SSブログ

いろいろ☆ [日常のつれづれ]

☆いきなり床リフォーム.
 かなりしっかりした作りではあったけど,先日の地震×地震・・・で床が数カ所凹ンでたり、部屋が雨漏りしたりでしたので,取り急ぎ二階の部屋ひとつと、一階の廊下を整備.
 ちょっと家中塗装やら臭うのでめまいちっくですf(^-^; ポリポリ
 あ,よく見ると塀のレンガもとれてる...ステンドガラスにヒビがっ;;
二階の廊下も秋くらいにやらないといけないかも.
 かからなくてもいいはずのお金って....悲しい程かかるねヽ(´・`)ノ フッ

☆先日検査でひっかかったりとかして(まぁ心配するほどじゃないけど気をつけないといけないレベル)検査検査で,毎週何万....
 あ,お灸(自宅で楽しめるせんねん灸♪)も切れたから買わないと.実は置き鍼もやってる華月.

せんねん灸.オフ竹生島230点

せんねん灸.オフ竹生島230点

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ちなみに太陽や宇宙も持ってるけど,やはり普通の火をつかうお灸が一番.
 お灸って1〜3回やったくらいだと、やった感もないし、良くなった感もないけど,続けてるとやると楽になります. なのでけっこうよくやる.
 だが回数が増えて喫煙者のように匂う(>∇<)ノ彡 バンバン
 これはお灸です<( ̄^ ̄)> 良い香りのするヤツに換えようかな〜?
 今日は匂うのが気になるのでシャネルの19番をつけてみよう.←香水の利用意味がそれではシャネルが夜泣きしそう
  サプリDHA 4500円×3.
  アクアソリタ(老人ホームでご愛用のカロリーの少ないぽかりみたいなやつ(笑)) 5000円くらい?
あ,バランスジョイントも切れてる...(コラーゲン顆粒)
 楽しくもないお金って.....以下同文


ああ,楽しい事にお金使いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ジタバタo(><;)(;><)o←結局使うんかい
 って,テレビのお金がカードから落ちてないっけ.おちつけ華月.

☆自炊はやじきた学園道中記に取りかかりました.懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ああ...好き(//▽//)
 「義理と人情に生きるのは〜男だけと限らないぃ〜♪」てけてんてんてんてん
 「オンナ心に女粋〜♪」「ちょーいとなみだもろいけどぉおお〜〜♪」てけてんてんてん♪
頭の中をCDがつんてんしゃんとこだまする...
 てやんでい江戸っ子でぃ!(華月は引っ越し魔だったが基本下町ッ子.今は弱いが昔は木登りが上手く,よく藤棚の上に登ったもんだぃ)
 キャラクターや建物のアングルの上手さ,一コマに感動しながら読んだあの頃を思い出す.
 華月は小鉄が好きでした.鳩になりたかったー(//▽//)
 車を変えると<慣らしに日帰り箱根>が定番だったのも,やじきたの影響でした(//▽//)
(慣らしだから120キロ以上はださなかったもん)...懐かしいなー.若い頃は元気だったなあ.
 
一気に12年越し?だったかで発売した23巻〜29巻までとⅡー1,2を買いました\(⌒▽⌒)/

やじきた学園道中記 29 (ボニータコミックス)

やじきた学園道中記 29 (ボニータコミックス)

  • 作者: 市東 亮子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/08/16
  • メディア: コミック




nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

まーや

やじきた、懐かしいよぉおおおお!!!(絶叫)
私も小鉄が好きだったよ( ^^)人(^^ )
そして、何年越しかの新刊も読みました。

あと、銀座のせんねん灸サロンへ行ってから
お灸もお気に入りのひとつです。
ワタシも直火タイプが好き~~( ^^)人(^^ )

華月と親密度↑↑↑\(*^▽^*)/
by まーや (2011-06-10 20:08) 

ひろ

床リフォームとか検査とかお疲れ様ー><
置き鍼っていうのもあるの!?気持ち良さそう〜(〃∇〃)
でも難しそうだから、まずはお灸を自分で買ってやってみたいなあ(^^)
初挑戦の鍼もお灸も、とっても気持ち良かったー。
華月の話を聞いていたから、すんなり挑戦できたよ^^ありがとう!

楽しいことにお金使いたいのってわかるよー!(って結局使うんだよね・笑)
なんか、同じお金を使うのなら、好きなことや楽しいことにつかった方が、満足感があるっていうか…こういう心理って不思議だよね(^^;
でも大事なことにお金を使うのも必要なことだもんねp(^-^)q
それで元気になって、そのあとに好きなことにバンバン使えばいいよねー(^o^)(ってやっぱり使うんだよね・笑)

そして、やじきた!なつかしいー!!!
私も途中までは読んでいたよ〜(^o^) 
そして私も、子鉄好き( ^^)人(^^ )
続き出ていたのも知らなかった。ありがとう!私も買おうっと♪
…と言いつつ、だいぶ忘れているから、最初から読まないとダメかも(o_ _)ノ_彡☆
ボニータの漫画は、これと「クリスタルドラゴン」と「マジシャン」を読んでいた覚えがあるんだけど、内容の記憶はどれもあいまい…全部捨ててない筈だから、この機会に読み直してみようかな〜p(^-^)q

自炊、たくさん楽しんでるんだねp(^-^)qこれからも頑張ってねーヽ(^▽^)ノ
by ひろ (2011-06-11 20:50) 

kagetu

まーや〜タックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
 小鉄いいよね!黒髪長髪だよねっ!!うぐうぐ...
 新刊も読んだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やはり長年違う作品を描かれてたので、絵柄とか変わってるけど、やじきたにはタイヘンに思い入れがあるのでうれしかったよー!!

そして銀座のお灸サロン!華月も行ってみたいと常日頃思っております(//▽//)
華月と親密度↑↑↑(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
 まーや、今度華月を連れていってー!!!
 来月あたりなら、平日どこかでお休みもらえるもんヽ(∩o∩)ノ

by kagetu (2011-06-12 19:40) 

kagetu

ひろーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
先日は華月の行動範囲までやって来てくれてありがとう!!
 お灸、良かった?今度は華月がやってあげるね(//▽//)←おい
置き鍼は、先生にお願いしてやってもらえるよん♪
 
 そうそう!今そういえばまさしく自炊用に買ったスキャナが大活躍してて、楽しくお金使ってるんじゃないのー!と自分につっこみ.
一緒に遊んでくれる人がいると楽しさ倍増だよー(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 
ボニータ、そうボニータ(>∇<)ノ彡 バンバン
マジシャンというと、良に借りてたの.
華月が前の会社に入り立ての頃、バッグの整理しててうっかり会社の先輩に持ってるのが見つかってだな、「しまった!オタクがばれてしまう!」とすごく慌てたんだけど、その時の先輩のセリフが...
「あら、黒髪の美形ね(にっこり)」
 まだ華月ぺーぺーだったから、チーフのセリフに硬直するばかりだったけど、そのやけにツゥ(死語)なお言葉は一体〜〜〜!?
 と、パニクった事がある.なつかしーなー(//▽//)
 がちがちだった華月、先輩が優しくしてくれてほんわか馴染んでいけたのがまさにマジシャンとエロイカのおかげ!(えーべるばっは少佐が好きだった)
 って、捨ててないひろがすごいよ(>∇<)ノ彡 バンバン
華月は「炎のロマンス」オトナ買いしなおしたよー( ̄^ ̄)←三回目(笑)
 クリドラの立てロールは難しかった!←描いた事があるし(笑)
華月は悪魔の花嫁のがずっと好きだったんだー.
 デイモスも、またスタートしてるんだよね..でも、二人の進展がまるでないとか噂を聞いて足踏みしてまふ.
by kagetu (2011-06-12 19:48) 

ありすりん

リホームお疲れさまでした^^
やじきた、私も読んでます。きたさんの流し目が好きだったりします^^
ところでⅡの前に「八丁堀事始メ 昭和仕立」ってのがあるんですが、買いました?

by ありすりん (2011-06-14 18:05) 

kagetu

ありすりんさま、今度は門がはずれそーですヽ(´・`)ノ
 おトイレも前からやばかったのですが壊れました
まだまだリフォーム続きそうで悲しい;;

昭和仕立、買いましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかげでループ状態に(笑)
 いやーいいですね!昭和!!(>∇<)ノ彡 バンバン
by kagetu (2011-06-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コツコツ.お灸デート☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。