SSブログ

連休! [日常のつれづれ]

明日から16日まで連休になります(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 明日は一応仕事があるので出勤してー.
連休間に一度(二度目になるんじゃないのだろうか)打ち合わせがあるので出勤してー.
 休み明けから今月末まで仕事が忙しくなるのでやりくりを家で考えつつ,出来るとこまでは宿題で.
今回仕事の都合がぎりぎりまで付かなかった事で軽井沢に行けないのを根に持ってるままんの行きたいホテル(池袋近辺らしい)があるのでつき合う.(本当は宿泊したかったらしい)
 ままんが行きたいお店(上野)があるのでつきあう.
ままんが食べたいお店(銀座)があるのでつきあう.
ちなみに一度で全部回る程の体力は華月親子にはないので毎日ぽく予定されているようだ(もはや人ごと)
....華月の休みはどこだ.

絶対カラオケの日は行くんだもんジタバタo(><;)(;><)o
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

はな

う~ん、お休みなんだか諸事万端お忙しいのか
よく分からないけど(笑)、少しはのんびりできた?

明日からはまたお仕事が忙しいとの事、
体に気をつけて、頑張り過ぎないようにね。
by はな (2011-08-16 19:03) 

くま・てーとく

山の手線の内側で豪遊ってのもイキじゃないっすか^^
新たな発見や出会いがあるかもよ^^♪
…いいなぁ、お盆休み。うちは外資なので、お盆は関係ないっす;
(でも日本にあるからクリスマス休暇もないし…)
by くま・てーとく (2011-08-16 23:00) 

kagetu

>はな
はなーヽ(∩o∩)ノノ うん、なんかあっという間に終わってしまったけど,休めたよーヽ(∩o∩)ノ
 のんびりというか、アニメ消化?(笑)
夏目3を観始めたよーんヾ(@゚▽゚@)ノ
 仕事も気をつけながらがんばるね.身体が資本だもんね><.
はなと久しぶりにお話したいよー(//▽//)
by kagetu (2011-08-23 11:06) 

kagetu

> くま・てーとくさま
豪遊!!ブラボーですねー(//▽//)
 華月はいつも同じところに足を運ぶ癖があるのですが,新たな発見をというのもオツですねえ(//▽//)
 外資はお盆ないですよね><.
おつかれさまですm(_ _)m いいタイミングでお休みとれたらいいですねヽ(∩o∩)ノ
そろそろ円,なんとかなりますですかねぇ(遠い目)
by kagetu (2011-08-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ交換☆震災被害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。