SSブログ

ばとーん♪ [日常のつれづれ]

お友達のところでバトンがくるくるしていたのでがしっともらってきてみましたヽ(∩o∩)ノ

◆◇◆◇◆
・Yes、Noだけの回答で可!
・わからないのは、空白可!
長いが、頑張れ!!

Start☆→
前向き思考:yes めためた前向きな時はたいてい後ろが絶壁だったりするけど
積極的:yes no けっこう進んで長いものに巻かれたがる(積極的とはちがうのでは)
リーダータイプ:yes=仕事 no=私生活
縁の下タイプ:yes コレは自慢しておこう.華月がいなければ今の家庭も会社も存続してない<( ̄^ ̄)>
傍観者タイプ:yes 傍観ですむなら越した事はないと切望してはいる
三日坊主:yes. とりあえずなんでもやってみるのだが続くものはあまりない
惚れっぽい:yes. 異性以外の事に関しては惚れるとしつこい
ヲタク気質:yes
人見知りする:no 甘えたがり.もじもじと距離感を縮める機会を常に狙っているがはずすことがおおい
音痴:yesyesyes♪ カラオケで採点してもらったらおそらく最低得点を会得できるのではなかろうか!? ある意味興味深い.自分ではずしてることがわかるってどうよ.
低血圧:yes
すぐに落ち込む:yes 性格が非常識なので相手を傷つける事が多い
熱しやすい:yes はまるとぬけるのに時間がかかる
冷めやすい:no
暑がり:yes 暑いと脱げないじゃないか.
寒がり:yes. 着込めるけど,血行が悪くなってしまうじゃないか.
面倒臭がり:yes 自分ではまめだと思うが家族の評価はかなり辛い
細かいこと好き:yes ビーズとか毛玉とりとかはじめると止まらない
掃除好き:no 掃除が好きなのではない.ちらかってるのが嫌なだけだ.
片付け好き:no 片付けるのが好きなわけではない.片付いてないとイライラしてくるだけだ.
料理好き:no 昔料理教室に通った頃は確かにケーキとかいろいろ作ったけど忘れた.
洗濯好き:no 洗濯が好きな訳ではない.洗濯していないものがそこかしこにあるのが気に入らないだけだ!
甘いもの好き:yes
辛いもの好き:no
苦いもの好き:no
酸っぱいもの好き:yes
食べものならなんでも好き:yes
音楽好き:yes
お絵かき好き:yes でも描くのは面倒くさいと思うときのほうが多い
ゲーム好き:yes
アニメ好き:yes
ドラマ好き:yes
イケメソ好き:yes
酒好き:yes 薬とちゃんぽんになるのが嫌なだけで基本お酒は大好物だ!
スモーカー:no 二十歳で禁煙しました. 
ヘビースモーカー:前の会社の先輩に「似合わないからやめたら」と言われてやめた.あまりの本数と立て続けさに、すごくイライラしてみえたらしい(笑)
チョコレート中毒:no 食べ始めると一日3箱くらいは食べるけど食べなければ一年食べなくても平気.
炭酸中毒:no 飲み始めると毎日1本くらいは飲むが、胃を壊すたびに中断するので中毒に至らず
ミント中毒:no ハーブティならミント系好きだけど,中毒なほどではない
愛って大切:大切なくらいはまってみたい
命って大切:そういう教育を受けて育っていない
友達って大切:yes 友達がいなければ愛情餓死していたかもしれない
家族って大切:no 権利と義務により最優先しなければいけないものだと教わってきた
方向音痴:no 
勉強嫌い:yes
運動嫌い:yes
お腐れ:yes 人的に腐りかけてると思う. 腐女的にも腐り始め?
インドア派:yes no どっちも楽しい.
オカルト好き:no とりたてて好きではないが暇つぶしにホラー映画に1人で入るくらいはする
科学信仰:no
直感主義:yes
ニートになりたい:yes 体力さえあればなー(//▽//) 憧れるなあ(//▽//)
夢がある:yes 某社より長く生き残る
既婚者:no こんな私と結婚したら相手がどれだけ可哀想かと思うと不憫すぎる
子持ち:no 上に同じ
一人っ子:no 
浪費家:yes だが華月の浪費と家族の浪費では桁が違う.
カラオケ好き:yes 誰か華月をカラオケにつれていって(・・、)
読書好き:yes 学生の頃は幅広かったが社会人以後ライトノベル
作曲する:no 昔はそういえばなんか作ってた
作詩する:no 昔は作詞したものがCDになったことがあった気がする
物書き:no 昔はそういえば小説もどきを書いていた事があった
S:no 
M:no
ナルシスト:no 自分を好きになりたいとは思う
恋人持ち:no れんあいにーとばんざい(笑)
友達多い:? 普通 
眼鏡:yes 度が強くて,メガネの縁の段差が恐いのであまりしないけど
コンタクト:yes わんでーあきびゅーもいすと♪
基本、髪は結ぶ:yes 仕事中はしてる no 私生活はおろす 
ぼーず頭の経験者:no
髪を染めてる:yes.美容院がどんどん潰れて行くので,行きつけが混んでていやーん><
深夜コンビニ好き:no 夜は寝ている
らんらんるー: て何?
私服はUNIQLO:no 一時はまって買ったけどあんまり着ないかな.
安売り好き:yes セールだと買ってしまう
ブランド物好き:yes 同じもののほうが選ぶのが楽でいいし
ジャニヲタ:no まったく興味無し
文系:yes
理系:no
映画好き:no 映画は好きだけど酔うからなんとも
財布を拾ったことがある:yes  小学生の頃公園で現金札束風呂敷(数えないで警察へ持って行ったが謝礼もらわなかった.今にして思うと口惜しい)社会人になって道ばたの万札数枚とか 社内のお財布とか. 最高額,通帳と印鑑のセットうん百万単位. 届けると手続きが面倒だし時間かかるのでうんざり.忘れた頃に「持ち主見つかりました感謝連絡」が来るけどさっぱり忘れてる←優しくない
子供好き:yes. 可愛いが疲れてしまうf(^-^; ポリポリ
動物好き:yes 上に同じ
虫好き:no カナブンとか捕まえられるけど別に好きなわけではない
デコ電使用者:yes きらきら好き(//▽//)
着うた、着メロがアニソン:yes でも頻繁には変えない.
電話帳登録が100件以下:no 
電話帳登録が500件以上:yes 仕事関係がいっしょくたなもんでf(^-^; ポリポリ
よく物をなくす:yes 
新しいのを買うと出てくる:yes
どぢコ:no 失敗はどぢではすまないレベルが多い
誤字っコ:yes 誤字っても直さないですすみません
脱字っコ:yes 脱字っても気にしないですみません
ボケ:yes  そのつもりがない天然
ツッコミ:yes とりあえず突っ込んでおかないと
笑い役:yes 
飲食店で働いた経験がある:文化祭でなら.
そして客から絡まれた:文化祭でなら.
長生きしたい:no 毎朝体調が悪いのに何故!? 夢はぽっくり逝きたい(//▽//)
過去に戻ってやり直したい:no どうせ同じ選択しかしないし
誰にも言えない黒歴史がある: 現在進行形で黒く突き進み中
未来に行ってみたい:yes あきらめがつくような気がする
正夢を見たことがある:yes イヤな事が多い
霊感がある:yes 子供の頃はそらもう人騒がせだった. 修学旅行では華月の回りに青いものとか黒いものとか憑いてきて皆に泣かれるし,鏡の中に髪の毛が吸い込まれたり写真を撮ると心霊写真ぽくて、何故か皆一緒に寝たがったり写真取りたがっては後で嫌がるというのを繰り返していた.イヤならやめればいいのに..肝試しでは華月とのペアが一番の肝試しだと言われ人気だったヽ(´・`)ノ フッ
結婚願望がない:yes
学生時代の制服が今でも着れる:yes 当時まるかったから戻ったのか...f(^-^; ポリポリ
年上に見られたことがある:no 年下には見られる.学生料金きっちり払ったのに,「小学生はこの金額でいいんだよ」とわざわざおつりをもらったあの屈辱は忘れない...ジタバタo(><;)(;><)o
 今はそら若く思われる方が嬉しいが.年下の子にタメグチされるのは童顔のせいらしい.
運転免許を持っている:yes はやくゴールドに返り咲きたい...
漢検3級以上:yes 何の役にも立たず忘れ去った
英検3級以上:yes 何の役にも立たず忘れ去った
ぶっちゃけ答えるのに飽きた:no
このバトンを誰かに回そうと思う:もしも「やってみたい!」と思われた方は、どうぞお持ち帰り下さい(^-^)/

最後に、ひとつだけ
『愛してるもの』をどうぞ  
    <友>

バトンをありがとう、Hろ、S紀!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。