SSブログ

明日は雨、止むといいな ^ ^ [日常のつれづれ]

お天気悪。地震多し。
そんな今日ですが庭のまだ枯れてる白樺に鳥が来ました。
IMG_2227.jpg
なんて鳥だろう?
トリミングしてアップしたらさすがに画像が汚いf(^-^; ポリポリ

画像編集と言えば、iPhoneでコラボ編集してみました。
IMG_2229.JPG
とりあえず何を撮ればいいのか部屋を見渡して、お飲物にした次第です(笑)
お部屋でコーヒーはドルチェグストピッコロ(ネスプレットタイプより味は落ちるけど部屋に置くならこの方が小さいし〜)
 お湯(ティファール)があるので緑茶ほうじ茶烏龍茶のティーパックの他、いろんなインスタントも楽しめますヾ(@⌒▽⌒@)ノ←運動不足なんだからキッチンくらい行けばいいのに
 華月はもともと紅茶党ですが、インスタントだとマキシムとかが好きかな。
 手前のネスカフェのキャラメルマキアートとかも好きです♪
ブレンディはイマイチかなー?
 むろんメッツコーラとオロナミンCは常備です( ̄^ ̄)

<結婚しない>は玉木君目当てに見てますヽ(∩o∩)ノ
 このドラマに限ってままんがかぶって見てるので、頑張って見ないと!!
なにしろままんは一言で肝心なところネタバレしちゃうのでf(^-^; ポリポリ
 今朝も、「昨日のドラマ今朝観たんだけど〜」と言い出したので「言わないで言わないで言わないで!!」と逃げて、午前中に頑張って見ました(笑)
 昔韓流にハマった時、二話目を観てると言ったら最終回のオチ「彼女死んじゃうのよね」を言われたトラウマがありますからねー!!

さて、コードブレーカーやらバクマン、となりの怪物くん、マギ他アニメや小説、まんががたまってます!
てかドラマも大奥も観てないしって大奥9巻でたんですね!!慌ててアマゾンしました!
ちなみにモンスターも観てはいるのですがかなり遅れてますf(^-^; ポリポリ
 コードブレーカーももうすぐ新刊も出るから頑張って消化しないとヽ(∩o∩)ノ
(観るものが多すぎ!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。