SSブログ

提灯。 [日常のつれづれ]

ご先祖様のご位牌が我が家に来てから一年くらい。
提灯を探していて、卓上の可愛いものをみつけましたヽ(∩o∩)ノ
御仏壇自体がかなりこじんまりしてる物だったので、とっても良い感じです♪
IMG_2634.JPG
2Lのペットボトルとサイズを比較するとこんな感じ。
IMG_2633.JPG
 床置きのタイプと違って、普段も飾っておいていいそうで、ままんもとっても気に入ってくれて良かったよかったヽ(∩o∩)ノ

さて、昨日の朱雀ですが塗りました。
塗ってる間中Skypeしていたのでちょっと線が笑っている(>∇<)ノ彡 バンバン
お相手してくれてありがとう、M.
simonのコピー.jpg

でもってにゃんこ先生も描いた。
なんかが曲がってるけど、ペンタブレットで笑いながら描いてるとこうなるのね(笑)
楽しくお絵描きしてましたーヽ(∩o∩)ノ
にゃんこ.jpg
OKの文字はラインスタンプ用にしようと思ってつけてみました(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

まーや

華月ありがと~(^^)
そういえば以前もチャットしながら絵描いてたよね。
にゃんこ先生の表情がいいよね~。

しもん君は相変わらずかわいいね。
白夜のひまわりみたいに~♪って歌が聞こえてきそうだ。
遥か、もう「何もかも懐かしい」気分だよ。
by まーや (2013-08-03 20:48) 

kagetu

コメントはや!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
まーやありがとー!!
 以前チャットしながら描いてたよねー!!
あれはシャワーなヴィエ様だったか。あのときもアップするつもりなかったんだけどまーやに「出せー」って言われて出したんだよね(>∇<)ノ彡 バンバン
 そういえばあの絵は華月保存してない。幻の一枚のひとつだなー(笑)

にゃんこ先生はのどかが一番好き(//▽//)
 鉛筆下絵なしでペンタブのみお絵描きも久しぶり(笑)
そうだ!白夜のひまわり!!懐かしいねー!!
 原点だったなあ。いろんな意味で(笑)
遙、愛していたよ〜><。。。
 本当に何もかもがみな懐かしい。。。気分だね♪
by kagetu (2013-08-03 20:56) 

kagetu

言い忘れ。お絵描きしてる間中Skypeもしもしおつきあいありがとうなのー(//▽//) 久しぶりにまーやの可愛いお声がきけて嬉しかったよー\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2013-08-03 20:58) 

安樹

にゃんこ先生、むちっとしたお尻がこっち向いてるのが可愛いーv
にゃんこ先生のライン用公式?スタンプもあるけど有料なんだよね。
そっか、あれって自分でスタンプ作ったりもできるものだったのね。

朱雀も可愛いーv甘い宮田ヴォイスが聞こえてきそうです。

盆提灯も小さくておしゃれだね!都会的な感じがする~v
by 安樹 (2013-08-03 23:09) 

kagetu

むちっとしたお尻が可愛い?(//▽//)←そうか、お尻がむっちりしててもいいのか!!最近太った華月はちょっと目から鱗(笑)←それは猫だからでは
 ライン用スタンプ、友達がぺたぺたしてくれるんだよーヽ(∩o∩)ノ
そうなの。自分で作れるんだよね。
 そうか。。。。自分でもっと作ればいいのか。。。

ていうか、宮田ヴォイスで見てくれて超嬉しい〜ヽ(∩o∩)ノ
 イベントではこの二人の青空の約束が大大好きだったのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

提灯、(゜゜)(。。)うんうん
こうして小さめで場所を取らないで良いものが出てくるんだよねーvv
 岐阜提灯なので、モノもそれなりみたいなのと、祖父が岐阜の人なので良かったでしーヽ(∩o∩)ノ
by kagetu (2013-08-04 17:20) 

ありすりん

盆提灯、ちっちゃくてかわいい^^意外と場所取る提灯なのでコンパクトでいいですね。
にゃんこ先生、かわいい〜^0^先日一番くじが発売されてたので、やってみました。にゃんこ先生のフィギュアが当たり、部屋に飾ってます。

by ありすりん (2013-08-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。