SSブログ

萌えバナ [日常のつれづれ]

やはり萌えバナはいい!
(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
久しぶりにマモな話題をしてて,マモ熱が発火しました(//▽//)
 まもまもまもーヽ(∩o∩)ノ
もともとすきびを観たのはまもが声をあててたから.
 ていうのがはじまり.
が,華月ときたら敦賀さんにはまって,ていうかキョーコの強烈さが大好きで、怒濤のようにはまりこんで、○○年ぶりで雑誌を購入したとゆー.
 あんときは「花とゆめ」なはずなのに購入したら載ってなくて,いろんな花とゆめを探してさまよって,イマドキは毎週は描かないもんなんだと判明(笑)
 どこまで久しぶりに雑誌買ったのかって感じ.そーねー.ララでいうとサイファのはしりくらいから買ってないかな?(笑) 

すきびの話に戻りまして.
 はじめの頃,ショックをうけて深海に沈むキョーコとか、自転車で突撃するとことか、ドキドキエクスタシーとか(>∇<)ノ彡 バンバン どこをとってもつぼのるつぼ!(つるがのるつぼではない(笑))
 坊も好き!<か〜れは知らない知られちゃいけない〜>
これは!!でびるまんのエンディング<だ〜れも知らない知られちゃいけない〜>では(>∇<)ノ彡 バンバン
 いかん、年代的にウケすぎる(>∇<)ノ彡 バンバン
そんな細かい事まで好きな華月でした.
 その前の東京クレイジーパラダイスも大人買いしたんですが,これはさっくり普通に読んだかな.一度一気読みしてすぐ(^_^)/~~したとゆー←おい←だって長い上,最後がぶつぎれ終了で(・・;)
アクションシーンが激しくて,ドラマCDで声優さんがぜーぜーしたという噂は納得しましたが(笑)
すきびはとにかくはじめのころが特に好きですが,敦賀さんの紳士スマイルが神々スマイルになるあたりからまたちがう萌えに(//▽//) 
 いやーん、しょーちゃんたら!!←どうやら中盤からしょーちゃん萌えもでたらしい
 切なく歌うところのしーんとか大好き!!
あああ,すきびのアニメ,保存する前にHDDが壊れたとゆー悲劇(・・、)
 久しぶりにマモライブ観ようっと♪

いきなり寒くなったのに,お友達からいただいた薄桜鬼のお扇子をうきうき持ち歩く華月でありました(//▽//)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ありすりん

すきび、私も大好き^^アニメも観て、本も購入してるの。キョーコのキレっぷりがすきだったりする^^
by ありすりん (2011-05-29 17:13) 

kagetu

わああー、華月もアニメも観ました!あの半端な終わり方が憎いっジタバタo(><;)(;><)o
 キョーコの凄まじさがいいですよねー(笑)
 ショックをうける顔ひとつにしてもいろんな表情が状況にマッチしてて、それだけでも大笑いです(>∇<)ノ彡 バンバン
by kagetu (2011-06-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電買いました♪新刊待ち遠しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。