SSブログ

華月的みくしアプリ3 [日常のつれづれ]

th_aru.jpg
戦闘もののあるびおん。といっても、戦いは自動なので、ゲーマーさんにはいろいろくやしいこともあるかもしれませんが実に華月向きな簡単ゲームですヽ(∩o∩)ノ
キャラを作って、戦いながらレベルアップして、ムラを起こして仲間を増やします。そしてムラ自体もレベルアップさせていくとそのうち何かが起きるようだ。
 練習も、御友達同士の対戦も出来ますが、クエスト画面はこれ。
 このマーメードにまでは勝てるので、技カードのブリザードレベル4がもらえるのですが、いやもうこれ以上このカードもらっても><。←その上に勝てないからここどまり
 だがしかし!今日はようやくこのステージを乗り切り!<朝霧の森>ステージへとランクアップ!
 でもなめくじに負けました(;_; )( ;_;)ヤンヤン
レベル90のくせに弱いよレヴィアス!!
(もちろんこの名前は天レクから(笑)髪の色は華月の好みで紫。長髪じゃないのは、あんまり好みのキャラにしてへたれだと悲しいからという、へたれ大前提な設定です)

ben.jpg
自動で戦ってる間にらくがきしてみた。
遙か祭もうすぐ!ということで
弁慶さんとお兄ちゃん。華月には珍しくお兄ちゃん描いてみたけど、戦いに負けたので塗り絵できませんでした(;^_^A アセアセっていうか、資料がないので色や衣装がわかりませんヽ(´・`)ノ フッ・・・←そんな理由なのか

ところでいろんなモノをリピートしていますヽ(∩o∩)ノ
カールですが、10袋通販したけど、足りなかったので30楽しましたヽ(∩o∩)ノ
先日御友達にご紹介いただいたシフォンケーキがおいしいので、紅茶とコーヒーをリピート。食べ終わりましたヽ(∩o∩)ノ
 御友達に教えてもらった蒲田のお醤油が切れましたので、また頼みました。
お米がなくなったので、魚沼産のこしひかりを通販。
コンタクトが終わるので通販。
チョコレートが切れたので、割れチョコを通販(//∇/)キャ
 ミルクチョコとストロベリーにベリーが入ったタイプがお気に入りですvv極甘です(笑)
まもイベント用に酸素缶を通販♪(//∇/)キャ
マメレージをもらえると聞いたので、角川さんからビーンズ文庫通販♪(//∇/)キャ
この1週間でこんな感じ?(笑)

・・・・カード明細を見るのがちょっと恐い♪(//∇/)キャ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。