SSブログ

新刊萌え中♪ [小説・コミックス・ドラマCD]

コナン新刊ヽ(∩o∩)ノ
 うひゃああああああああああああああああああああああああああ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ジタバタo(><;)(;><)o

スキップビート新刊ヽ(∩o∩)ノ
 うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ジタバタo(><;)(;><)o

って感じデス(//▽//)←どんなだ

ところで,iPhoneの万歩計アプリをRunmeterに変えました.
http://www.abvio.com/ja/runmeter/
今まで何歩歩いてどんだけカロリーを消費してるのかを無料ソフトでやってたんですが、バックグラウンドで動いてくれないから音楽聞きながら歩けないとかちょいと無料なりに不自由で( ̄▽ ̄;)
 (いや,iPhoneが3GSなのがいけないのか?!)
新しいこのアプリで何キロ歩いてるのかはかってみたら,一日最大2000歩でした( ̄▽ ̄;)←少なすぎる
 猛反省しきりな華月です(笑)
でも今日は仕事は昨日と同じ以上に事務系....(⌒o⌒;A
ついで、ダイエットアプリもいれてみました(笑)
これは単純に,体重計ではかったものを記録するとグラフになるとゆーヤツなのですが,ケーキを食べたりするとテキメンに体脂肪が増えてるし(>∇<)ノ彡 バンバン←当たり前
なんとゆーおそろしいソフトたちだ(T-T)

ようやく仮住まいのガス工事に入りました.
 CTに入ってるかのよ〜な騒音ですが、がまんするもん!
被災地優先だったので,なかなか交換部品がやってこなくてだなー(遠い目)
もうすぐお風呂使えるようになるのね;;
 
ちなみに自宅の方は,一階の床と二階の天井一部は修理終えました.
ペンキの匂いにくらくら〜〜〜.梅雨時期なので、ちょいとつらいっす.
 トイレもちょっとづつだけど24時間流れっぱなしだから早くなんとかせねば...(・・;)
 悩んでいた門の修理は、うちを建ててくれた人と連絡がとれましたヽ(∩o∩)ノ
 門もですがポストの内側も割れたままなので(気にし始めるとけっこうイロイロ壊れてる)相談に乗ってもらおうヽ(∩o∩)ノ
 
 
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ありすりん

コナン、スキビ新刊ゲットしたよ^^/
歩数計、シャーペン替芯の入れ物のような
歩数計を買って計ったことがあったんだけど
そんなに歩いてないのにすごい数字になってた
どうやか電車の振動だけで歩数ふえてってたんだよね( ̄▽ ̄@)
性能よすぎるのも考えもんだ(いや、欠陥品か?)

なんて素敵にジャパネスク(人妻編)11巻が発売
最終巻なのだ゜゚(>ヘ<)゚ ゜小説はその後も続いてるけど
マンガはこれで終わりらしい。ちょっと悲しいです

by ありすりん (2011-06-24 00:51) 

kagetu

ありすりんさま、週末新刊たちを堪能したかな?(//▽//)
 万歩計は華月もぴかちゅうとかきてぃちゃんとかいろいろ持ってて、つけてるときは頑張って歩くのですがなかなか続かず(⌒o⌒;A
 ちなみに今日は2キロ歩きましたーvv


ジャパネスクは小説大好きだったなぁ〜.たかお!!(//▽//)
 まんがも昔のは買ってましたv 

by kagetu (2011-06-26 20:11) 

ありすりん

スキビも堪能^^バクマン。も堪能しました^^/
補足:ジャパネスクは、小説では「人妻編」「不倫編」「陰謀編」「後宮編」「逆襲編」「炎上編」ってなってるんですよね。コミックは人妻編でまとめてますけど、ホントに最終巻です。原作の文庫も読みなおしたいと思いました。
by ありすりん (2011-06-26 22:25) 

kagetu

小説,そんな続いてましたっけ?ドコまで読んだかなー??(遠い目)
当時電車で片道一時間通勤の時に読んでいたような.
 今度チェックしてみますーヽ(∩o∩)ノ
詳しく補足,ありがとうございますヽ(∩o∩)ノ
 コミックと小説って、片方読むともう片方も読みなおしたくなりますよねえ.うんうんv
by kagetu (2011-06-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。