SSブログ

新刊待ち遠しい! [小説・コミックス・ドラマCD]

孫!
今回のシリーズはまさひろくーん違う意味でピンチ!
 これはちょっと逃げられないくらいピンチなのでは?などきどき感!!
天狗シリーズは華月的にはちょいと好みじゃなかったけど、それでも大好きな孫!!
 キャラ一人一人が生きてて好き!

少年陰陽師 さやかの頃にたちかえれ (ビーンズ文庫)

少年陰陽師 さやかの頃にたちかえれ (ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/31
  • メディア: 文庫



彩雲国!
うっきゃー!久しぶりだよ!!
 ちょっとおばかなフリしてただけの賢いはずの王様が寵愛政治してやばいとか、有能な両翼なはずが、実はワンマン過ぎて蹴落とされるへたれぶり.(ていうか、お気に入りの部下の話しかきかない社長や上司は下克上されるなんてあまりに激ダサいやいや..)
 本来ならばかとのしてるときに玉座狙えよ今更無理矢理すぎだよみたいなストーリー展開に↓気味ですが...それでも好きなことに変わりはない!(←じゃあ言うな)

彩雲国物語 紫闇の玉座(上) (ビーンズ文庫)

彩雲国物語 紫闇の玉座(上) (ビーンズ文庫)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/31
  • メディア: 文庫



伯爵と妖精!
いよいよ大詰めになってきて、展開が気になるんだけど、どんどこグロくてどうかなと心配.
そういえば「魔女の結婚」シリーズもめためたグロかったからなー...
 おねがい手加減してー><←別の意味でどきどき
変わらない二人の絆を信じているからねー!!.

伯爵と妖精 情熱の花は秘せない (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 情熱の花は秘せない (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 文庫



スキビ! 6/20
(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 敦賀さんがどうなるのか気になってます!

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 仲村 佳樹
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/06/20
  • メディア: コミック



吸血鬼と愉快な仲間たち 7/1
 BLなうえにこれもグロいけど(いくらなんでも毎回主人公があそこまで酷い目に合わんでも)華月は木原 音瀬先生の世界が実は好きだったりして.
 華月的救いはびーえるしーんがほとんどないと言う事か!

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (HollyNOVELS)

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (HollyNOVELS)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2011/07/01
  • メディア: 新書



吸血鬼〜は自炊したもん(//▽//)

...楽しみなんだけどこうして並べてるとさっぱり明るくて軽い本がよみたくなってきた(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 おかしい...豆とコバルトとコミックとBLなのに...
 本棚が空いたところでたむたむの7seeds大人買いしました.
ていうか八雲立つもしまい込んだのを本棚に入れたら増えたような気がする...おかしいな.
....明るい本が読みたい....( ̄▽ ̄;)
 なんかおすすめありませんか(⌒o⌒;A
アラタカンガタリ、めためたすっきりさっぱり読みましたーヽ(∩o∩)ノ
 勢いがあって絵が奇麗、前向きなお話でいいなあ(//▽//)

バクマン.
明るくて前向きで良い(//▽//) 絵が奇麗(//▽//)
アニメも好きヽ(∩o∩)ノ

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/06/03
  • メディア: コミック






★最後に.メールをくださったかた、ありがとうございます(T▽T)
 あまりに放置してたサイトなので自分がお絵描きしたことがあることすら忘れてしまいそうな今日この頃←こら
 とってもうれしかったですーヽ(∩o∩)ノ
 あとで返信しますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
(メールレス華月おそいんですーすみませーん( ̄▽ ̄;))
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ひろ

伯爵と妖精、楽しみ〜☆ …て言ってみたけれど、華月のこのブログで新刊出るのを知ったよ(笑)。情報、ありがとう!早速、予約してきちゃった(*^^*)
最近、確かにグロくなってきちゃっているから、前のようにラブラブな二人を読みたいなって私も思ってるよー。
バクマンもスキビも出るのね!?うわー、これは今、知っての通り(笑)まさに両方ともマイブームな作品だから、めちゃめちゃ楽しみぃ♪

明るい本でおすすめ…えとえと、ラノベなら「バカテス」とか、コミックスなら「ヘタリア」とか?
って、両方とも明るいのは明るいけれど、華月の好みじゃないかな…どうだろう。。
あと、読んだことがないからわからないんだけど(オイ)、いつか読んでみたいな〜と思っていたのは「ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ」と「鏡の国シリーズ」なの。
この辺はどうかなあ。。華月、知ってる?
って、最後は質問になっちゃってごめんねm(__)m
でも明るくてさわやかだったり可愛かったりする本、私も読みたいな〜って思う^^ 良い本が見つかるといいね(^^)/
by ひろ (2011-05-27 22:13) 

kagetu

はじめはひろに伯爵と妖精作品教えてもらったんだよねー!ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかげで楽しみが増えてるよーvv
 読みたい続きって、なかなか出ないとじれったいよねー!
バクマンもスキビも、華月大好きだから一緒に萌え話したくてたまらないよー!!ジタバタo(><;)(;><)o
 パセラで華月がバクマンのおまけ目当てにメニュー頼んだ時に巻き戻りたいよー!!
 最近バクマンの絵がそこかしこあるデニーズに吸い寄せられそうになる華月(^^ゞ
 
バカテス!!そう!ソレも多分、逝かれたHDDの中に入ってるんだよー多分!
(何故多分なのかとゆーと、タイトルがソノ前の録画番組のまま継続して録画されてるから)
 一度DVD−Rに焼かないとダメなのが面倒くさい..
HDD-HDD録画出来るように繋げばいいのか!そうだ!!
 良い事思いついたー←はじめに思いつけ?
 今現在はコナン救出がやっとこだけど.とりあえずアニメも見ないとねーヽ(∩o∩)ノ
 
おすすめ本もありがとうね!てか、読んでないんかい(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 たむたむの7seeds読み始めたらバサラより痛い〜〜><
 そうだよね...孫だって彩雲国だって痛いよねあれ...
続き読むけど!もうすぐだしねヽ(∩o∩)ノ
うーんうーん.がんばるよーヽ(∩o∩)ノ

by kagetu (2011-05-29 13:53) 

ありすりん

どれも楽しみですね。
バクマンは2シーズンアニメが待ち遠しいです。
孫は毎回、危機ですが今回もさらに危機的状況ですよねどうなる?
彩雲国もそろそろ最終回に近づいてきましたね。

by ありすりん (2011-05-29 17:20) 

kagetu

バクマン、もう1終わったのですかー!?←録画して3話で止まってたままだったり
 孫,ほんとーーーーーーーーーにほんとうに危機ですよね!
阿部のチカラを見せてやれーーーーー!!
 って応援しちゃいますヾ(@゚▽゚@)ノ

彩雲国は、来月で最終なのですね.
 あと5巻くらい続いてほしいような...でも、手に取って分厚いのにびっくりです!がんばってるんだなあ><
 ちらかっているようで集中してきてるこの話,全体にどうまとまるのか気になります〜!!
デビュー作でここまで人気を保ったのはスゴいです. 
 アニメも観なおしたくなっちゃった(//▽//)
なんのかんのいって、コミックも持ってます(笑)
 
by kagetu (2011-06-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。