SSブログ

祝!再放送♬伯爵と妖精☆ [お絵描きアップ]

kerup.jpg
やたー!!アニメ再放送だー(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 

ケルピー描きたくてでもエドガーも描きたくて。しかしリディアなしでは。。。なんて考えてたらなんだか盛りだくさんな絵を描いてしまいました〜〜〜o_ _)o ぱた←疲れたらしい
(でも女の子のほうが描きやすいんだよーん(笑))
 ケルピー、正体は気高い妖精とかいいながら馬だよね馬(>∇<)ノ彡 バンバン
そんなケルピーが大好きだーーーーーーー!!!
(実は弟ケルピーも好きだ!)
華月は馬が好きなんだーーーーーーーーーーー!←解釈だいぶ違います
黒真珠のような瞳ってどうすればいいの?!
 なんかかなりオリジナルになりましたがケルピー描けて満足でしヽ(∩o∩)ノ
 いや馬だけじゃなくて、人間バージョンのケルピーもね♪(//∇/)キャ

思い起こすと、去年くらいから伯爵と妖精を描きたいと言ってた気がします(遠い目)
Mやこー描いたよーヽ(∩o∩)ノ←今更ゆっても(しかもエドガー小さい)
 ぜったい口説き魔伯爵を描きたい!
あーもうあの口説きの宣戦布告がたまらない(>∇<)ノ彡 バンバン
でもレイブンも描きたい!(そういえばレイブン描かなかった)
 だがしかし、どうやっても伯爵な緑川さん(声)に恋のライバルで勝てないケルピーなこやp(声)も大好きだーーー!!
 


伯爵と妖精―魔都に誘われた新婚旅行(ハネムーン) (コバルト文庫)

伯爵と妖精―魔都に誘われた新婚旅行(ハネムーン) (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 文庫


 ハネムーンまで長いながいながい!!この恋の進み方はちょっと半端じゃない!
このじれったさがなんともいえない。
 飽きさせないのは、本筋がしっかりしてて、キャラも立ってて、一冊ごとの構成がきちんとしてるから♬
華月は<少年陰陽師><彩雲国物語><伯爵と妖精>がべすと3でーすヽ(∩o∩)ノ
(そのわりに孫ばかり描いてますが)

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 7

みやこ

きゃ~、華月、お知らせありがと~♪

かっこいいケルピーだ~!!(*^^*)
ゲームでもケルピーと暮らすED見たよ、バッドエンドだけど^^;
ケルピーに弟がいたの!?
アニメに出て来たっけ?

リディアも可愛い♪
エドガーは真面目バージョン?
いつも真面目だったらいいのに(笑)
伯爵にはゲームではずっと口説かれっぱなしだったよ♪
彼の場合、本気だとしてもそう見えないというのが困る^^;

レイヴンもニコも大好き♪
執事さんも何気に好きだ(笑)
by みやこ (2009-07-01 17:10) 

kagetu

みやこ〜ヽ(∩o∩)ノ
 召還されてくれてありがとう〜♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
 ていうか、すぐ来てくれたのね。今みやこのところはずっとちがうゲームな話題になってるのに、ありがとう(/;)
 
ケルピー、ちょっとがんばって描いてみました♪(//∇/)キャ
みやこのゲーム攻略、ネタバレになっちゃうとと思ってこれからやりたいやつとかはちゃんと見てなかったんだけど、バッドエンディングでケルピーと暮らせるのねー!?
 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛【みやこんち】
タタタッo(∇^o)=3=3=3 =3=3
 みやこがゲーム終了したものは安心して手をだせるよヽ(∩o∩)ノ

エドガー真面目バージョンなのにゃvvv
 もっとも、真面目な顔してても「まあだいたい」そういう事を考えているだろうけど♪(//∇/)キャ
 実はまだ遙か4も途中なままだけど、小説読んでるとやっぱりやりたい!!
 ケルピー弟は、アニメにはでてないかも?!
静かで優しい感じなんだよーvvv

執事のトムキンス、主人の無理難題に負けないようにしているとこがいいよね。おなかが可愛いし(笑)
 レイブンも無表情でぼけつっこみしてくれて楽しい♪(//∇/)キャ
 「まあ気にするなよ」と言うニコに真顔で「ではこれからも見捨てていいのですね」て言うシーンが可笑しくておかしくて(_ _)ノ_彡☆バンバン!

それにしても、口説かれまくりなゲーム、楽しみだぁーヽ(∩o∩)ノ
 また入り浸りでお世話になりますm(_ _)m

by kagetu (2009-07-01 17:24) 

みやこ

華月~♪

また来ちゃった(笑)
ケルピーは結構ゲームでも活躍してたよ♪
かっこいいシーンがありました。
華月がリディアだったら、伯爵ほっぽってケルピーに付いて行きそうだね(笑)
一応HPに選択肢をUPしてるけど、もし困った時はいつでも声を掛けてね♪

そうそう、華月の好きな宮野さんが先日プレイしたアクションゲーム【俺がオマエを守る】に天才剣士な主人公レン役で出てたの。
イベントでは喋り捲ってくれました♪
だけど、敵ボスにやられると『うわああ!!』と大声で呻くので、心臓に悪かったよ^^;

今プレイ中の【ワンド オブ フォーチュン】にも、やっぱり華月の大好きな鈴村さんがサドなアルバロ役で出ておられるし、最近ずっと華月好みの声優さんが出てるゲームばかりプレイしてるよ~(笑)
【ワンド】はまだクリアしてないけど、柚木サマより怖いらしい(;^_^A
by みやこ (2009-07-01 22:58) 

kagetu

わああい、みやこ、また来てくれてありがとう♪(//∇/)キャ
 ケルピーのかっこいいとこたくさんあるんだね?!
楽しみだー\(⌒▽⌒)/←今日明日あまぞんからやってくる(笑)
 うええん;;みやこ、いつもすまないねえ。
困った時は遠慮なく泣きつかせていただきま!
 ゲームの腕はまるきし上がってないもんで、助けがないとどーにもこーにもならないからねf(^-^; ポリポリ 
 思うに自力でゲームやったこと、華月一度もないよね(>∇<)ノ彡 バンバン
 
【俺がオマエを守る】
みやこのとこで数日上がってたあれだね!華月もまもだー!って思ってそっとROMってました(笑)
 でもしゃべりまくりなの?←惹かれてきた(笑)

【ワンド オブ フォーチュン】すず、柚木さまより恐いのー?!
そそそそれはちょっとかなり興味あるなあ(//▽//)
 しかも絵も綺麗だよね(//▽//)
こつこつ【伯爵と妖精】プレイしながら、みやこのブログを楽しみにそっちも要チェックだね!!

華月の会社ももしかしたらそのうちワークシェアはじまるかもなの。
土曜が休みになるかもしれないし日曜出がなくなるかもしれないし月に一度くらいは午後出出勤とかあるかもしれないの。
 そしたらアニメ見る時間の他にゲームする時間がとれるかもー(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) ←喜んでいていいのか?

 
by kagetu (2009-07-02 11:08) 

kagetu

>ありすりんさま
この記事にも下の弁慶さんにもナイスをありがとうございます!
by kagetu (2009-07-02 11:09) 

kagetu

>雪奈sama
ナイスをありがとうございます!
by kagetu (2009-07-02 14:50) 

kagetu

>nekoさま
ナイスをありがとうございます♪

by kagetu (2009-07-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。