SSブログ

バクマン読んだもん! [日常のつれづれ]


バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: コミック


 19巻から怒濤の進み具合ですねー!!ってことで20巻!!面白い、というより感激しました〜;;
良いマンガだったなぁ。 
 まんがを描くっつーのは実に見た目地味で、ひたすら机の上で作業してる訳で。
あんな風にバトルったりまんがの中のまんがが面白そうだったり(華月的には、ナチュラルとかラッコとかいや、あそこに出てくるまんが全部だ!選べん!!)全部読んでみたい!と思わせてくれるストーリー展開。←いっそ誰か創作で描いてないだろうか(笑)
 友と書いてライバルと読むのも少年漫画だぁ!!ブラボー!!
 そして今時純愛物語。奇麗で可愛くてステキでしたー!!マンガを描いてたピュアな気持ちを思い出したよー!!
 はじめて自分が描いたカラーパネルや同人本が売れた時は震えがきたっけーとか。
声優さんて大変なんだなーとか←関係ないが
 
ワンピースもコミックを怒濤の勢いで読んでるさなか、アニメ1話を見ました(笑)
いかん、2話はゾロが!!!←見てしまいそうだ
 まだリーガルハイとかガンダム種とかしろくまかふぇとかたまってるんですけどっ!!

いや、孫も読みました!!孫!新シリーズ、次が早くも楽しみです!
フレッシュ&ブラッドも読みました!再会ブラボーヾ(@⌒▽⌒@)ノ 長かった!!
 しまった、電子化出来てないよー><。

明日は前の会社の人と遊びに行って参りまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今のうちに目を休めなければ。休めろ華月!休めってゆってるだろー!!夜更かしするなー!!!
 あしたでめきんみたいだったらどうしよう。笑ってもらおう。ふふ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

みーたん

お久しぶりです^^

バクマンはずっとジャンプで読んでたんだけど、
作中の漫画がああいう終わり方をしたので、もしかして
バクマンも…って思ったら、その通りだったよ^^
人気マンガなのにすごいよね。

お仕事は相変わらず忙しいのかな?
明日は楽しんできてね~
by みーたん (2012-07-05 20:24) 

kagetu

みーたんやほほーいヽ(∩o∩)ノノノ バクマンはジャンプで読んでいたのねー!華月はジャンプはたまに立ち読みするくらいだったの。
 若い頃は2冊づつ買ったほどジャンプを愛していたんだよねー。今もうっかり買うといろいろ危険そうで怖いよ(笑)
 ともあれ、そんなわけでコミックを読んではびっくりどきどきって感じで読み進んでたんだけど、後半2巻はえええ〜?このまま一気にいっちゃって終わるの?終わっちゃうのー?!
って焦ってしまったけど、ほんと作中まんがじゃ無いけど、こんなに盛り上げて終えるのってスゴいよね!!
 思い切りの良さに感動したよー!!

仕事の方はねー、一時は忙しくなくすためにばたばたした利してたけど、もうすっかりダイジョウブ(笑)
 昨日はまったり食べて食べて食べて一日を過ごしました。
けぷ♪
by kagetu (2012-07-07 08:06) 

ありすりん

バクマン。、孫、読みました。どっちもよかった。
バクマンはつらぬいた純愛に感動〜、アニメも最後まで放送してくれないかな・・・
孫、かっこよくなってキャーです。孫のかっこいい声が聞きたい!
by ありすりん (2012-07-07 11:03) 

kagetu

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ、バクマンも孫も良かったですよね!!
ほんとバクマン、アニメも最後までやってほしい!是非!!
 ああいうラジオのとこ、はらはらしましたっ><
 孫も、もう一度もっと奇麗な絵でアニメ続編してくれないかなー。石田彰さんの若じいさまにあいたいよージタバタo(><;)(;><)o
 そして、孫の声!!甲斐田さんがオトナっぽい声出すのかなー(//▽//) 男性声優さんになるのかなー(//▽//)
 とか、妄想が膨らみますぅ♪(//∇/)キャ
by kagetu (2012-07-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。