SSブログ

ゲ—ム<伯爵と妖精>ネタバレ [ゲーム・アニメ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
昨日三回のバッドエンドの後。
 今日ようやく「決意の先に叶える夢は」を無事エンドしました!!!
 昨日あまりにも久しぶりにPS2でゲ—ムしたのは良いけど、メモカにデータセーブをしていないことに気がついた華月。
 え〜〜?クイックセーブしてくれるっていうから、セーブデータがあるかと思ったのにぃ。
又あの長いアニメの説明を見つつ、今度こそは、きちんとメモカを差してセーブしながらゲ—ム( ̄^ ̄)
 2択の度にセーブして、クイックセーブに頼らずに進めました。
途中またけむしの妖精に吊るされたので、昨日と同じく最悪バッドエンディング〜!?
 「すまないリディア。。。みの虫になった君を愛せない」とか言われてエドガーにフラレるんだろうか!!?((o(б_б;)o))ドキドキ
 と思いましたが、今度はエドガーとレイヴンは見捨てず華月リディアのために戦ってくれましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 ああ良かった。
昨日はまさかのあのたらしエドガーにフラれてしまった華月。
 ショックでどうなるかと思ったもん(_ _)ノ_彡☆バンバン!

新しい依頼が来ましたー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
「宝探しは呪いの屋敷で」に突入です!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

みやこ

華月、お久し振り♪
昨日、こちらに書き込もうとしたら何故か投稿に失敗してしまい、時間がなかったので、今もう一度改めてカキコしてます。
その間に無事クリア出来たようで、おめでとう♪(*^^)/
次は「宝探し~」なのね。
このシナリオは割とお気に入りなの。
バッドEDだと殺されたりするのもあったような?^^;
フェアリードクター華月、頑張って~♪
by みやこ (2012-12-22 11:27) 

kagetu

は!!みやこーーーーー!!タックル!☆へ 〜((ノ^ ▽^)ノ
助けに来てくれたのねー!!
っつか、昨日も来てくれたんだね(T▽T)
書き込み出来なかった?何故だろう。。ごねんね><。
ありがとう!!!
 いつもみやこのサイトをお守り代わりに、あるいは丸々そのまま参考にゲ—ムさせてもらってる華月。
 とりあえず、「決意の先に叶える夢は」を自力で出来たので、その他のバッドエンドエトセトラをみやこのところで読ませてもらいましたーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
 ありがとう!!
 そして、「宝探し〜」もとりあえず数回は自力でやるけど、ここからがちゃんとした依頼みたいだから、難しいのかなー?!
 でも、みやこのサイトがあるから安心してゲ—ムススメますヽ(∩o∩)ノ
 やたら古い記事に潜り込んでる華月だけど、許してねー!!
応援ありがとう(//▽//)
 殺されたりすると思うけど( ̄▽ ̄;)めげずにがんばるよー!! 
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆
by kagetu (2012-12-22 11:48) 

kagetu

おっとお!お守りだから貼っておこう。
貼らせてねーヽ(∩o∩)ノ

ttp://arioscat.raindrop.jp

♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
by kagetu (2012-12-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。