお久しぶり記念鉛筆落書き。
お友達のブログで奇麗なひまわりの写真をみつけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
という事で、紙くずにしか見えませんがひまわり。ひまわりにしたらなんとなく浴衣。
 th_すず.jpg

。。。縦長だと大きいサイズがでるのかこのブログ。。。( ̄▽ ̄;)←落書きの分際で大きくてびっくり
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ひろ

華月ー、連日のコメントごめんね^^;
うたプリDVD見始めたのねヽ(^▽^)ノ
面白いよねーーー。歌がどれも楽しいし、皆さんお上手だし//
思わず一緒に踊り出したくなっちゃうんだよね//
MCも楽しくて、MC見たあとだとますます、おまけディスクまで楽しくなると思うから、堪能してみてね〜。
で、またそんなお話もできたら嬉しいなあ(*^^*)
コルダの最初のオンリー、華月のこのブログ読んで思いだしたよー。あれは感動だった;;
ああ。。。あのDVDもまた見直したくなっちゃう//

そして聖川さまーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うたプリの中での、私の1st.様だよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この浴衣姿の聖川様、カッコいいー、素敵ーーー(〃∇〃)
(うるさくてごめんねm(__)m)
あの生真面目すぎるくらいに生真面目なところが可愛いくて好きなの(〃∇〃)
すずの歌声もとっても好きだよ(〃∇〃)
はあ、、連日、素敵な目の保養をありがとう!
暫く通ってあれこれ見直しちゃいそう(〃∇〃)

by ひろ (2012-08-20 21:22) 

kagetu

連日コメント、いただけたらいただけた分だけ嬉しいに決まっているじゃないかー\(⌒▽⌒)/
 いつも見てくれてありがとう!!励みになるよー!!
うたぷりDVD,危険だよね(笑)
 ものすごい久しぶりに声優さんたちのお顔を観た事もあるけど、なんかもう一度アニメを全話観直したくなっちゃうよー!!ただでさえガンダム観てるのに〜ジタバタo(><;)(;><)o
  コルダのオンリー、本当に感激したよね。懐かしい。
ああ、まーやじゃないけど何もかもがみな懐かしい。
 そんな話題を何年もゆってたらヤマトもまた話題作になってるし(>∇<)ノ彡 バンバン 
 
ひーさま、そうだよね!ファースト様だってゆってたもんねヽ(∩o∩)ノ
 華月的には今はやっぱりマモキャラ一番なので、彼とか彼とか描きたい人いるんだけどねー歌プリって基本的な線画が華月の絵と違うんだよね。
 オリジナルくさすぎる絵にものすごい声援をありがとう♪(//∇/)キャ
(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) ←華月はおだてると木に登る。よじよじよじ。
 すずの歌と諏訪部さんの歌、はじめ聴いたときは歌詞の強烈さにうっかり爆笑したんだけど←おい
 何度も聴いてるとはまるよねー(>∇<)ノ彡 バンバン
でもやっぱり華月はオルフェが好き〜〜〜!!まもー!!
 でもすずが出てくるとタイヘンなのーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 こんなカッコいい静かで生真面目なキャラの声をすずがやっているなんて。。。。上手いけど。。。歌い方も昔とだいぶ違ってて、すずっぽい個性よりキャラのムードを気にしてくれてるんだなぁって思うよー!
 このDVDで、きーやんの後に歌う小話が面白かった!!
ああ、すずもだけど、ちょっと声優さんから離れてたらみなさん髪型からファッションからすっかりあかぬけもとい素敵になっちゃってー!!
 下野君誰だかわかんかかったよ←おい
はあ、こちらこそ素敵なものを紹介してくれてありがとう!!(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)
by kagetu (2012-08-21 08:26) 

るー

華月こんにちは~
素敵なイラストですわ~(*^-^*)

もしかして・・・もしかして・・・
お友達のブログって・・・(もじもじ・・・・)るーんちか?(Doki・Doki・・・)

だったら嬉しゅうごじゃります~

最近は本当にゲームもしなくなってしまい浦島たろこになってます~

by るー (2012-08-22 17:55) 

kagetu

るー、こちらではお久しぶりんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 イラスト、アニメから遠ざかってるのに感想をありがとう!これはうたのプリンス様ってゆー、ゲ—ムやアニメやらで人気の作品のキャラなんだよーんvv

そう!お友達のブログはずばり!るーんちです!!
 たくさんの奇麗なひまわりの画像に癒されて、ひまわり描きたいなーなんて思って。
 (前はひまわりはマルセル様の背景かなにかで写真を使ったんだよねー)
久しぶりにお花も描いてみましたヽ(∩o∩)ノ
 ありがとうねーvv

華月も実はしばらくゲ—ムしていないんだよー。
 アニメは頑張って見てるのにゃ!!
 また、奇麗なお写真見せてねーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2012-08-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。