SSブログ

今年もよろしくお願いしまーすヽ(∩o∩)ノ [お絵描きアップ]

アニメを10月くらいから録りだめたままになっていたので観まくりましたー。
それにしても最近のアニメは絵が奇麗だ!
今日観終えたのはしーきゅーぶ。
てか、ボールペンでらくがきって正月からどうよ。
th_4.jpg
「アンゴ」探偵ものはつい観てしまう。三木さんがやるならパパもっといい男にしてほしかっ。。いやいや。 
観始めたばかりの「ギルティクラウン」
こういう話は好きだ!!
th_2012年01月04日14時18分29秒.jpg
しゅうくん好き〜いのりも絵的にすごく可愛いvv。ミステリアスな娘タイプでしvv
 
自炊、問題になってきてますねー。
かくれオタクな華月は自炊はじめたおかげで手元になくなった懐かしい本を買いなおしてますよー<( ̄^ ̄)>←良い例?
 同じ本を二冊買うという行為って実はあんまり抵抗がない。
何故ならうっかり買ったり(笑) その昔学生時代は、自分用と友人貸し出し用とに分けて買ったりしてたから(^^ゞ 
 今買いたいのは銀河英雄伝説とかー輝夜姫とかー。
 ようは、冊数が多くて、狭い本棚に隠しきれずお別れした本達。
ああ、iPad1つに全部入るこの幸せ(//▽//) 読んでてもマンガだってバレないし。
小説では、貴族探偵エドワードとかアダルシャンの花嫁とかかなー。
 とりあえず手元にある本を自炊しつつ、スペースが開いたらまた買って自炊ヽ(∩o∩)ノ
 後、つづきが何年もでないじれったい本とかもがしがし自炊しちゃうとすっきりします♪
揺らぐ世界の調律師〈2〉 (角川ビーンズ文庫)

揺らぐ世界の調律師〈2〉 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 津守 時生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 文庫


 何年待ったら続きがでるんだろう(遠い目)とりあえずスキャンしちゃうもん♪
iPadの容量がもはや足りなくなって来たんですけど(>∇<)ノ彡 バンバン

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ゆきだ

華月~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

ギルクラ見始めたんだね~最初美少女ものかと思ってたけど
あれは男子キャラもナイスだよね。
本当に最近のアニメの絵はクオリティ高いよね。一昔前のは結構作画崩れのがあったのにねえ…
ジャパンクールとか言われてるから余計に力はいってるのかしらん(笑)
久々に(個人的にはね)華月のイラストを拝ませてもらってるので
隅々までなめまわしていた所です(笑)
今年も暇さえあったら(坊ちゃまの邪魔さえなかったら…これ売ってる最中に強制シャットダウンされて泣けたよ…)お邪魔するね~(*^▽^*)
by ゆきだ (2012-01-04 17:03) 

kagetu

ゆきだーヽ(∩o∩)ノノ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくねヽ(∩o∩)ノ

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン、世の中から数ヶ月ずれこんでるけど観始めたんだよー<( ̄^ ̄)>
 本当に美しいよね。背景ももキャラも動きもくらくらするほど美しい。引き込まれるよー(//▽//)
 お絵描き。いやはやゆきだに言われると照れも倍増だよー!
 華月もゆきだのように楽しいお絵描きしたいし(//▽//) 鉛筆描きだけど、本当にひさしぶりのお絵描きでした(笑)
 きちんと塗り絵して仕上げないといけないと思うとなかなか描けないんで、ざっくり描きのまま上げてみましたーヽ(∩o∩)ノ
 お坊っちゃまもゆきだもご家族もどうか健勝で1年お過ごし下さいヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2012-01-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。