SSブログ

見たらやろう!!2011年を振り返ろう!!バトン [日常のつれづれ]

お友達のブログにバトンが置いてあった?!のでいただいてまいりましたヽ(∩o∩)ノ
 カノジョじゃないけど、本当にバトンそのものがどのくらいぶりはまちって感じ。
ちなみに昨日の晩ご飯はブリで今日はタラでした♪

☆2011年が始まった時、どうでしたか。
 もーだめだと思ったヽ(´・`)ノ フッ
いやはや、去年の10月から系列会社が倒れかかってて、ついにドミノ倒しになるかと思いました。
仕事的にかなり厳しい1年でした。てゆーか、今の会社に入ったときよりずっと良い状態なんだけど無駄に成長した分あおりがきつかった。
 売り上げ成績上げまくったこと(=仕入れが増えた)(=法人税が上がった)をまさか会議で吊るし上げられるとわこれいかに。
 いやー、参った。

☆2011年で一番良かったことはなんですか。
 無事に1年過ぎた事!
 そして念願の保険に入れたということだー\(*T▽T*)/ワーイ♪
なにしろとにかく通院してるしいきなり入院するもんだから、疾病あり保険にも入れなかったんだけど、今年の夏に、「1年入院していない」項目におーけー入れられて(T▽T)保険に入れました。
 その前に入ってた保険が満期になってたりでねー、保険入れて良かった!
 人間になれたよーな気がしました!!
人間、健康がなによりですよ!何をしたくても体調が悪いと何も出来ない。
一時はほんと身体を起こすのが辛いし横になるのも辛い、て感じだったけど、電車もバスも(進行方向向いてれば)酔わずに済むヽ(∩o∩)ノ
 お酒もいつの間にかなんとなく1杯くらいは飲んでます。身体が勝手に判断できるようになるんだなーと思った。(若い頃は底なしだったんだが、あそこまでは戻りたくないケド(笑))

☆2011年で悲しかったことはなんですか。
 震災ですね。やっぱり。
関東圏の華月でも、親戚や友人が被災地にいたり行ったりばたばたしてましたし、華月自身も、小粒な事でもいろいろ困る事が沢山ありました。
 被害に遭われた方には本当にかける言葉もありません。時が経って、少しでも傷が癒えます様に祈るばかりです。

 そして、親友のお母様が亡くなられた事。華月にとっては、親友のアッシーだったのでほぼ毎週お会いしてて、ほんの数年前まで毎年お泊まりしていて、とてもお世話になった人です。
 ふとした時にいきなり思い出し泣きしたりしてかなり怪しい華月でした( ;・・)

☆2011年で一番コケたのは、いつですか。
 先週、華月の愛車が自転車に当たり逃げされました。
来年はライトスポーツカーの時代なんだよーーーーーーー!!
 よくもよくも、ここまできてやってくれたな。え?コケた話じゃない?
 それが、ナンバープレートがひしゃげて折りたたみ中の扇みたいにされたのですが、朝なじみの車屋さんに電話したら、今年廃業しますという事でサービスで奇麗に直してくれました。
 びっくりひょうしぬけ〜!
 あら(//▽//) しかも華月が仕事中にとりに来て、帰って来たら治って車庫に戻してくれていたというヽ(∩o∩)ノ
 どもありがとう、本当に長い間お世話になりましたー!!!

☆2011年をひとことでいうと・・・。
 怒濤の1年。

☆2012年どんなとしにしたいですか?
 せっかく保険に入れるくらいになったんだから、もっとオタ活動とか観劇とかイベントとかカラオケとか上野動物園とかとにかく遊び回りたい!!!
 時間を上手く使いたいでーすヽ(∩o∩)ノ
 
☆最後に、2011年にコメントどーぞww
 よくがんばった!皆!自分!本当におつかれさまでした。
いろいろと考えさせられた1年でしたが、ちょっと落ち着こうか。
 来年は自分らしく我がままに思うままにできる時間を作り、お友達にももっと甘えて行きたいと思いまーす(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ←今以上に!?

それでは、バトン勝手にもらっちゃってごめんねありがとうえへ♪
 

暗夜鬼譚―春宵白梅花 (集英社スーパーファンタジー文庫)

暗夜鬼譚―春宵白梅花 (集英社スーパーファンタジー文庫)

  • 作者: 瀬川 貴次
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1994/06
  • メディア: 文庫


 古い小説ですが、とびとびで持ってて(笑)
A様からのおすすめもあったのでその気になっていろんなところから買いましてようやくほぼ手元にそろいました。
鬼舞と同じ作者さんで、読みやすいです。
 実はこの作者さんの他の精霊シリーズとかも読んでいたのでし。


恋する王子と望まれない婚約者 (ビーズログ文庫)

恋する王子と望まれない婚約者 (ビーズログ文庫)

  • 作者: 小椋 春歌
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/15
  • メディア: 文庫


あまりの軽さについ三冊揃えましたヾ(@゚▽゚@)ノ
 まだ一巻しか読んでいませんが、王子のヘンタイぶりが好きです!
その昔華月が学生だった頃描きかけてやめたストーリーまんがの主役に少し似ている(笑)
 何でも出来るクールなタイプで、好きな女性は夢中なところが。
この「恋する〜」は病気すぎで面白いです(笑)


我、天命を覆す  陰陽師・安倍晴明

我、天命を覆す 陰陽師・安倍晴明

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 単行本


ついにじぃさまの本を分解して電子化!こういう丁寧な薄紙つきの豪華本を分解するのはほんとーに勇気が要りますが、絶版してる本よりはいいよね!!だってまた買えるもん<( ̄^ ̄)>←おい


獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

  • 作者: 樹 なつみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/03/04
  • メディア: コミック


アニメ大好きでしたー!誰か歌ってくれないかな(笑)
 これも電子化。コミックや挿絵がないものは統一できるので挿絵付き小説に比べるとらくちんなんだもーんヽ(∩o∩)ノ
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

ぜろこ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-31 13:31) 

kagetu

ぜろこさま、こちらこそ、素敵なリョーマくんアイコンたくさんありがとうございましたヽ(∩o∩)ノ
 来年もよろしくお願いいたします♪
by kagetu (2011-12-31 23:44) 

ありすりん

年あけちゃいましたが、昨年は訪問ありがとうです^ ^
ことしもまったり、よろしくおねがいします(^ ^)/
by ありすりん (2012-01-01 16:40) 

kagetu

ありすりんさま、こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(∩o∩)ノ 自分のペースでまったり、楽しみましょうねー!
by kagetu (2012-01-01 18:49) 

楽子

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
by 楽子 (2012-01-02 23:43) 

kagetu

楽子さまありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2012-01-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。