SSブログ

焼き肉って来ました♪ [日常のつれづれ]

先日鍼では、前の会社のお友達とご一緒しました。
華月の行ってる鍼は、有名人さんも行ってるとこで、クロワッサンとかいろんな雑誌に小顔や整体、腰痛エトセトラでよく載っている先生の所ですが。。。
 楽になった、と言っていただいて安心♪
ダイジョウブかな?合うかな?って思うもんね。

そのあとは、いつも華月が一人で食べてるお肉屋さんへ二人で。
ホタテ貝の雲丹ソース
大変美味でございました♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
IMG_2249.JPG
IMG_2251.JPG
お肉は、フィレ肉で普通かなー?!
雲丹ソースがあまりに美味しかったので、せっかくのガーリックライスもさっぱりしたお味に思えてしまいましたが。。。
でも雲丹ソース、しつこいようだが美味しかったのでお口の超えてるお友達にも好評で良かったでしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 そのあとの喫茶ではアイスが二個+ミニケーキでティータイム。
 たわいのないお話をしたり色々話がつきません。あっとゆーーーーまに時間が経ってしまいました。
年内中にお会い出来て嬉しかったでーすヽ(∩o∩)ノ
いつもはりこ(華月の前の会社でのあだ名はりきりはりちゃんだもん)におつきあいくださってありがとうございます!!

元気になってきた証拠なんだろうと思うけど、PS2の電源を入れてみました!!
薄桜鬼 随想録が入ったままだね(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 とりあえず部屋のゲ−ムソフトを見て、<伯爵と妖精>をスタート!
黎明録は未開封だし遊戯録もやってないのでちょっと薄桜鬼どうしようかと途方に暮れたので、1本ものをやってみようかと逃げてみた(笑)
 さて。<伯爵と妖精>もはじめてです(>∇<)ノ彡 バンバン
買ってすぐOP聞いてそのままにしてあったりf(^-^; ポリポリ
(ていうかそういう積みゲーが多いんだが)
IMG_2263.JPG
おお!!ニコ@ゆうきひろさんがしゃべっているーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 ゲ−ム画面自体が懐かしいわ、声がでるのが嬉しいわ(笑)
このあとエドガー@緑川さんがしゃべる!おおおおおおおおおお!!!
5分しかやっとりませんが、自分でPS2をやり始めた事に拍手はくしゅーーーー!!
さて、誰も助けてくれない状態でゲ—ムをはじめてどうなる事なんだろう。。
いつもは皆がブームでゲ—ムやってる時に混ざって、質問しまくって進むんだよね。。。
 ああ、思い出したけど遙か迷宮も迷子になったままだーーーー!!
とりあえず伯爵と妖精をやってみるんだもーん!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

kagetu

わははははは。
頑張ってやったけどバッドエンドでした。
ていうか、一巻分はお話になってて、アニメシーンを抜粋しながらの回想シーンなんだけど。
 2巻目からの流れのゲ—ムなんだから、ナニがあってもエドガーは口説きまくってくれてるわけですが。
 フラレちゃったよーーーーーーーーー(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 まさかエドガーにフラレるなんて!!
コルダでいえば加地君にフラレるようなもんだよね?
 華月どんだけーーーー!?
可笑しいなあ。リディアらしくやったのにぃジタバタo(><;)(;><)o

そのあと2回頑張ったけど、やっぱりバッドでした。ごめんよニコ。。。←ニコが酷いことになったらしい
 ごめんねおじいさん←依頼人のおじいさんが以下同文。。。

フェアリードクターとしてダメダメじゃん華月。
by kagetu (2012-12-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。