SSブログ

すまいりんぐ〜〜〜〜(^▽^)/ [イベント・声優さん]

まものライブに行って参りました!
 とうきょうこーせーねんきん快感!←お友達の変換が気に入ったので使ってみた

まさに快感でしたあ〜〜〜!!
まもライブ〜〜!!
詳しい事はお友達がきっとレポしてくれるだろうから!
 そこはSにお任せして♪(//∇/)キャ←名指しなのか
華月的萌えレポですv

華月はマモの歌が大好きです〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 うるうる。。。。。ネオロマイベントでまもが歌うとそらもうテンションが上がります!
カラオケでもお友達にノンストップでまもを歌ってもらいます!

でも華月は体力がない。。。。前にあんずライブでかなりやばい状態になった華月はライブはあきらめていたのですが。。。。
 都内!座席あり!!!
ありがとううううううううううううううううううううううう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 そしてチケット手配はお友達が全部やってくれましたーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
少しでも手伝えばいいのに。。。ごめんよやってもらうばかりで。。。
ありがとうS!!全てはアナタのおかげです(//▽//)
のど飴を忘れてきた華月に買い出しに行ってくれたH、C、ありがとう(T▽T)←茶店で座ったまま

 ものすぐおおおおおおおおおおおおおおおおおく良いお席をありがとおおおお。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まもの顔がばっちりですっ!!うれしいうれしいうれしい!!
まもはちょっとした事でも、例えば客席に言われた事を「え( ・◇・)?」て聴き直す時もいろんな表情をしてくれるのでそらもう面白いしおかしい(>∇<)ノ彡 バンバン
 堪能いたしました(//▽//)
今回は笑顔をテーマにしたまもライブ。

スタートから「君にKiss!!」でピストルキスの連打〜〜〜o_ _)o ぱた。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここで華月、すずはどうしたとか聞かない様に!
華月は歌はまもが一番好きなんですぅごめんなさいぃ〜〜〜=============ヘ(。>_)ノ
 ノリノリもシットリもなんでもいい!
踊りも上手いーーーーよくあれだけ動いて声が伸びてるなあと思う。
ずっとずっと動いてるんだもん。
 基礎がしっかりしてるんだなあ(//▽//)素晴らしい!!
 はっ!!!
まもと目が合った!!←勘違い
まもーーーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 客席に向かってスマイル!スマイル!スマイル!!
バックダンサーの皆様もそれぞれ表情が違ってて、楽しそうでどこ見ていいのかわからないくらいだ!!
いやもちろんまもから目は離せない!!
 衣装もどれもこれもお似合い♪(//∇/)キャ
 
マモサンバもおかしすぎるぅ〜〜〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 客席の皆もご一緒に?('◇')ゞラジャやらせていただきます☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 隣のCにばしばしぶつかりながら踊ってましたm(_ _)m
 ミネラルウォーターおいしいって言いながら飲む姿も可愛いし、イスが滑るっていうのも可愛いよぅ(T▽T)
 コントも楽しかったでーす\(⌒▽⌒)/

イベント中に、「この歌一番好き!」とか言い合う華月とC。もう萌え萌えのノリノリ!
たのしゅうございました(//▽//)
 あっ!という間の、ぎゅううううっと詰まった楽しい時間をありがとうでしたー(//▽//)
 ほんとに久しぶりに思い切りはしゃいでました(//▽//)←あまりに華月がはしゃいでいるので心配かけてごめんよC。。。
ペンライトの握り過ぎでペンライトダコが出来てしまった華月( ̄▽ ̄;)
こんなに元気な華月は珍しい!ライブ前に充電していたのが良かったのだろうか(//▽//)
(ちなみに今日はプロより上手いと言われる父上にマッサージしてもらいました(笑)筋肉痛もゼロ!)
 
マモカラーはぴんく、わあああい!華月とおそろい♪(//∇/)キャ←華月のはオペラピンク系なのでちがうから
そこのC、ピンクな華月を見て「まももびっくりだよ!」て何だ!
そこのS、『ピンクにもいろいろあるんだなと思って」ってナニ!
そしてH、「華月、今日可愛い!」てありがとおおお(//▽//) えへ♪(//∇/)キャ
珍しくミニスカートな華月、黒のマイクロミニ、実はフルスパンにしたかったんだけど見当たらなかったの(・・、)
とゆったら、「いいよ華月!!これ以上いいよ!!」てどういう意味?C?(∩.∩)ニコニコ
 ともあれ、久しぶりにピンクでほぼ思い切り装えたのも嬉しかったよーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回は珍しい組み合わせの4人で参加できてうれしゅうございました(//▽//)
皆、ありがとう!!待ち時間いろんな話したりして、珍しく会社の話なんかも出て、楽しかった。
  M、今回は残念無念!次の機会があったら、一緒に行こうねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ                                        
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

ささ

前記事で、とても楽しみにされているのが伝わってきまして、
こちらの記事で、楽しまれたことが伝わってきまして。
読んでいるこちらもハッピーな気持ちになりましたv
by ささ (2009-11-16 02:08) 

るー

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャキャ・・萌え萌え~~~~♡
華月のまもちゃんへの愛がいっぱ~~~~い
I❤ฺ まもデスネ~~

みんなの楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます~
またS様のレポも華月の萌えがいっぱ~~いかな

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャキャ・・

華月良かったね~~
by るー (2009-11-16 06:19) 

kagetu

>ささ様
過去日記にもこちらにもナイスをありがとうございますぅ♪(//∇/)キャ
 うわ、ハッピーな気持ちがお分けできましたかー!?
今回は、前座でくじに当たったファンが舞台カーテンの上から下までにかかった大きなリボンを解く、というのがあって、まもからのプレゼントみたいな、そんなすまいりんぐらいぶでした。
 まもも、会場の皆もずっとずっと笑顔で、ハッピーこの上ないイベントでしたのvv
 さささまにもちょこっとでもお伝えできてうれしゅうございます(//▽//)
by kagetu (2009-11-16 09:47) 

kagetu

>るー!!
せんだってのネオロマイベントで、まもが二曲!歌ってくれてもうもううれしかったよー!!
 実は華月、着メロも、モーニングコールもまもなのだ<( ̄^ ̄)>←おい
 まものお芝居は鋼鉄三国志でHと観たけど、あれもかっこよかったし、なによりまもは本当にわざとのように表情が変わるしねー(//▽//)
 
会場の皆の手拍子をした曲の後では、「みんなお上手♪」ていたずらっ子みたいだし、あこーすてぃっくでは切なげだしねーもうすごく良かったよー!!
 ちせとライブに行くのは直クン初回ライブ以来かな?
(あんときは客席の真殿さんに目を奪われて華月開演ぎりぎりまで二階見てたんだよねー(>∇<)ノ彡 バンバン)
 最近のネオロマイベントとか、優先のお席は2つづつしかとれないから一緒にイベント見るのも久しぶりだったんだー。
 4人で並んでるっていうのも、それだけでうきうきわくわくだったよ(//▽//)

Sのレポ、また面白いだろうね(//▽//)
 華月も楽しみですvv

るー、ありがとう!すごく良かったよー(//▽//)
by kagetu (2009-11-16 09:54) 

ひろ

華月、土曜日はお疲れさまでしたー!
華月は今日はもう、筋肉痛や疲労は抜けたかなぁ?暫くは疲れが残っているかもしれないから、ゆっくり大事にして過ごしてねp(^-^)q

ライブ、楽しかったね〜。マモちゃん可愛かったね〜。ダンス、カッコ良かったね〜。
もう、すっごーく楽しかったね(〃∇〃)
華月がとっても楽しんでいるのが、見ていてよくわかったから、一緒にいる私まで幸せな気持ちになったよ〜。
「華月、体力もつかなあ?」なんて思っていたけれど、良かった良かったでした、(^▽^)ノ
華月なピンクの衣装(じゃなくて服)は、とってもピンクで、とっても華月に似合っていて、可愛かったよ(〃∇〃)
マモちゃんカラーがピンクで良かったね、(^▽^)ノ

私もマモちゃんの歌は大好きだから、またライブ行きたいな〜。次回も一緒に行かれると良いね!
そのためにも!次回も椅子アリの会場でありますように♪(笑)
by ひろ (2009-11-16 21:44) 

kagetu

>ひろーーーーーータックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
土曜日はありがとう!!
ほんとはアルタでひろたちを拾って快感ドライブとしゃれこもうとしたんだけど間に合わず。
 道を教えてくれてありがとうね。てか教えてもらってららSを発見して電話切ったり思い起こすとかなり失礼千万なのにいつも優しいひろ。。。ありがとう(T-T)

筋肉痛も疲労も、当日がマックスで今は問題ないよーヽ(∩o∩)ノ
これはやはり、華月のエネルギーを心配してくれたひろが、飴買いに行ってくれたり、階段で手を添えてくれたり、移動はエレベーターにしてくれたり、帰りは荷物もってくれたおかげだよぅ(T-T)←華月そこまでトモダチにやってもらったのか。。。改めてそれも甘え過ぎだよ

 やはり最近の、エコによるお客様のビルのエレベーター使用禁止=階段で鍛えてきてるのかな(//▽//)

ライブ、本当に楽しかった!
マモのダンススゴかったね!あれだけ踊れる声優さんは珍しい!
 それに、まもがずぅうううっと笑顔だったもんねvv
そらもう楽しいよう。

でもでも、ライブ前に華月が酸素吸ってたり途中でくたくたしてて、心配かけちゃったねー( ̄▽ ̄;)
 ライブ中は左右がトモダチで良かった。。。と思うほど大暴れしてました←おい
 ひろとまもを観るのは、三国志以来だよね(//▽//)あの時は観劇だから、おとなしく観てたシーえへ。
 
ひろと姉妹みたいにおそろいピンクで嬉しかったよーヽ(∩o∩)ノ
 またピンク着て来てね。
珍しく実年齢の話もでたよね(>∇<)ノ彡 バンバン
 えへへ♪(//∇/)キャ
同じトシだもんね!!!←強調しつつ嘘をつくな
マモライブもまた行きたい行きたい!!
もし椅子がなかったら、一番後ろの端っこで途中退場覚悟で参加したいよーヽ(∩o∩)ノ
 
by kagetu (2009-11-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。