SSブログ

仕事始めと初鍼 [お絵描きアップ]

一応仕事始めですヽ(∩o∩)ノ(何が一応かというと三が日中も会社に行ってたからなのだが)
 今年の挨拶回りは、華月最小限にしてもらって(つまりお偉いさんとこだけ回る)鍼へ行って来ました。
 うきゅっ><。 いつもよりクる〜!!どうやら、はじめは加減をしてくれてたようで、そろそろぴしっと入れてくれてるようです。
 先生は華月の肩を触るといつも笑う。あんなに繁盛してるトコなのに(今日は慶応病院の女医さんが首のねん挫できてた)華月は患者さんの中でもかなり凝ってるらしい(^^ゞ
 そーですか( ̄▽ ̄;)
でも、先日腱鞘炎ぽかったのも治ったし、相性がいいみたいなので嬉しいでーすヽ(∩o∩)ノ

アニメですが。
神様のメモ帳、やっぱりスカパーチューナーが壊れてて12話を録れていませんでした;; 
 でも一応DVDに!と思って、やってたわけですが、なんだろうファイナライズ出来ない。。
はじめにファイナライズ設定をしてなかったのですが、あとからファイナライズだけする方法がわからない@@;
 ああああああ;; ガイドで「ファイナライズ」検索しても出てこないよー!!と思ったけど、
スタートボタンからDVD管理画面へ入れたのなんとかなった!!
 たかが録画に手間どう華月でありました。
一応Macで頭出し出来た。スカパーチューナーが壊れた日がにょじつにわかる1枚ですf(^-^; ポリポリ
ありすが可愛い(//▽//) 四代目、好きですvv
 th_神様.jpg

さて、ただいまの自炊は
[劇場版]名探偵コナン14番目の標的 全2巻完結。
 本当はレンタルなりでDVD観た方が絶対絶対おすすめ!
だって、そこまでいくムードとか、迫力とか全然ちがうもん!!
 でも、DVDはなかなか観る時間ないとか、なにげに観たいだけなんだとか言うのなら、こういうフルカラー劇場版本も良いかニャ?なんて思ったりして。
どうだろうか?←ばくまん風
 
14番目の標的上.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

ぜろこ

かなり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
華月さんにとって、
素敵なことがたくさん訪れる年でありますように☆彡
by ぜろこ (2012-01-06 18:57) 

kagetu

いえいえ、とんでもないヽ(∩o∩)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(∩o∩)ノ
テニプリ、始まりましたねー!!
 ぜろこさまのイラストがたくさん見れます様に♪←こら

by kagetu (2012-01-07 07:53) 

ありすりん

劇場版フルカラーはいいですね^ ^
なにげに見落としてた部分の発見があったり、またDVD観て新しい発見があったり楽しみ方いろいろです^^v
by ありすりん (2012-01-08 15:37) 

kagetu

>「またDVD見て」そうなんですよー!! 華月、コナンはたいていレンタルして観たのですが、また観たくてたまらなくなりますねー(>∇<)ノ彡 バンバン
 危険なコミックだー!!
 摩天楼のほうが先なんだとあとから気づいて慌てたり。
どの劇場版コナンもすごく好きですvvv
by kagetu (2012-01-09 08:01) 

みやこ

華月、ご無沙汰してますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
三が日も会社って、なかなか休めなくて大変だね。

最近はゲームはプレイしてないのかな?
【うたプリ】と【薄桜鬼】の雑誌付録があるけど、もしも要る時は連絡下さい(笑)

by みやこ (2012-01-14 16:40) 

kagetu

みやこーヽ(∩o∩)ノ
華月も、みやこんとこに挨拶しにいかにゃいとって思ってたんだよーんヽ(∩o∩)ノ
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
 アニメは見てるけど、ゲームは出来てないなぁ><。
 家族がいると全然コントローラー持てないんだよねー><
でも、うたぷりはやってみたいと思っている!!
そして、付録のお話もありがとう(*/∇\*)キャ
 でも、今いただきものがたまって来てるので、消化してからおねだりしようと今年の抱負にしま!
 すごろくも、これからやるからねーヽ(∩o∩)ノ
 みやこのペースで、他の方にも声かけてね。いつも華月を気にかけてくれてありがとう!(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
by kagetu (2012-01-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。