SSブログ

自己紹介ばとん [お絵描きアップ]

ran.jpg
↑別の原稿探してて懐かしい落書きを見つけたので塗ってみました(新規で描け?)

ディアボーイズサイトのちせさまからなにやらバトンが回ってきました\(⌒▽⌒)/
■あなたの名前
 月ノ宮 華月(ほとんど華月) 草月の雅号なのでサイドネームでし。
■あなたの年齢
 読んでるあなたと同じトシという事で♬
■好きなもの
 美形美少年美少女(そういう事じゃない?)
■今現在の恋人は?
 ペンタブレット。 取り替えたら描きやすくてお絵描きが止まらなくなってます( ̄▽ ̄;)
■好きなタイプ
 性格に難ありの長髪美形。腰の細いタイプがいいなあ。黒髪と紫の髪が好き。
 え?二次元だめ?すずとかすずとかすずとか(//▽//)
 井上さんとかまもとかゆっちとか宮田さんとかこやpとか広樹くんとか直くんとか櫻井くんとか石田さんとかべ様とか甲斐田さんとか三木さんとか岸尾くんとかじゅんじゅんとか緒方さんとか岩田みっちゃんとか岩永さんとか杉田くんとかきーやんこにたん最近ほっしーとか神谷さんにもぜーはー(←もう誰も読んでないから)
■嫌いなタイプ
 二次元なら毒にならないひと。
 三次元では奢ってるひと。癇癪持ち。
■好きな映画
 電おー
■好きな音楽
 ネオロマキャラソン♬
■好きな食べ物
 今ならミルクキャンディー。
■送り主を色にしたら
スモーキーグリーンかな。さわやか。てんね。。いやいや、自然体で。
 とはいえ実は万華鏡みたいにいろんな色を持ってるのだろうと密かに思っている。
■回す人を色にしたら
 打ち止めということで<( ̄- ̄)> エッヘン!
 興味のある方はお持ち帰りくださいませ\(⌒▽⌒)/


ここまで読んでくださってありがとうございまし〜ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 11

くま・てーとく

井上さんと石田さんは、私も好きっ♪ でも、緑川さんがもっと好きっ♪
あ、檜山さんも捨てがたいし♪
(でも、うちの看板息子のCVは神奈さんかなぁ♪・・・とか思ってます。)
by くま・てーとく (2009-07-02 21:31) 

kagetu

>くま・てーとくさま
ナイスとコメントをありがとうございます♬
 井上さんや石田さん、良いですよねえ♪
緑川さんは今はまり中の伯爵と妖精のエドガーだし、大好きな彩雲国でも静蘭好きですー!
 神奈さんはアンジェリークイベントで歌声がすごく素敵(//▽//)
 うちの・・・CVて@@ くま・てーとくさまはプロなのですか?
 ドラマCDかアニメなのか。。。神奈さんだったら素敵ですね(//▽//)
 
by kagetu (2009-07-03 10:54) 

ささ

こんにちはぁ~v
>(←もう誰も読んでないから)
大丈夫です、ちゃんと神谷さんまで読みましたから~(≧▽≦)/☆
私、石田さん好きだなぁ~ とこっそり呟く(笑)。
好きな食べ物が「ミルクキャンディー」というのが、
めっさ可愛いなぁ~ と思いましたv
今日のイラストも、爽やかで~
でも画面がキラキラ綺麗で、ステキですねv

という事で、華月様が好きだと言ってくださった、
文鳥アイコン、残して行きますぅ~(^▽^) ポチッとな。
by ささ (2009-07-03 14:10) 

ちせぞー

きゃーーーーん、華月ううぅ~~~!!(ノ≧∇≦)ノ★抱きつき飛びつきだいびんぐ!
素敵な色塗り蘭ちゃんをありがとうありがとううぅ~~。゜・(>_<)・゜。(泣くな)

そんでもってバトンにもさっそくにお答えしてくれてありがとうね~vv
なんかたまには華月ともバトンのやり取りをしたくなったのサ(//∇//)♪
てゆーか好きなタイプ多すぎっっ(o_ _)ノ彡☆タイプというか、まんま好きなヒトだね(≧∇≦)ノ彡☆
でも声優さんはほんとに、イイなって思うだけの人も含めたらキリないよね~///
嫌いなタイプ、毒にならない人って、なるほどな~って思ったよ★深い!

あと素敵な色をイメージしてくれてありがとう(〃∇〃)てれっ☆
スモーキーグリーンって、どんな色か調べちゃった///綺麗な色だねぇ~vvv
こんな風にさわやかな人になりたいなぁ(*^^*)
by ちせぞー (2009-07-03 17:29) 

kagetu

>さささま
わああい、ナイスとコメントと文鳥アイコンをありがとうございますヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
 この文鳥の小太り具合といいつぶらなお目目といい嘴の感じといいどこをとっても好きなんですぅ〜(//▽//)


 神谷さんまで読んでくださってありがとうございますvvv
石田さんお好きですか!!華月も石田さんのいろんな役、好きです。メジャーなところでアスランとか!かっこいいですよねえ。なのに寂しげで。。。えへ♪(//∇/)キャ
 最近ミルクキャンディにはまっていて、コンビニに寄ると必ず飴コーナーへ突進しています♪(//∇/)キャ
 えへ。イラストにも暖かいお言葉ありがとうございますぅ〜vvv
by kagetu (2009-07-04 11:12) 

kagetu

>ちせ
おおお!タックル受け止めるよっ!がし!(ノ≧∇≦)ノ★\(>▽\)
 蘭ちゃん、台詞はさすがに残せなかったよ(笑)「だめだって言ってるだろ、藤」(ばーいS)(>∇<)ノ彡 バンバン
 なつかしーねー。
いやいや、もちろん目つきの悪い彼も描いてみてはいるんだよー(←地味に)
 バトンありがとうね!バトンも溜め込むと大変だけど、これだけ久しぶりに頂くとなにやら新鮮で楽しゅうございまし♪(//∇/)キャ
 
好きなタイプ。
 いや省略しただけで、井上さん(みたいなオトナのフェロモン声がだせるタイプ)とかまも(元気いっぱい可愛いのに、どきっとするくらい男の人だなーと感じさせられるタイプ)とかゆっち(エロボイスとか強烈すごいと思うけど、柔らかくて品のある声がだせるタイプ)とかとかとか。←省略せんでも声優さんだし(笑)
 なんだろう、直情熱血ヒーロータイプな兜甲児より、知的でクール、でも影があるデュークフリートのほうが好きって感じ?(←マジンガーZで例えてもちせに通じないから←ていうか華月子供の頃からそういう趣味なのか)
 ちせはいつも爽やかで可愛いよーヽ(∩o∩)ノ
また地元デートしようねっ♪(//∇/)キャ
by kagetu (2009-07-04 11:21) 

kagetu

>nekoさま
ナイスをありがとうございます\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2009-07-04 11:22) 

kagetu

>雪奈さま
ナイスをありがとうございます♪(//∇/)キャ
by kagetu (2009-07-04 11:41) 

kagetu

>kaedさま
ナイスをありがとうございます!
by kagetu (2009-07-04 22:46) 

くま・てーとく

プロなんて、とんでもない。私はド素人です~(汗;)(汗;)
漫画描いてると、キャラのCVを考えて楽しんだりしますよねっ?ねっ?

ところで、他の方へのコメレス読んでて思いましたが・・・兜甲児とか、デュークフリードとか・・・華月さんってそういう世代なの?!
by くま・てーとく (2009-07-05 01:33) 

kagetu

>くま・てーとくさま
あ、そうなのですか。失礼しましたm(_ _)m
 美麗で隙のないお絵描きされるし、そうなのかなーと。

華月は版権ものばかり描いてるので、声優さんがお声をあててるものを描いてる事が多いもんで思いつきませんでしたー(笑)
 
( ・◇・)?華月の世代?おーほほほほほ。
 華月まだコドモですぅー(頭が(笑))
 アフロダイA(さやかちゃんが乗ってた機体)の歌とかなつかしーなー(笑) たたかうわ〜チカラのかぎりぃ〜〜〜♩
by kagetu (2009-07-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。