SSブログ

白黒。 [お絵描きアップ]

そういえば先日友人と電話した時に驚かれたようだったけど、華月まんが描き始めはオリジナルSFでした(笑)
 飛んだり戦闘シーンとか怒鳴ったり殴ったり血しぶきだらけな五月蝿いまんがでし。(⌒o⌒;A
↓昔描いた走るとこ。(原作者いるので台詞塗りつぶしてま)
da-ku.jpg
 
あの頃は時間もあるし細かい事気にしてなかった事もありけっこうキャラ動いてたのになー。
子供の頃描いた絵のがキスシーンすらいろんなアングルで描いているってどうよヽ(´・`)ノ フッ

 最近はほんと、思う存分アップばかり描いてますねf(^-^; ポリポリ←アップが好き
 お友達に影響されて突然ですが少年陰陽師よりまさひろくーんを走らせてみましたヽ(∩o∩)ノ(玄武つき)←グリコのおまけみたいだし
 masahiromono.jpg
 昨日ゆってた里中先生の選抜トーン変則仕様をデジタル貼りしてみたけどけどけど。
いまいち砂トーンとか欲しいなー。
(それよりこのいいかげんな背景をどうにかしたらどうなんだ)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

雪奈

nice&コメントありがとうございます(>∀<)
昌浩(漢字あってるかな…?)かっこいいです! 原作よりかっこいいw
また来させてもらいますね♪ そして、暇があれば私のサイトにもまたお越しください☆
by 雪奈 (2009-06-30 15:09) 

kagetu

>雪菜さま
こちらこそナイスをありがとうございました〜m(_ _)m
 あさぎ先生のあの麗しい原作よりかっこいく見えているなんてそんなばかな!?それはもしやそねぶろさん同士☆のひいき目ではなかろうかとか恐れ多いですが、そんな風にほめてくださってありがとうございます♪(//∇/)キャ
 華月も鋼好きですよーヽ(∩o∩)ノ(とくにロイ)
またおじゃまします。
by kagetu (2009-06-30 16:28) 

neko

こんばんは~(^^)/ おおっ!!華月さまの原稿(@▽@)/ わーーん♪カッコイイお兄さんが!!!どきどきどき♪どんなお話だったのかしら・・・もう、今では手に入らないのでしょうか?コミック・・・・うるうる・・・
昌浩可愛い~vvvvほわわんと、軽快に走ってますね~vvvv
玄武に水鏡映してもらう約束をしていて、急いで帰っているのかしら(^m^)
華月さまのステキイラスト拝見していると、どんどん描きたい病が♪
アップもロングもささっと描ける華月さまがとっても羨ましいです(*^o^*)
by neko (2009-06-30 19:13) 

kagetu

>nekoさまー!
えへ。昔の同人誌はもはやないです( ̄▽ ̄;)
 雑で雑でとても見られたもんじゃないですよー。
ストーリーごとに主役が変わる感じで連載してましたー。
 同人本置いてる本屋さんに置いてもらったりしてて、たいへんに年月をかけて完売しました(笑)
 

にゃははは。そんな訳でまさひろくーん走ってもらいました(^^ゞ
 真剣に走るまさひろくんはなんとなくいつも切羽詰まっててタイヘンそうなので、たまには楽しそうに。
 そうか!玄武の水鏡で、はるか遠方にいる彰子を映してもらうんですね?いいねえ青春だねえ(//▽//)←妄想が広がっているらしい
 脳みそがつるつるぴっかりくん華月、なかなか自分では走らせるとか思い浮かばなくなっちゃったのでnekoさまと遊べてたのしーですーヽ(∩o∩)ノ
 ロングはかなりがっさがさ線だらけですよー(笑)
主線を見失うくらいに(笑)

by kagetu (2009-06-30 21:12) 

ささ

動きのある絵って良いですねv (*≧∇≦)ノ☆
華月様のように絵柄に華があって、
更に動いちゃうなんて、ステキ過ぎですよぉv(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-06-30 22:43) 

kagetu

さささま
おはようございます!ほんと、動きのある絵て良いですよねえ〜ヽ(∩o∩)ノ
 めったに描かなくなりましたが(←おい)久しぶりに描いてて楽しかったでーすヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
 絵に華があります?あります??(〃∇〃)( 〃∇)( 〃)( )(〃 )(∇〃 )(〃∇〃) 
 白黒でそのように言ってもらえるとは!嬉しいです♪(//∇/)キャ
 いつも暖かいコメントをありがとうございます!
ところで華月さささまの文鳥アイコンすごく好き(//▽//)
by kagetu (2009-07-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。