SSブログ

特に記事にすることがない日々!? [日常のつれづれ]

上条 明峰先生のコードブレーカー。
10月のアニメを首を長くして待っていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ってそこかしこで叫んでおりますがf(^-^; ポリポリ
コミックはハイペースで20巻までやってきました!!
う。。。美しい(//▽//)
 狂と同じくダークな主人公ですけどあれアニメになったらどうなるんだろう。。
悪(クズ)は燃え散れとかやっちゃうんだろうか。
 デスノがアニメ化したんだからもういいのか。
 ただ、上条先生のお話で華月がすごく好きなのは、ヒロインの信念を貫くココロと、ものすごい悪役でも主要キャラはどんどん人格が良くなって行くところです。
 三つ子の魂百までとは良く言ったもので、なかなか性格って変わらない現実ですが人の優しさに触れたり、言葉によって救われて性格矯正というか、成長過程で歪んだ性格が良くなって行くところがとってもとってもとっても好きなのですヽ(∩o∩)ノ
 華月の大好きなすずが刻君をやるのもEDを歌うのもうれしゅうございます(//▽//)

C0DE:BREAKER(20) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(20) (講談社コミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: コミック



SAMURAI DEEPER KYO(1) (講談社漫画文庫)は文庫化されて好評発売中!
華月は飄々としながらも優しくて常に仲間を大事にする雪村が大好きでしたが、どのキャラも熱くて格好良いの〜〜(//▽//)

SAMURAI DEEPER KYO(1) (講談社漫画文庫)

SAMURAI DEEPER KYO(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 文庫



黒子のバスケはちょっと落ち着いて来まして(笑)
 ワンピースは66巻まで泣きながら読破。今アニメを観始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(とは言っても、はじめのほうから観るのはあまりにも大変なので新世界からですf(^-^; ポリポリ)
DEAR BOYSを読み直しはじめましたヽ(∩o∩)ノ
実はACT2の23巻くらいまでしか読んでいない華月なのですが、 ACT3まで読みたくなりそうでヤバし!!

最近CMでよくみかける、味の素の冷凍餃子に挑戦!
スーパーに置いて合ったので早速やってみました。
具が少ないが、皮が薄くてぱりっと焼けたので華月的には結構美味しかったでしvv


味の素 レンジでも餃子 焼調理済 16g 10個入

味の素 レンジでも餃子 焼調理済 16g 10個入

  • 出版社/メーカー: 味の素冷凍食品株式会社
  • メディア: その他



でも、手作りハンバーグのほうがとても受けが良かった。
 これだけ暑い時期、ひき肉が怖かったので(肉屋にお勤めのご主人を持つ友人が、ひき肉だけは買わないというし( ̄▽ ̄;))しゃぶしゃぶ用に薄くスライスしたあまに豚の冷凍を半解凍し、サイコロサイズに切って、ミキサーにかけてひき肉にしました(^^ゞ
 で、よく炒めたタマネギと卵とパン粉でーこねてー焼くだけ。
ひき肉にするのが一番手間がかかったし、見た目はタイヘンに地味なハンバーグですが、やはりソースで食べる家庭の味というか、素朴味が良かったようでした。
 いつもならリピがすぐかかるんだけど、ミキサーでひき肉にしたという料理過程を説明したら遠慮された(>∇<)ノ彡 バンバン
 そのうちまた作ろうっと。

ままんの熱は下がりましたが、抗生物質(クラビット)を3日ほど飲んだからなのか、体調が良くなったので美容院へ髪を染めに行ったからなのか、疲れがでたのか(多分全部だな。。)じんましんが酷くなってしまいました(⌒o⌒;A 
 皮膚科に行って、とりあえず注射してもらったり軟膏もらって来ましたが、内科で血液検査をしてもらいに行く事になりましたー。
 やっぱりよわよわしちゃったなぁ。。。みゅーん。。。

ところで先日大量にゲットしたチョコレートですが!!
 父上に、「食べきれないから手伝ってねー」などと、冷蔵庫のチョコの場所を教えたりした訳ですが、毎日毎日おやつはコレとばかりに食べられてしまい!!!
 適度とか程度とか遠慮という日本語を知らない人だったことを忘れていターーーーーーー!!
もはや華月と競争状態、結局一昨々日、もうすかすかになったチョコの袋と、新しい袋が開けられているのを発見した華月は、「チョコは非常食にもなるんだから、賞味期限とかたっぷりあるしもっと加減してー!!」と怒ったのでした。
 父上的には「おとうさんはそんなに食べてないよ!」
 いやいや、ままんはゴディバしか食べない(こっちは減ってない)ので割れチョコを食べた犯人は父上しかいないんだってばヽ(´・`)ノ フッ


拍手レス♪

ものすごくちんたらレスですみませnf(^-^; ポリポリ
 9/7 12時台さま
しろくまゲットおめでとうございまーすヽ(∩o∩)ノ

 9/8 22時台さま
珍しく遅い時間にありがとう!
場所、なんとなくわかった?(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン 一緒に歩いた辺りから歩いて数分くらいだと思うノーvvv
 確かに、お店って移り変わりが激しいよねー!!表参道なんてさ、隠れ屋的な美味しいお店がたくさんあったあたりが気がついたら表参道ヒルズだよー(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 その昔は毎日のようにぶらついてた辺りが、知らない街へ旅行に来たのかもと錯覚しそうなくらいちがっちゃって、ひそひそ声でしかお話できなかった、カップを選べる紅茶のお店とかお気に入りな茶店とかどこにあったのかすらもーわけわかめだもん!!
茸大好き仲間なのねー\(⌒▽⌒)/ もうすぐ秋だね!茸や栗の季節だね(//▽//)
 美味しいもの食べてみたいねー\(⌒▽⌒)/
そうなの、金の酢豚は超甘かった!!まあカレーも甘口だったけどね?
 ナンパはねー、(゜゜)(。。)うんうん なんか新鮮だったよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
( ・◇・)?華月美人さん? いやいやいや。もーヨレヨレのへろへろだしーf(^-^; ポリポリ
 もっとこー、おしゃれに気を使わなければ!とか思ってるんだけどね。
あ、一緒に遊びに行くときはちゃんと気を使ってるよ?華月なりにね(笑)
 うん、傘をさして上げた女の子は住まいがどの辺だとか、どんなバイトしてるとかたくさん話を聞いたんだけど、若いってええなー(//▽//) て思ったよー。華月も駅までの道のりが、なんか楽しかった。
最近話しかけられるのはお年寄りが多いからねー(笑) いやほら、駅とかスーパーとか通りすがりとか。

 9/15 7時台さま
華月は元気ですf(^-^; ポリポリ ちょっと夏の疲れがでたり戻ったりしてますが、なんとかかんとか元気です。ご心配ありがとうございまーすヽ(∩o∩)ノ

 9/17 20時台さま
うわーん、ごめんなさい!うたプリイラストですね!?実は下書きはあるにはあるのですが、どうも勢がとまってしまいました。また手が動き始めるのを気長にまっててくださいねーヽ(∩o∩)ノ

 9/18 13時台さま
たまにはぽちっとをありがとうございます(>∇<)ノ彡 バンバン
 ボルチーニ、お好きですか!( ^_^)/☆\(^_^ )華月、茸の中でもマシュルームとボルチーニがお気に入りなのでしヽ(∩o∩)ノ
 イタめしはあまり食べない華月なのですが、このパスタは本当に美味しくて、夏バテ防止にとても良かったと思いますvv
 機会がありましたら是非食べに行ってみてくださーいヽ(∩o∩)ノ
(そのときにボルチーニが入荷されていますように(笑))

9/20 21時台さま
ご心配ありがとうございます!体調はへろったり立ち直ったりしながら毎日を過ごしています。
ここのところ、涼しくなってきましたよね!あと少しの踏ん張りどころだと思うので、皆元気に乗り越えられるといいですねーヽ(∩o∩)ノ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。