SSブログ

テレビ交換☆ [日常のつれづれ]

GWに買ったテレビがいきなり壊れた〜と先日泣いてました華月.
 何故に電源が3秒で落ちたり付いたりしてから落ちっぱなし(・・、)
販売店に連絡して、大至急「初期不良分として新品との交換を」強引にお願いし,昨日新しいのと交換してもらいましたーヽ(∩o∩)ノ
 うきゅう.良かったー.
 壊れたテレビが置いてあるのって気分が落ち着かないし(時計とかもだけど)ちょっとニュース観たい時もテレビが観れないのって不便だ.

 そういえばブルーレイの録画もいいかげんなままだっけ、と確認.
 うっかり地上波録画(できてないけど)エンドレスでしてたブルーレイの設定とかも見直しして,地デジ2番組同時録画もクリア.良かったー><...
 そういえば地デジ録画対応メディアを持ってないなぁ.まあいいか(;^_^A アセアセ・・・

歌プリ,5話までがんばって観ました〜.でもって6話はにこにこ.
やっぱりマモの歌は好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
できればゆっちー、もちょっとちがうタイプのキャラでいてほしかったけど好きだからいいか(笑)
マジプリのCD、ものすごいたくさん出てるのは知ってるんだけどもはやどれがどれだか(;^_^A アセアセ・・・ 
 

あやはとり召喚帖 第1巻 (あすかコミックスDX)

あやはとり召喚帖 第1巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 梶山 ミカ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: コミック


1〜3まで購入しましたヽ(∩o∩)ノ
4巻で完結なのねー.新刊楽しみにしていよう.

新刊楽しみというと,おおふりも新刊がでるんだよねーヽ(∩o∩)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じょいまも!!連休! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。