SSブログ

ぴんくぴんくぴんく... [日常のつれづれ]

お友達ともうすぐマモライブに行きますーーーーーーーー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
まも歌大好きなのでものすごく楽しみ!
そしてお友達は言いました.「マモカラーはピンクだから、全身ピンクでもいいよ」
エートエート.確かに華月、すず萌えしてからこっち、紫ばかり買ってますが、基本ピンクです( ̄▽ ̄;)
 確かに目に沁みるような明るいパッションピンクのデニムも、花柄ピンクのデニムも持ってますヽ(´・`)ノ フッ
 だがしかし全身ぴんくではへんなヒトみたいじゃない?!
という事で、とりあえず上をぴんくにして、下を黒かグレーに....と思ったら.
 いつものスタイルじゃないか〜〜〜o_ _)o ぱた。
蛍光ピンクのタートルにしてじゃらじゃらネックレスをつけるのか.
グレイピンクで色は落としてスパンコールで行くのか.
でもって、このスパンコールのストールをつけてーネックレスもピンクにしてー...
コートはラベンダーピンクの皮コートに.....〜〜〜o_ _)o ぱた。
いつもどうりだーーーーーー!!ジタバタo(><;)(;><)o
 上半身どんだけ蛍光ピンクやスパンコールを組み合わせても普段着にしかならーーーーーーーーん!!!←おーーーい

家にあるピンクをひっぱりだしてあれこれやったんだけど、まったくいつも道理なのであきらめました(/;)
 まもイベント、普段着で行きそうですが許してね?ヽ(´・`)ノ フッ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

みーたん

楽しんできてね~!
お会いした事はないんだけど、華月=ピンクって
イメージが定着してます(*^-^*)
ピンクが似合う可愛らしい大人の女性なのだろう~☆
by みーたん (2009-11-12 20:20) 

るー

華月はピンク~~~~
私も華月=ピンクってイメージです~

みーたん様・・華月は華奢で華やか・・だけど可愛らしさもあって・・とても素敵なのです~

るーの憧れです~~(//▽//)  るー告る・・・・♡



華月~楽しんできてくださいね~

by るー (2009-11-13 01:14) 

kagetu

>みーたん
きゃっほーーーーーーーーー!!
ものすごく楽しんで来たよ(//▽//)
 華月はうん、ピンクのイメージは定着してるけど、可愛くないコドモみたいなオトナだよー(>∇<)ノ彡 バンバン
 本当に、長い付き合い。。。華月がサイト作る前からみーたんのサイトに入り浸ってたもんね(//▽//)
 いつかお会いしたいよー!!
by kagetu (2009-11-15 21:10) 

kagetu

>るー
うわあ〜〜〜お。。。。゛(ノ><)ノ
たたたた確かにるーに会った時はまだ<華奢>というか吹けば飛ぶようなへろへろさだったけど
 もう丸くてちっちゃくて三角な体系なんだよー(>∇<)ノ彡 バンバン
 ああああ、るーってばそんなラブフィルターで華月を見ていてくれてるのね♪(//∇/)キャ
 
わああいヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
告られちゃった(//▽//)
 華月も、ほんわか優しくて、控えめで可愛いるーが大好きだよー!!!

たくさん楽しんで参りました♪(//∇/)キャ
どうもありがとう!
by kagetu (2009-11-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。