SSブログ

お絵描きてすてす [お絵描きアップ]

不二くんです.←いきなりすぎる
 今日は午前中整形外科に行ってしまったので,午後から忙しくてですね.
コンビニの冷やし中華など食べながら不二くんを何年かぶりで描きました(笑)←お行儀悪い

 パソコンのOSをアップグレードする度に,お絵描きてすてすをする華月.
だって今使ってるお絵描きソフトがCS2,とっくに未対応なのでなにがどんだけバグるかなーと確認しておかねば,
 今回のバグーフォトショからスキャナに取り込めませんでした.
しかたなくスキャナでパソに取り込んで,フォトショに入れる.
 たいした手間じゃないんだけど....
 
....何故テニプリなのかというと、アニメの全国大会編を観てるからです(笑)
 やっぱり不二くん好きだーーーーーーーー!!
それにしてもお絵描きできなくなりそうなくらい久しぶりでしたf(^-^; ポリポリ
Scan.jpg
お絵描きってしないと忘れるね...( ̄▽ ̄;)
 忘れないうちに ...斉藤さんちのはじめくんが描きたい....って,華月,土方さん一度も描いてないーーーーー!!
 いかん!いかんぞ華月!!
 ていうか薄桜鬼ゲームやりたいよぉおおおおジタバタo(><;)(;><)o
 コルダアンコールもやりたいよおおおおジタバタo(><;)(;><)o
 

昨日もお友達と鍼灸デートでした.
 もはや先生は二人の間のカーテンをとっぱらっちゃいました(>∇<)ノ彡 バンバン
 いやー、愉快なお友達のおかげで、地味な鍼治療が楽しいったら(笑)
友人: 頭のマッサージをすると足が痛いです!響きます先生!
先生; 生きてるという証拠です
友人: 本当に痛いです!!
先生: あ,お灸ですねそこは
友人: 知らない間にお灸がーーーーーーーーー!それです!

(>∇<.)ノ彡 バンバン
どんな漫才ーーーーーーーーー!?
どこをつっこんでいいのかわからないくらい可笑しくて,泣きながら笑う治療.
いいなあ(//▽//)
 
その後先生のおすすめのお店に食べに行ったのですが...お味は....おいしいけど鶏肉固いよー!!
 治療中の仮歯が秘かに心配だった華月でした
 先生,歩かないで良いように近場を教えてくだすっててすみませんが、女同士で入るお店ではありませんでした(>∇<)ノ彡 バンバン
一杯飲み屋って感じ?
 (お店に入る時ちょっと珍獣になった気分(笑))
そんな、男の人だらけのお店でも一緒に入って行ける気さくな友人がいてくれてうれしいのです♪
 二人とも,早くよくなって,普通に食べ歩きしたいね(>∇<)ノ彡 バンバン

今日のおやつはがらがらどんのプリンケーキでしたヽ(∩o∩)ノ
 食べちゃったので写真がない〜〜〜( ̄▽ ̄;)
でも美味しかったノー.また頼んだら写真をとっておこう、うん.
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

ひろ

きゃー、不二くんだ不二くんだ、華月の不二くん大好き!うれしい〜(〃∇〃)
この不二くんもカッコいいねー!
優しそうで、でも凛としていて…私もテニプリ、観直し(もしくは読み直し)たくなっちゃったよ。
素敵なイラスト見せてくれて、ありがとう!
薄桜鬼のイラストも楽しみにしているね(^^)/ そして早くゲームできるようになりますように。
で、昨日も鍼灸デートをありがとう(o_ _)ノ_彡☆ そしてお疲れさまでした。
今日も整形外科行ったりお仕事忙しかったりしたんだね…疲れが溜まっていませんように><
鍼灸は、なんだかもう、思い出すだけで笑えるんですけどー(o_ _)ノ_彡☆
先生ってば、何もきかず何も言わず、さっくりカーテンとっぱらっちゃってたよね(o_ _)ノ_彡☆
私のトンチンカンなボケも、呆れずに笑い飛ばしてくれてありがとう!(笑)
華月の笑い声を聞いていたら、自分でもおかしくなってきて、またまた腹筋痛くなるくらいに笑ったよー(o_ _)ノ_彡☆
…もしかして二人で鍼灸通っていたら、腹筋しなくても、腹筋したくらいの効果があるんじゃないだろうか(笑)。
夜ご飯もお付き合いしてくれて、ありがとう!
私たちだけ、なんだかお店の中で浮いていたよねー(笑)。でも気さくなお店だったし、隣のお姉さんも、おしぼり取ってくれたりして親切だったし、なんだか楽しかったよ♪
お肉、固かった?言われてみればそんな気が…(オイオイ)。でもお味は美味しかったよね〜。次回も何か美味しいモノを食べに行かれたら嬉しいなぁ(*^^*)
…うん、早く良くなって、鍼灸だけでなく、食べ歩きにも行こうね(o_ _)ノ_彡☆

がらがらどんのプリンケーキって食べたことな〜い。いつかお写真見せてもらえるの、これまた楽しみにしているね〜(^o^)

あとあと、下のブログに書いていた漫画!
食い付きたくて仕方なかったー(笑)。今さらぶら下がるのもナンだと思って我慢しちゃった…(^^;エヘ
南京ロードとかあさきゆめみしとか、まだ持ってるよ(^o^) そんな話もまたさせてねヽ(^▽^)ノ
 
ニコッとのアバター、今回のも可愛いね(*^^*) 前の水色のも好きだけれど、今回のもおしゃれで綺麗ー☆
いろいろと楽しませてくれて、ありがとう〜(^^)/

by ひろ (2011-06-16 21:01) 

kagetu

ひろーヽ(∩o∩)ノ
 部長も菊ちゃんも好きだけどやはし不二くんは特に好きみたい(//▽//)
ナンというか、黒くないのに怒ると誰より黒くなるとこが好き(>∇<)ノ彡 バンバン
 そういう意味では那岐くんも好きよーヽ(∩o∩)ノ
 久しぶりで手が慣れてないらくがきにも暖かいコメントをありがとう!

そして鍼灸!いや、どんなことでも友達と一緒だと楽しいよねえ〜!!って痛感したよ!
(ていうかひろが可愛いよ(_ _)ノ_彡☆バンバン! 痛いんじゃなくて熱かったんだね(_ _)ノ_彡☆バンバン! しかも熱くなるのはや過ぎとか先生にダメだしくらって我慢させられてるし(>∇<)ノ彡 バンバン華月、お灸は一度もダメだしされたことないよ.ていうか、まだまだなのに先生がとっちゃったりだよー(笑))
 これで腹筋効果まででたらすごいよね!お灸して足腰肩治しながら、ダイエット(笑)
 
晩ご飯、ふつう回れ右するとこじゃないだろうかとか思ったなんて言わないよー(笑)
 実は華月はけっこう時間がないと一人で回転寿司とか立ち食いそばとか行っちゃうので抵抗無かったのだが、ひろには失礼したかもと心の底でちょっぴり思ったよ(ちょっぴりかい)
 そういえば前に虎ノ門で食べるところがなくて上司と吉野家行ったとき、手慣れてるので驚かれた事が.
 それにつけても焼き鳥屋さん、飲み助のおじさんたちばかりだったよねー(>∇<)ノ彡 バンバン
 お隣のおねえさんが、珍しがって声をかけてくれたりして良かったね!
 今度銀座のシャネルでおしゃれランチもしようね(>∇<)ノ彡 バンバン

南京ロードまだ持ってるのね!さすが(>∇<)ノ彡 バンバン
では、花のサンタマリアとかは?華月森川先生のバレンチーナ
シリーズ好きだったよーヽ(∩o∩)ノ
 あさきゆめみしは、華月もだすときかなり悩んだよ><.
藤臣クンシリーズも手放したし、たくさんありすぎてもう悩んでられない感じだったからなぁ.
 なつかしーなー(//▽//)

アバターもありがとう!実はもう有料で衣装買ってないので、使い回しなんだけどやりはじめるとまた楽しくなるからねー.
 サン牧も地味にやってるから時間たらないんだ(^^ゞ
by kagetu (2011-06-17 10:20) 

ぜろこ

こんにちは。
素敵ですね~
まさに王子様☆☆(*^-^*)ウンッ☆☆
最近、スカパー!で放映されているので観ていますが、
「王子様」って言う言葉は不二くんが一番あてはまるんじゃない?
と思いながら観てます^^




by ぜろこ (2011-06-17 11:35) 

ありすりん

不二くんだ!アニメの声は、昌浩や彩雲国のリオウの声もやってるのね。


by ありすりん (2011-06-18 00:56) 

kagetu

ぜろこさん、ありがとうごあいます♪ 華月もすかぱーです( ^_^)/☆\(^_^ )
 王子様で不二クンのお話、もっとやってほしいですよージタバタo(><;)(;><)o
 そう思いながら、「わたしの王子様」では大人げなくじぇらすぃ〜(笑)
by kagetu (2011-06-19 20:18) 

kagetu

ありすりんさま、そーなんですよ!!前に甲斐田さんと高橋広樹くんのラジオ公開録音行った時、少年陰陽師の話とかでて、萌えでしたーヽ(∩o∩)ノ
まさひろくんは元気一杯な少年ですが大好きですヽ(∩o∩)ノ
 リオウも賢そうな感じがばっちりですよね!
by kagetu (2011-06-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自炊の危険.新刊萌え中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。