SSブログ

じょいまも!! [イベント・声優さん]

じょいまも.jpg
画像をクリックすると拡大します(//▽//)

ライオンの季節です(Macの新OS)
かんけーないけどiPhoneになんか新しい曲あるかな?と宮野真守を検索したら
上のようなアプリを発見!!

ナニこれ?まも??
じょいまもーーーーーーーーーーーー!!タックル!☆へ 〜((ノ。>▽<)ノ
なんだかよくわかならないけど食いつく華月。ひーーーーー!まもおおおおおおお!!!!
5000円でも買っただろうけど、無料アプリでありがとう(T▽T)
 まもの秘蔵写真〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
じょいさんありがとう(T▽T)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

kagetu

 「女医まも」って誤字どうよ( ̄▽ ̄;)
ジョイサウンドも当然DLして連結させたのはいいけど聴く専華月がカラオケソフト入れてどうする。。。
 ところで宮田さんが「花太郎です」しか入っていないのでびっくりぎょうてん@@
 そのあと武蔵坊弁慶で三曲みつけ♫
 そうか、キャラ名で探さないといかんのか。むずかしーなー。
by kagetu (2011-08-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日2投稿はひさしぶりテレビ交換☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。