SSブログ

初カラオケと初点滴(⌒o⌒;A [日常のつれづれ]

1月からかいー!!f(^-^; ポリポリ
 でも、でもでも、今回はいつもとちがって、けっこう調子がいい!元気!と思っていつもよりはりきりすぎて体調を崩しました( ̄▽ ̄;)
 2日、かなり疲れたんだけど夜具合悪くなったけど一晩寝たらあら不思議、回復してたので普通に過ごし、鍼行って元気になって初カラオケ。
 華月が急に言いだして、でも初顔合わせでM−やとR子が来てくれて。
 はじめの三時間はおしゃべりしっぱなし、写真の見せ愛(脱字ではない)
笑ってはしゃいで、残りの二時間でカラオケ(//▽//)
楽しかったしちょっと疲れたけど一晩寝たらやはり回復、8日は家族サービスなどしていたらあれれ?
 頭痛がひどぉおおい、胃痛がひどぉおおい〜〜〜o_ _)o ぱた。
また絶食するはめになったので、しかたなく点滴通院を繰り返す事5日。
 でもまた元気になったもん!
 。。。調子がいい時調子に乗りすぎない様に!
今年の目標がひとつ決まりました( ̄▽ ̄;)
 
それと、昨年からお友達がこんもり、じゃないこんまりさん?効果でものすごくお片づけをがんばっているそうです。
 そういうのを聞くとつられてしまい。
よし!華月もお掃除するぞー!と、服とか服とか服とか捨ててます(笑)

アニメ観ながら(笑)
 アニメですが、心霊探偵八雲、3話まで観ましたが、原作と全然ちが、、いや、同じなんだけど原作の八雲はもっともっととんでもなく頑なで、めんどくさがりで感じが悪くて眠そうでグータら。。
 だけど本当はとても繊細で奇麗な悲しい人なんだという流れなんですが、アニメだと1話めからちょいと皮肉やだけど良い人だー!!
 弱みとかクチにしてるしーー!
アニメらしくなってて、良かった。
 小説はもっとかなりぐろぐろなので(いやまだ三話までしか観てないけど、まさかNHK,あの事件はやらないよね?ぐろいの平気な華月が内容のぐろさで本を手放したストーリーがあるのさ)どきどきしてます( ;・・)

テニプリがはじまりましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ということでブログトップ絵は2007年にらくがきしたりょまくん。なつかしー。
新テニプリ1話目録画落としたヽ(´・`)ノ フッ
 未来日記とかぶっていたのか!?
だってユノが不気味でぐろくて目が離せないんだもん。めためた可愛いストーカーなだけじゃなくてゆっきーのためなら何人でも何十人でも殺して平気というかどーでもいいユノの異常さ。ゆっきーへの純情。 どうなっていくのかどきどきです。
 でもテニプリも観るもん!と、録画設定をしなおすのであった。

グロばかりか華月って感じですが、化物語も観ました。
th_化.jpg
 思ったより全然軽いお話でした。傷物語も観たいなぁ。

っか、ギルクラもじゅんくんが死んでからなんかぐろくなってきたのは気のせいだろうか。。。f(^-^; ポリポリ

本では、コナン劇場版にハマり、読み直しまくりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とまりませんコナン!
世紀末では、エッグの話自体が好きだし!キッド様がステキだしー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー (ラストたまりません!)
このころの白鳥警部補は塩沢さん。。。(*/∇\*)キャきゅぅううーーん。。。
瞳の奥〜で、本庁の恋物語も観なおしたくなっちゃうし。
 ああ、蘭と新一がぁあああジタバタo(><;)(;><)oとかなっちゃうし。
平次くんが出ると、平次くんにバレた回とか、平次くんとかずはちゃんが崖ぷちでお互いを顧みず庇い合うしーんとかまた観たくなっちゃうし。。
 天国は、蘭がかっこよくてコナンがかっこよくて劇的でたまらないし〜ジタバタo(><;)(;><)o
 ちなみに華月はよくここへおじゃましている
http://conan.aga-search.com/sub/コナン応援サイトヽ(∩o∩)ノ

と言いつつ、結局 銀河英雄伝説も買い直ししちゃいました(*/∇\*)キャ
ああ、やばい。。。これ涙なしでは読めないんだよ;;
 ていうかまたアニメ観たくなってえんどれす萌え。。。〜〜〜o_ _)o ぱた。
 そう!そして銀英伝読むとアルスラーン戦記読みたくなったりそうりゅうでん(漢字でかけ)読みたくなったりするんだよきーーーー!!←両方手放した
 そして作画の道原さんのジョーカーも読みたくなるんだよー(;;)
ジョーカー大好きでした!CDも持ってた!ていうか速水さんが男ジョーカーの声だったので買ったら歌をしんちゃんが歌ってたのでした。。。なつかしいなあしんちゃんのCDも聴きたい。。。
 そーりゅーでんっつったらくらんぷも観直したくなっちゃうじゃんねージタバタo(><;)(;><)o
 オタク過去萌えしていてつらいっ!(>∇<)ノ彡 バンバン
こんな1月スタートでいいのか。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始めと初鍼おいしいコーヒー. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。