SSブログ

慌ただしくてまったりで. [日常のつれづれ]

 ままんが救急で入院したりしてましたが、状態が落ち着いたので退院しまして.
 とりあえず土日は家にいないといけないので家で家事をしながら貯めまくったアニメをこつこつ観る.
 先日アニMAXで一挙放送してたデュラララ、面白ーいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 まもにつられて観た訳ですが、おすすめしてくれたCせにも感謝です!
ああ....そんな話をまったりお茶でもしながらしたかった.いやまったりは無理か.
 萌え上がりながら怒濤の様にいろいろ話したかったなー(笑)
 いろいろ見所があって、構成も面白くてぎゅぎゅっと楽しみました.
まだ半分かな? このあともこつこつ観るのが楽しみでーすヽ(∩o∩)ノ
 はじめはじゅんじゅんな人(名前覚えろ)に興味大、やはり好きだー!!まもな人も好きだー!!
みかどくん(名前で覚えたらしい)はそんな人だったのか!!すごーい!!

ところで、先日まで近所にあったユニクロがにいつの間にかGUになってる!?
一度は行ってみたかったGUヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←楽しみ

お友達と岩盤浴な話になって、そういえば華月石の憩の会員だったー.
 何年も前に一度行ったきりだったけど、奇麗だったよー.
がさごそ....は!会員カード見つけたぜーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 また行ってみようかな(//▽//) カノジョとか誘って(笑)
 いくつもDMメールが来ても放置してたのに、現金な華月であった.
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

ありすりん

退院おめでとうございます。
デュラララ、主人が見てたけれど面白そうだなって興味津々、今度レンタルしてみよ^^
7月に新アニメが続々放送されるので、めちゃ楽しみです。('-'。)(。'-')。
by ありすりん (2011-06-26 22:31) 

ぜろこ

お母様の緊急入院、大変でしたね。
退院されたとのことですが、お大事になさってくださいませ^^
by ぜろこ (2011-06-28 22:56) 

ひろ

お母様、退院おめでとうございます☆
大変だったねー::お疲れ様でした。このままお母様の体調、良くなりますように。

デュラララもいつか落ち着いたら見てみるね〜。
…アニメは山ほど溜め込んでいるから、その「いつか」が早く来るといいんだけど(ー▽ー: (←早く消化しろ?・笑)
華月も、暫くはおうちにいないとイケナイのかもしれないけれど、その間にアニメを消化したりして、少しでもゆっくり過ごせるといいね。

岩盤浴カード見つかったのもおめでとうー☆
いつかぜひぜひ連れていって欲しいなあ(〃∇〃)
その時はシクヨロ☆でーす(^-^)/

by ひろ (2011-06-29 19:50) 

kagetu

>ありすりんさま
ありがとうございまーすヽ(∩o∩)ノ 退院してからもなんかタイヘンなんですがそこは贅沢というもの!
デュラララ,もはやどのキャラがどう面白いのか説明できませんが(笑)是非機会があったら観てくださいv
 7月は新アニメが!?おススメとかまた教えてくださーいヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2011-06-30 14:24) 

kagetu

>ぜろこさま
暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m どのへんまで大事にすればいいのかわかりませんが...あまり歩かせないと,筋肉が弱るし,ほっとくとリフォームの続きを手配してるし><. 
 子供のような母なのです( ̄▽ ̄;)
by kagetu (2011-06-30 14:26) 

kagetu

>ひろ
ひろもありがとう!おかげで約束してたお灸デートが出来なくて残念だ;;
 金曜は義姉が実家へ行く日なので、少しでも早く帰らないと(というか会社休んでとか言われてるのだが)当分夜はトンで帰って宿題な生活になりそうでし;;

 デュラララは怒濤の展開なので、見るときは一気がいいかもよー?
そして、ひろはアニメ消化月刊するといいよ!
 ひろもあんまり無理しないようにしてね.
 梅雨もあけてないしこれから夏本番だしねヽ(´・`)ノ フッ(遠い目)
by kagetu (2011-06-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新刊萌え中♪さすがに暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。