SSブログ

タニタのおやつ♪あん♪ああんあん♪ [お絵描きアップ]

先日父からもらいました。
中に小袋が3つ入ってます。
IMG_2220.JPG
食べ過ぎを防ぐための小袋分けと書いてありました。
とはいえ。お味はかなりあっさりしてて、華月なら10袋はイケる。。。
それも小袋じゃなく大袋でf(^-^; ポリポリ
 美味しいけどさっぱりし過ぎだー!!と、食べ応えのなさにそのあとまた柿ピーを食べてしまうのでした( ̄▽ ̄;)
すみません。。。華月には防げませんでしたヽ(´・`)ノ フッ


 神様はじめましたアニメ観てますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
岸尾くんと石田さんが出てるので見始めたのですが、お話もとっても面白いです!
OPED共に好きですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日くらま岸尾君がエンディングを歌ってくれたのを見て、大喜びキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「あん♪ああんあん♪あん♪ああんあん♪神様ぁ〜〜〜♪」←頭の中をエンドレス(笑)
華月は柚木様を思い出すので俺様なくらまが好き(//▽//)
 ともえも好きです。耳がふかふかしてそうでつまみたーい!!
 IMG_2219.JPG

ていうか、おやつと一緒に写メして落書きアップなんて横着してないで色塗れって感じですが。
 ともえは銀色なので、塗っても大差ないかなーとか←おい
キャラみんな好きでしヽ(∩o∩)ノ

タイトルではまるでタニタのおやつに萌えてるみたいになってますけどいいよね(笑)
どうせ華月のブログだし( ̄^ ̄)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

あんあああ~~ん♪

そ、それはまさしく昔懐かしテンプターズの曲。
作詞作曲の松崎サンはテンプのリーダーだった。
今は大宮で焼き鳥屋をやってるとかやってないとか

神はじ、ともえと沼の姫皇女ちゃんが好き(^^)
by あんあああ~~ん♪ (2012-12-14 21:58) 

kagetu

何処のどなたさまでしょーか(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 素晴らしいハンドルネームで、知人なのか取りすがり様なのかまったくわかりせん(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 そんなお茶目な貴方様の言う通り、テンプターズのカバーですよね?たしかコレ。
 大宮で焼き鳥屋さん?! 知りませんでした!!
是非この歌をけだるげに歌いながらのれんをくぐってみたいものです(//▽//)
by kagetu (2012-12-15 07:47) 

あんあああ~~ん@まーや改名?

華月~~~ぅ。
(_ _)ノ_彡☆バンバン(_ _)ノ_彡☆バンバン
ごめんごめん、名前のところタイトルだと思ったんだよぉ

(_ _)ノ_彡☆バンバン(_ _)ノ_彡☆バンバン
ダメ・・・われながら可笑しすぎる(_ _)ノ_彡☆バンバン


by あんあああ~~ん@まーや改名? (2012-12-15 09:33) 

kagetu

(_ _)ノ_彡☆バンバン!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
故意のハンドルではなかったのですねー (o_ _)ノ彡☆バンバン
 やめてーーーーーーーーー (o_ _)ノ彡☆バンバン
あんああんあ〜〜ん様、長いけど素敵なハンドルですわー (o_ _)ノ彡☆バンバン
 知人だとしたらかなりの確率でMさまかと思いつつ。
 でももしかしたらとかあれこれコメントに悩んだ今朝(5時に見てとりあえず悩んでいた)のあの時間はなんだったのでしょーか (o_ _)ノ彡☆バンバン
by kagetu (2012-12-15 10:07) 

ひろ

巴衛だ巴衛だ、巴衛カッコいいー!!!
かわいくてカッコ良くて大好きだよー(〃∇〃)
耳もふかふかしてて可愛いよね(*^^*)
クラマも良いし、この作品のキャラはみんな大好きだよっ//
華月の巴衛が見られるなんて、すっごく嬉しい(*^^*)
描いてくれてありがとう!!!
タニタのおやつ、あっさり風味なのかー。でも美味しいなら一度買ってみようかな^^
美味しそうな情報ありがとう(^^)

上のまーやさんとのコメントのやりとりが楽しい(o_ _)ノ_彡☆
by ひろ (2012-12-15 12:31) 

kagetu

ひろーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ともえ好きなんだよねーヽ(∩o∩)ノ
 召喚されてくれてありがとう!!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、みずきも可愛いしね(//▽//)

タニタのおやつ、美味しいよー。
癖になりそうだけどね(笑)
固くて食べ応えは確かにあるんだけど、食べると食べた感がなくなるというか(笑)
 一度食べてみてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まーやとのやりとり、漫才になってるよね(>∇<)ノ彡 バンバン
 もうもう、ほんとにまーや大好きだー!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
by kagetu (2012-12-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。