SSブログ

コツコツ. [小説・コミックス・ドラマCD]

 そんなわけでコツコツ自炊な華月.
 7seedsは一気にやりましたがなんかページがぬけてたりして...これはカットが上手く行ってない( ;・・)
 今度ゆっくり確認しなければ.
 孫小説もコツコツと.「果てなき誓いを刻み込め」(19冊目)までやりましたが、まだ確認は三冊目だとゆー.
コミックも、遙かと彩雲、すきびに大奥、マリーベル、八雲立つ.だけでもスペースとれた気がする!
が、気がつくと...
は!遙かの17巻とか彩雲の6、7巻を持ってない〜〜〜o_ _)o ぱた。
 これは...遙かは華月的に友様の出番が少ないので買い落としたままだったのと、彩雲は小説を読んでるからコミックはまったり買ってたというのを思い出しました(⌒o⌒;A
 そういえば薄桜鬼の小説も1巻買ってまだ読んでないー!
戦国アンジェも読んでないー!←おい

洋服ですが、諦めて洋服しまうスペースを増やしました←おい
 今までMDを収納したいたところを上の棚に移動し(地震があるのに上に重たくて細かいものをしまうなよ)MDのところにバックを移動、バックのとこに服を...
 これで服もゆったり収納出来るはず!と思いきや....
 なんだか全然ゆったりしてない〜〜〜o_ _)o ぱた。
やはり減らさないとモノは減らないのですね←当たり前だ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

くま・てーとく

そうそう、がんばって片付けたつもりでも、置き場所が入れ替わっただけで、結果として片付いた感がないという…
しかも、移動したことによって、ものが見つけられなかったりして、
「う~ん、片付け前は確かあそこにあったんだけどなぁ~」
なんてことが度々…(^^ゞ
by くま・てーとく (2011-06-07 22:00) 

kagetu

くま・てーとくさま☆わあ,麗しアイコンが嬉しいデス(//▽//)
 いつも,ホワイトの使い方がゴージャスですね(*/∇\*)キャ
 お片づけ,きちんと整頓すると、とりあえずやりやすくなるハズなのに,長年置いてあったところにないと、「あれれ〜?ない?どこにかたしたっけ??」ってなりますよね(>∇<)ノ彡 バンバン
 華月だけじゃなかったのねー(笑)
by kagetu (2011-06-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。