SSブログ

元気です〜! [日常のつれづれ]

ちょっとみくしアプリの畑仕事が忙しいです(笑)
華月、どんどん植えたいもんでついすぐ収穫、すぐ植え替えるを繰り返してるので、「好きなだけ持って行ってね〜ヽ(∩o∩)ノ」とゆってるくせに御友達曰く、「穫るものがない!!」だそうで(笑)
何しろ、華月の仕事は細切れなので、お客様のとこに行く前にうろうろ、戻って来てうろうろ。
昼間に作物が成ると穫り放題です←おい
 そんなわけで華月は御友達の畑からもらうものはもらいまくってるので、それはいかん。
もらうだけもらって、自分のはあげないんじゃ悪徳商人みたいじゃないの!
収穫は少し待ってみようかなー?と提案したのですが、もはや「なんとかして華月からねこそぐ」ゲームになりはじめているみたいで、このペースを保つように言われました(>∇<)ノ彡 バンバン
皆、がんばれー※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪
お仕事もそこそこ忙しく、いい感じですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

Macのキーボードが調子悪いって事で、あっぷるサポートの方に交代でサポートしてもらい、3つもキーボードを取り替えたりしてたわけですがいまいち治らず。
 でも、とりあえずぶるーとーすをリセットしたりいろいろして、なんとかなりました(⌒o⌒;A
いつまで保つのだろうか?!

2.jpg
誰だこれf(^-^; ポリポリ シェリルの失敗作ですヽ(´・`)ノ フッ
って、全然似てない(>∇<)ノ彡 バンバン
アニメ、やっと今更マクロスFを観ています(笑)
2週間くらい前に描いて忘れてました←忘れるのか
 描いてはじめて「シェリルは描くの難しい」と御友達がゆってる意味が分かりました。
もっと小悪魔みたいなの感じに描きたかったのにーでも可愛いとこもあるけどーなんかあまりにも別人です(>∇<)ノ彡 バンバン
 まあいいか←いいのか
歌も好きvvv今度カラオケでそこのN子とかR子とか歌ってくれないかなー?
 (けっこう前に皆がはまってた時にカラオケで聞いてなんとなく覚えて、このところアニメで聞いてやっと萌えました(笑))

このところのおやつは、もうすぐなくなっちゃうけどまだ食べてるカールのもろこし味ヽ(∩o∩)ノ
そして楽天で買った割れチョコです。
 キャラメル味より普通のミルクチョコのが好きかなー(//▽//)
あと、いちごつぶつぶも好きー(//▽//)
 チョコばかり食べてるのでお肌がぶつぶつ@@; いかん!!でも止まらない!
甘いものとそうでないものを交互にた食べてると、ほんと止まらないよねーf(^-^; ポリポリ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

るー

私も収穫しては植えて卵をとってまわってる~~

出没が不規則なのであったらいっぱい持ってってね~

by るー (2009-11-25 21:51) 

kagetu

>くま・てーとくさま☆ナイスをありがとうございます\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2009-11-26 11:01) 

kagetu

>るー
なんとなく見つけると収穫したくなるよねえ(//▽//)
今日もありがたくるーの畑からもねこそがせていただきました♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪
いつもありがとうでーす\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2009-11-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。