SSブログ

お庭でカマキリさんとばったり。 [日常のつれづれ]

虫嫌いなひとすみませんm(_ _)m
 ままんとお買い物から帰ったら、緑色のナニかが華月めがけて飛んできました。
「てい!」ばしっ!!!
叩いたら、植木に着地したのはカマキリさん。
おおお。お庭にはよくトカゲさんとか蝶とか鳥とかいるけど、カマキリさんをみつけるのは珍しい。
ていうか、華月が歩くとカマキリさんの顔が動く。
 ・・・・・睨みつけてる?(>∇<)ノ彡 バンバン
 ごめん、さっき叩いたからなのね♪(//∇/)キャ
 最近みくしあぷりで叩き落とし(鳥に悪戯)しまくってるのでつい←まったく言い訳にならない
怒っちゃいやーん♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

I1234.jpg

いきなりPSPを衝動買いしました。
何かやりたいゲームがあったわけでもなく。
なんとなく、なんとなーく買いました。
DSを買った数年前、ときメモですずキャラ落として、そのあとコードギアスで戦闘に負けまくったまま終わり、その2つしかやってないこのゲーム不精な華月なのにヽ(´・`)ノ フッ
ここまで衝動買いはちょっと反省しなければいかんところですf(^-^; ポリポリ
 華月ができそうなかんたんな乙女ゲームはないでしょうか。
とはいえ、あんまり動いたり3Dだと酔うので出来ません←買うな
遙か4の戦闘シーンで酔いますからねヽ(´・`)ノ フッ
ソフトがないのでとりあえず充電してねぶねぶしていまーすv←ナゼ買ったんだろう
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

ひろ

カマキリ、好き!…だったよ〜、子供の頃は(笑)。毎年、飼っていたのp(^-^)q 育てて孵化させたこともあったなぁ。でも大人になってからは見ていないから、今はどうだろう…? 
なんだかお写真見て懐かしかったよ(〃∇〃) 昔はそこかしこで見かけたけれど、最近、余り見なくなった気がするな〜。また見てみたいなあ。懐かしい(私にとっては・笑)写真をありがとう!
そしてPSPゲット、おめでとう!私もPSPは衝動買いしたよー。プレイしていないゲームをやってみたいのなら、この辺はどう?(アタマにhttpを付けてね(^-^)) //www.cyberfront.co.jp/title/mizu_senritsu/
私はプレイしていないけど、誰かやってた気がするなあ。すずと、カズひこサンが出ている筈だから、華月好み…かも?
あと、白うさぎサンのもPSP化されていると思うよ〜。
プレイしたことがあるものでも良いのなら、こ〜え〜サンのもかなり移植されてる筈だよんp(^-^)q
私はこの間、迷宮買っちゃった(〃∇〃)
…って、余り役に立たない情報でメンゴ。
何か華月ができる(酔わない)ゲームがあると良いね、(^▽^)ノ

by ひろ (2009-11-29 12:12) 

neko

こんばんは~(^^)/ ムシだめなのでそっちは置いといて・・・
PSPご購入おめでとうございますーーm(__)m
薄桜鬼、読むだけ(文章分岐しか発生しない、ノーアクションゲーム)ってのもありますよ(^^;;;;;;スチルご覧済みなので難ですが(^^;;;;;;; →bbs m(__)m
by neko (2009-11-29 23:35) 

ゆきだ

華月~
カマキリ、時に人間みたいなポーズとるのでちょっと怖くも…ずっと見てたら鎌振り上げられたり(笑)

PSP購入おめでとう~~
これからPSPで出る乙女系もいろいろあるみたいだよ。
既に出てるのだったら、【緋色の欠片】なんか内容は華月好みだと思うんだけどどーだろう…(学園和風伝奇モノ)じぶんはやった事ないんだけどね(^^;←オイ
上のnekoさまの【薄桜鬼】と同じメーカーなので操作自体は超簡単だよ~

PSPは映画やアニメのディスクも出てるので、出かけ先で時間つぶしなんかも出来るんでは。
とっても電池切れが早いのが難だが…(最新機で改善されてるかはナゾ)有線で遊んだ方が良いかも。
by ゆきだ (2009-11-30 17:13) 

kagetu

>ひろ
カマキリ好きっていうのも初めて知ったよ(>∇<)ノ彡 バンバン
 ソ、そうか、飼っていたことが。。。。
やはり都会人は違う!!
 なにしろ華月が子供の頃はカエルとかメダカとかざりがにだとかへびだとかいろいろ当たり前に遭遇してたもの。
今ではさすが珍しくてカマキリだけどね(笑)
 ウチでは、このように勝手に庭に居着くので、卵がふ化するのを見守っていることもできたよ(笑)
ていうか、ウチの庭、昔どこかから逃げて来たらしいカニが走ってたりなかなか面白いんだよー(>∇<)ノ彡 バンバン
懐かしんでもらえてうれしいよーヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

PSPのことも教えてくれてありがとう!!
 すずのソレ、今度出るんだよね?
うずうず。。。
 もう買うリストに入れちゃうよ\(⌒▽⌒)/

アリスな白ウサギさん、あの歌聴けるのなら欲しいなあ(//▽//)←歌が目的ってどうよ
 華月レベルでみて難しくない??大丈夫?!←そこが問題
 
迷宮やらコーエーさんのもやりたいけど(なにせ攻略は出来るからね(笑))
もの珍しいついでに、知らないものに挑戦したい気分なので、とりあえず水の旋律やってみたいなあv
 いろいろ考えてくれてありがとう\(⌒▽⌒)/

by kagetu (2009-11-30 17:39) 

kagetu

>nekoさま
薄桜鬼、せんだってはご紹介をありがとうございましたーーーーーー\(⌒▽⌒)/
麗しいスチルに惚れ惚れしていたので、うふ(//▽//)
 そしてそして。選択のみというのはきっと学園ヘブンと同じで、華月でもできるあれなのねー(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)
これを一番目に買いましたー\(⌒▽⌒)/

誰から行こうかな(*/∇\*)キャ
がんばりまーす\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2009-11-30 17:42) 

kagetu

>ゆきだ
華月も、携帯もってにじり寄ったらカマ振り上げて威嚇されちゃったよー(>∇<)ノ彡 バンバン
 ちょっとどきどきしちゃうよね(*/∇\*)キャ
このときめきはなんだろう(笑)

【緋色の欠片】!!みやこが教えてくれてたヤツだ!!
それも興味あるんだよー!!
 PSPででてるんだね?\(⌒▽⌒)/
薄桜鬼と白ウサギやったらそれもやりたーい!!
←遙か4のサザキが止まったままだって

PSPってテレビ画面でもできるの?パソコンではどうだろう??なんもしらないのー(>∇<)ノ彡 バンバン
えへ。これからいろいろ楽しみだーいヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
by kagetu (2009-11-30 17:52) 

ささ

カマキリさん、良いですねv
カマキリは私もOKです、捕まえられますぅ~v
ゲーム機を買われたのですね。
私は最近、ゲームをしていないのでしたいような~
しかし、し出したら、寝食忘れるって奴なので、
今は無理かな……
面白いソフトが見つかると良いですね☆
by ささ (2009-12-01 13:53) 

kagetu

>さささま
わー、レス遅れましてすみませんm(_ _)m
カマキリさん、大丈夫ですか?ヽ(∩o∩)ノ

げ、ゲームですが。。。あのあと毎日持ち歩いているのですが、いっこうに進みませんヽ(´・`)ノ フッ
主人公が土方さんに顔合わせしたとこで止まってますf(^-^; ポリポリ

 そういえば車通勤だし、会社と自宅でかくれなのでほとんど取り出す事もできないということを忘れていました( ̄▽ ̄;)
 でももう暮れだし!がんばってゲームするもん<o( ̄^ ̄;)o> エッヘン!!

 
by kagetu (2009-12-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です〜!みゅーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。