SSブログ

さすがに暑い [日常のつれづれ]

寒がり華月が汗をかくとは、華月がお灸生活で健康体になったのかこの暑さが脅威なのか!?
 とりあえず華月のいる個室の室温32度.ちび扇風機(ケータイサイズ)を使い始めました.
写真.JPG
 ちなみにこの充電&usb扇風機はアマゾンで買いましたが,風量はしっかりしてますがかなり五月蝿いですヽ(´・`)ノ フッ
 充電すればネックレスのよーに首からかけ、自分の顔(アゴ)に向けて風を回せまずがうっかり人前にでたくないので卓上で使ってます(笑)

 階下ではエコをあざ笑うかの如く寒いので(作業してる人がいるのでクーラーは欠かせないらしい)たまに暑くなると下のフロアで涼みます.
 みなさま、熱中症に気をつけてがんばりましょうv
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

ありすりん

家の中でも熱中症になると聞いたので気をつけて下さいね。
私は体が冷えると体調を崩す方なので、適度に外の風を入れてます。
新アニメ情報はぁ
・夏目友人帳 参
・ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
・名探偵コナン(実写版)深夜枠
これらは来週には放送予定のようです。

まだ先ですが
・バクマン。(2011秋)
・映画テニスの王子様(9月)
・るろうに剣心:映画実写版(2012年)
 15周年ということで、ブルーレイが夏に発売予定

私のアンテナにかかったのは現在これくらいかな?

by ありすりん (2011-07-03 00:12) 

ぜろこ

可愛い扇風機ですね♪
小さいもの方が、大きいものより五月蠅いですよね。
風量が強いとなおさら感じます。
by ぜろこ (2011-07-03 17:22) 

ゆきだ

華月おひさしぶり~~(o_ _)o ←いきなり倒れるな
毎日暑いよね~これでまだ夏本番じゃないって、どういう事…!
華月ままんもまた大変な事になってたんだね;;
華月も大変だけど適度に息抜きしてね(もうしてる?)

卓上(?)扇風機かわいいね~(*^▽^*)
あまり暑いとこと寒いとこを行き来してると、
ふう~~~クラクラ…となることもあるので気を付けてね(^^;

↓の日記のことだけど、デュラララ見出したの~!?いやっほい +.゚(*´∀`)b゚+.゚見てたよ~
一見バラバラに存在してるように見える登場人物たちがつながっていく様が面白かったよ。
キャラではしずちゃんが一番好きだったなあ(*^▽^*)
華月、うたプリは見ないの…?(と拍車をかけてみる)
マモくん頑張ってるよ~
by ゆきだ (2011-07-06 08:56) 

kagetu

>ありすりんさま
しまった!夏目は続をまだ観てない〜〜ジタバタo(><;)(;><)o
 ぬらりひょん!じゅんじゅんだーヽ(∩o∩)ノ
コナン実写は悩むところですねー.面白いかな??

バクマンは秋...ψ(。。)メモメモ...
いろいろありがとうございますヽ(∩o∩)ノ
 いつも参考にさせていただいてまーす\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2011-07-07 11:03) 

kagetu

>ぜろこさま
扇風機、見た目で買ってしまいました♪
 そうなんですよー!小さいと五月蝿い(笑)
デモでも,けっこう重宝しておりますヽ(∩o∩)ノ
 ぜろこさまも、夏バテにお気をつけくださいねヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2011-07-07 11:05) 

kagetu

>ゆきだ
おおお〜い!大丈夫?(ゆさゆさとゆさぶってみる)
ゆきだが溶けてしまわないか心配だよ><
そう!まだ梅雨なんだよね!!すごいよね!
夏はどうなるんだろうね?ヽ(´・`)ノ フッ
 なにせ、華月がタートル着ないで歩いてるからね?

ままんと華月が交互に倒れててはしかたないので、体力つけるために散歩でも(皆ジム通うとかしてるのに散歩かい)とか思うんだけどそれもなかなか...なにせうちの近所ホットスポット名指しされたので,華月が外を歩くのを家族が異様に嫌がっています(⌒o⌒;A
 とりあえずりんごぺくちんをざらざらと水に溶かして飲んで放射能薄めてまーす(笑)
 
デュラララ観たよー!面白いよー!!
ゆきだはしずちゃんか!カレ面白いよねえ〜(//▽//)
 華月はやたら小難しいこと言いつつやな事しやがってでもそれが歪んだ究極の愛なのねとか思ってしまうじゅんじゅんが良いでーすヽ(∩o∩)ノ
 
うたぷりは、直子.のブログを読んでこっそりすかぱで録画予約をしているのだ<( ̄^ ̄)>
 マモががんばってるのねー(//▽//)
 華月Sきがいないとライブも行かなくなっちゃった根性無しだけど(・・、)、愛は萌え続けよーん\(⌒▽⌒)/
 ちなみに神様のめもちょうだかてちょうだかなんだかも、みやたんが出てるらしいのでそれも予約してみた!
 
by kagetu (2011-07-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慌ただしくてまったりで.ふう. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。