SSブログ

白夜のひまわり(違) [お絵描きアップ]

benkei.jpg
ひ〜と〜み〜〜を閉じながら♬
なつかしの愛くるしい詩紋くんの<白夜のひまわり>(遙かキャラソン)。
(歌知らない方にはほんとすみませんm(_ _)m)
 宮田さんがイベントで小首をかしげながら歌ってくれたのを(いろんな意味で)思いだしますー(>∇<)ノ彡 バンバン
 柔らかくて可愛い、清楚なイメージのある<白夜のひまわり>を聴きながら、遙か3の弁慶さんを宮田さんつながり(お声が同じ)で描いてみましたが。
 弁慶さんというと謎の人。敵か味方かわからなくて、心が読めなくて、色っぽくてほろ苦いイメージがあったりします←華月的感性
白夜のひまわりを聴きながらかつ勝手にイメージで弁慶さんを描く。←何故わざわざ
キャラを弁慶さんにしただけで、<白夜のひまわり>がなんとなく切なくため息まじりで歌ってるイメージになっちゃうよぉ?
 ちなみに衣の下が裸なのは衣装がよくわからなかったのでし<( ̄- ̄)> エッヘン!←おーい

キャラソン好きです<( ̄- ̄)> エッヘン!
ねおろまは特に好き!
コルダキャラソンもイメージがタイヘンに萌え上がるけど、コルダは萌えすぎちゃって、おとなしく聴いてられないんだよね。うれしくて暴れちゃったりしゃがんじゃったり枕に顔伏せてぷるぷるしたり(//▽//)
 でもコルダもまた描きたいにゃー。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ひろ

華月〜〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
すごーい!うれしい! ありがとう!(って、何故かお礼を言う・笑)

それにしても、本当にすごいね!?
同じ歌でも解釈によって、こんなにイメージが変わるんだね〜。
ちょっと憂いを秘めたような、切なさと決意が伝わってくるような、そんな弁慶サンの表情に見ほれちゃいました(〃∇〃)
胸元がまた色っぽい〜〜〜(〃∇〃) いやーん、照れちゃう(オイオイ・笑)
背景の色もそういうしっとりした感じで、すごく美しい!
さすが華月だなぁ。感激でしたー(^-^)

なんだか見ていたら、詩紋クンとか弁慶サンとか宮田サンの表情とか(笑)、たくさんのことが思い出されて、色んな意味で萌え倒れしそうでした(〃∇〃)
コルダ絵も楽しみにしているね〜♪

by ひろ (2009-07-01 13:18) 

kagetu

ひろータタタッo(∇^o)=3=3=3 =3=3
 うれしく思ってくれた?やたーヽ(∩o∩)ノ
↓で、しもんくんとべんけーさんの話をしていたおかげだよーんvv
 寂しげにしたかったのvうれしーよー(//▽//)
胸元は実はもっとリアルに。。。なりそうになって照れてしまって慌ててぼかしましたf(^-^; ポリポリ
 綺麗な線がでるようにがんばるよー♪(//∇/)キャ

背景!背景は華月も気に入ってるのー。
ひまわりを透かしてみました。
 (コルダの火原っちたちと同じひまわりを使い回してるとは思えない?大丈夫?!)
 白夜の画像調べて、なんとなく薄明かりに塗ってみましー。

すずキャラに萌えが少ない華月なので(笑) 
まもきゃらか宮田さんきゃらか井上さんきゃらか櫻井くんきゃらか(けっこういるじゃん)お絵描きもしたいキャラが絞られるんだよねー(笑)(いやそうでもないだろう)
 
コルダというとつっきーも描きたい。
 ロシアンブルーな絵をかきたーいヽ(∩o∩)ノとはじめて聞いた頃から思ってるんだけどねえf(^-^; ポリポリ

 いつも見てくれてありがとうね♪(//∇/)キャ
by kagetu (2009-07-01 15:02) 

neko

華月さまーーーーダキ(/*⌒-(ёoё)/
弁慶さんも蘭ちゃんも、伯爵も、すごーーーーくステキ~♪
何処へぶら下がろうかと、迷ってしまいました(//▽//)
で、やっぱりこちらへと☆弁慶さんの色香が決め手と(^m^)うふ♪
こう、ちらりずむな(//▽//) いや~ん♪むきってしたい~(理性どっか行ってます(汗)
華月さまの描かれる優しい笑顔の弁慶さんも好きですが、こういう愁い顔の弁慶さんもまた一入!!(≧▽≦)
そして蘭ちゃん、麗し~~~♪ ちせさまからバトンが廻っていらしたのですね♪
好きなもの「美形美少年美少女」って ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!(me too(^m^)V)
楽しく拝読させて頂きました!m(__)m
伯爵の小説、全巻(多分)買っちゃいました☆ 来月から読みます~(今月小説禁止して、らくがきテストしますm(__)m)
でも、我慢出来るかしら。。。。(苦笑)
by neko (2009-07-03 21:43) 

kagetu

>nekoさまー!
 抱きつき返し!(/^-^(^^*)/ ダキッ
 そこかしこ絵が散らばっております(>∇<)ノ彡 バンバン
華月どうしたんだというくらいここんとこお絵描きしてるけど、そういう気分と体調と時間があるのが重なる事は少ないので今めいっぱい遊んでいます!
 コミスタも、華月も体験版ダウンロードしてあるのですがいかんせんフォトショに慣れてるので、違うものだと勝手がわからない。。。
 イラスタでMac版がでるまでにはきっとnekoさまになんでも聞けるようになるのではないかと楽しみにしていまーす\(⌒▽⌒)/
 弁慶さん、剥いてやってください(>∇<)ノ彡 バンバン

ちせのバトン、人ごとではありませんことよ?ほほほ♪
 華月もneko さまのバトン楽しみにしています!!
 それにしても好きなもの同じですね?やはり!!

それからそから!!伯爵と妖精大人買いしたですかー!?@@
 さすがというか当然といおうか。やはりnekoさま侮れません!!
あの刊数をそろえてしまわれるとは!!
 もしお好みに合わなかったらどうしよう><。
 でもでも、きっと大丈夫な事を祈ってます!!

華月も昨日伯爵ゲームが到着しましたーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by kagetu (2009-07-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白黒。祝!再放送♬伯爵と妖精☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。