SSブログ

今日は,お食事に行くんだもん(//▽//) [日常のつれづれ]

 お灸帰りを抜かすと久しぶりに夜の外食ですヽ(∩o∩)ノ
 という事で,その昔Hなに描いたアンジェリークのアリオスをトップに持って来てみました.
2002年か...アノ頃はひと月に何枚もお絵描きしてのになー.

 せっかくなのでおしゃれしようと思ったんだけど,何故か普段着だし( ̄▽ ̄;)
ちょっと昨日の疲れがたまっててコンタクトも入れられてないしf(^-^; ポリポリ
 連休前,月末あけ,展示会後.忙しいはずの華月,今日は夕方から早退する気満々で仕事を空けてます←社会人としてどうよ
 本来今日休みとるつもりだったんだけどどうしてもとれなかったんだよぅジタバタo(><;)(;><)o
 無事,彼女たちに会えますように(//▽//)
あああう;; 
かなり昔に,Hなに会ったら渡そうと思ってHろとその昔アニメイトに行った時買っておいたグッズを忘れて来て落ち込む華月(しょぼーん)←送ればいいじゃん


鬼舞 見習い陰陽師と試練の刻 (鬼舞シリーズ)

鬼舞 見習い陰陽師と試練の刻 (鬼舞シリーズ)

  • 作者: 瀬川 貴次
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/01
  • メディア: 文庫


鬼舞4巻目を買いました. すごく面白いという訳ではないんだけど,孫と頭の中で勝手にリンクしてしまうので,まるで少年陰陽師のじぃさまや父君達の事のようでついつい楽しい(笑)←趣旨曲がった読書だなあ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

ひろ

おお、アリオスだアリオスだー!
このイラストカッコいいよねー(〃∇〃) 
ポーズも配色も全部がカッコいい!すっごく好き!
そっかー、2002年なんだね。私はきっとまだ華月様って呼ばせて頂いていた頃だー、懐かしい!

そして昨日。
お疲れサマでしたー。お仕事忙しそうだったけれど、会えて良かった!
出てくるまで大変だったんだねー(◎◎)
でも華月は十分、おしゃれサンだったよー(^o^)

たくさんお話できて、すごく楽しかった♪
ゆっくり過ごせるお店で良かったよね。
色んなお話聞かせて貰えて、聞いて貰って、喋って笑ってすごく楽しい時間を過ごせたよー、ホントにありがとう!
帰り、時間が遅くなったと思うけれど、今日は疲れていないかな。ゆっくり休めますように。
また会う日を楽しみにしているね(^^)/

by ひろ (2011-11-03 13:22) 

kagetu

>ひろ
いつも、懐かしの絵に反応してくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 この頃はまだCGIもよくわからなくて(いや今もかなりわからないけど)華月なりにかなり時間をかけて描いたイラストのひとつでしvv
 思い出してくれてうれしいよーヽ(∩o∩)ノ
<華月さま><ひろさま>懐かしいネー(//▽//)

そして、先日はまったりディナーをご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
 最後のエスコートもありがとうでした(>∇<)ノ彡 バンバン
 今度こそは写真とるもん!と実は内心息巻いていたのに、全然写真とらなかったな(^^ゞ
 とるのも忘れて歓談してたよねー!
なんか、すごく和やかで、いろんな話が出来てもっともっと時間が足りなかったよー!
 アノ後、あんなに華月宅方面行きの電車がなかったのならあと20分は三人で喫茶できたのに〜><
 華月が電車音痴で、電車が来るまでそばにいてくれてありがとうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 アノ後、結局あれも途中から快速になるので一度途中で乗り換えました( ̄▽ ̄;)
 遅い時間の電車は本数がなくて大変なんだとしみじみ納得いたしましたえへ(⌒o⌒;A
 今度こそ、ご飯食べる時は写真とろうねヽ(∩o∩)ノ
 
by kagetu (2011-11-05 20:46) 

ありすりん

かっこいいイラストに見入ってしまった^^
鬼舞、買いました。いじられ主人公がんばれって思ってしまう^^;孫も雑鬼にイタズラされてますしね。
この作者さんの「暗夜鬼譚」シリーズも晴明(作中では一条と名乗ってる)が出てるので面白いです。
by ありすりん (2011-11-10 11:28) 

kagetu

>ありすりんさま
え?かっこいいって、ブログの華月絵ですか?(//▽//)
ありがとうございますー(>▽<)ゞ
 鬼舞,買われたのですね.なんか、いじられ主人公の秘めたる何かが気になりはじめましたよね!
 暗夜鬼譚は1巻めだけ持ってるのですが,面白いですかー!!もはや探しても二巻目とか見つけられなくて( ̄▽ ̄;)
 ねばって探してみますー\(⌒▽⌒)/
by kagetu (2011-11-14 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。